2010年09月02日

病院術後リハビリ111回目きらきら〜Aちゃんとのコラボ「!!」編〜

私のバドミントンペアAちゃんが膝が痛い為に困り
私の通う整形外科に来る病院車ダッシュとメール封筒が来ていたので、


担当のT村さんに事前にAちゃんが来るお知らせをしていました小顔吹き出しコメント


ついでにAちゃんの元同僚のレントゲン技師のS木さんにもにこにこ


Aちゃんは、可愛い・素敵な性格・バドミントンも上手ドキドキしているハート
3拍子揃った素敵女子です、ってT村さんに説明するも拍手吹き出しコメントきらきら


T村: 「んーでもみじんこさんの友達でしょ、年齢がちょっと離れすぎですねうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


ちっ、青二才が「!!」「!!」


仕方ないですね・・・これだから23歳は困りますよ見ざる


年齢関係なく、Aちゃんはめちゃ可愛いんだからっっぷー(かわいく怒)ダッシュ
しかも、若く見えるんですよスパーク2(キラリマーク)目なんて
なぜかT村さんに必死でAちゃんをアピールする私でした泣き笑い


なんとAちゃんは診察時間を3分overで診察してもらえなくて青ざめ
でもS木さんにエスコートされてリハビリ室まで来てくれました花


私、顔を赤らめて、何話したか分からないし、変なテンションでした熱あせあせ(飛び散る汗)


Aちゃんはやっぱり可愛いなぁーチュー2ドキドキしているハート
世の中の人に見られるのが惜しいなぁー(オイ泣き笑い雫(涙・汗))


T村さんが他の人を診ている間にちょっとだけ話してバイバイしましたバイバイきらきら


T村: 「あの人って彼氏募集中ですか「!?」


そうだよ顔1(うれしいカオ)?って言うと、


T村: 「年齢なんて、まぁ関係ないですよね・・・」


本気か冗談かは分かりませんが、きっと可愛いと思ってくれたに違いないふっスパーク2(キラリマーク)




この日のリハビリは新たに、
斜め前走りジャンプストップが追加されましたてれてれ


斜め前に走って軽くジャンプで片足でストップ、
その足で踏み切って逆側に走って・・・のジグザグで繰り返しきらきら


ジャンプの後のストップは斜めに突き刺すようにストップします下矢印2人差し指サイン
慣れない動きに悪戦苦闘ですが、なんどもT村さんのアドバイスを聞きながら耳
修正していきなんとなくですがコツを掴みました顔1(うれしいカオ)


上半身がまだぐらぐらするので、なんとかせねば顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)



そして、さらに例の『ロシアンハムストリングス運動』復活ですお化け


1ヵ月以上ぶりの復活に、右足のハムスト攣りそうでした青ざめ
10回練習の、本番10回×1セットきらきら


次回の筋力測定までに筋力アップ目指していきます更新(UP!)


目標は右足の四頭筋(もも表)1000N(ニュートン)です「!!」顔2(おこったカオ)


きっと・・・ここにリハビリに来てる女子では未踏の地・・・4桁富士山
(だいたい、運動部の女子高生で550N〜700Nくらいです人差し指サイン)


本当は四頭筋ではなくハムスト(もも裏)を鍛えないとですけどわからんあせあせ(飛び散る汗)


バランスよく両方頑張るっパンチスパーク2(キラリマーク)上向きカーブ矢印
posted by みじんこ at 20:23| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

