2010年08月03日

病院術後リハビリ105回目きらきら〜またまた恋愛トーク編〜

今日は、約2ヶ月ぶりの筋力測定をやりました力こぶきらきら
結果をプリントアウトしてもらってないので数値の記載は今回なしですが困り


全体的にすこーしだけ筋力アップです更新(UP!)
ですが右足ハムストリングス(もも裏)のみ落ちました下向きカーブ矢印


ここ1ヵ月間は強い筋トレをやっていなかったというのもあるけど
目標を持って挑んだからちょっと残念でしたあせあせ(飛び散る汗)


その後はラダー(直径40cmの輪)を使ったサイドステップや
片足スクワット10回×2セット×左右
不安定な場所での片足バランス


などなど、筋力測定をやったので軽めにやりましたにこにこ


例のロシアンハムストリングス運動をやるつもりでしたが
次回のお楽しみになりました八分音符キャラクター(万歳)



アイシング中に、花火大会の話になりました線香花火
T村さんは彼女が出来たら行くよねなんて話していたら、


T村: 「僕の、ダメなところってなんですかね失敗?


私: 「えっどんっ(衝撃)そんなの私が言ってもいいんですか「!?」
ダメなところっていうか…こうした方がイイよってところだと…困り

うーん、諦めないパワー力こぶ


T村: 「やっぱそうなっちゃいますかー・・・雫(涙・汗)
でもそれは僕の前科を知ってるから言えることであって人差し指サイン
こういう(リハビリの)時に見てて直した方がいいとこ無いっスか?


私: 「うーん、・・・無いですね〜T村さんはそのままでいいと思います電球


T村: 「でも、トーク術を磨きたいです
僕、女の子と2人っきりで喋るのが苦手なんですわからんあせあせ(飛び散る汗)


私: 「確かに話が面白いのが魅力になってモテるって言うのは
一理ありますけど。だったらセミナーとかに行ってみるとか困り

でも、ちなみに私はお喋りの人はあまり好きじゃないんですよ宇宙人


T村: 「えぇぇぇ「!?」そうなんですかぁーびっくりじゃあ、ど、どうするんですかあせあせ(飛び散る汗)
車の中は何してるんですか?


私: 「たまに話して、空をみて、キレイだなってぼーっとして
またたまに話をするんです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


T村: 「え・・・(失笑)そーなんですか泣き笑い
でも、2人っきりでもうまく喋れなくてもいいんですか?


私: 「うーん、一生懸命さが伝われば、私はその方がキュンとします目がハート


T村: 「あーM田さん(スタッフ)もそんなこと言ってたなびっくり
みんなでわいわいしてる場所ではどうですか?


私: 「私はあまり喋らない人でも、逆に気になったりするし目
がつがつしてなくていいかもしれませんねー花
でも好きなら分かりやすくないとダメです顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)


T村: 「確かに。」


私: 「T村さんは、自分のいいところを伸ばせばいいんです双葉キャラクター(万歳)
自分で思う、自分のいいところってどこだと思いますか顔1(うれしいカオ)?


T村: 「・・・不屈の精神力ふっスパーク2(キラリマーク)



頑張れ、T村さん、23歳。


今までに好きになった女性は3人だけで小顔小顔小顔
そのうち一人は倉木麻衣だそうです(笑)うっしっし



この他にも、好きな子をバイクで2人乗りツーリングに誘ったらどう、とか
どこからが浮気だとか、変に色々聞いてくるので真面目に答えました(笑)うっしっし


女の子の気持ちをリサーチするT村さんはエライなぁと感心しました花


恋愛に不器用でも、一生懸命な姿って分かるものです上向きカーブ矢印
それに、まだ20代前半なんだから、失敗したっていいと思うてれてれ


いや、もっと歳を重ねても、失敗できる勇気のある人は好きですスパーク2(キラリマーク)
でも同じ失敗を繰り返すだけじゃあいつまでも子供ですけど赤ちゃん


失敗を失敗って言わなければ失敗にはならないんでNG
成功しない方法として自分の経験にすればパワーアップですよね力こぶきらきら



なんだか、変なテンションのままリハビリ終了で目がまわる時の記号
帰りがけにニヤニヤしてしまい、T村さんと私のやりとりが若干おかしかったですうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


T村さん、お疲れ様でした・・・月1星3きらきら
posted by みじんこ at 22:27| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

