2010年09月14日

虹GLAB(ジーラボ)のインソールですスニーカーきらきら

ちょっと秋めいてきた、朝方と夕方キャラクター(万歳)きらきら

最近は昼間が暑いし、山ばっか登って富士山
めっきりツーリングには行ってないけど自転車ダッシュ
バイクでたまに通勤している私にとっては嬉しい秋はっぱですてれてれ八分音符





だいぶ涼しいニャン目がハート(ネコ)


ただし、止まるとやっぱりまだ暑いケド太陽ほえーあせあせ(飛び散る汗)




さて、先日ちょっとブログでも書きましたがメモする
リハビリ担当のT村さん顔1が教えてくれた特殊なインソールをインターネット買ってみたのですパソコン


GLAB(ジーラボ)』というメーカーの『リアラインインソール人差し指サインきらきらスニーカー




『リアライン』とは『ニュートラルな状態に戻す』を意味するらしくびっくり
偏平足でも、私のようにハイアーチ気味の人でも良し、らしい電球


普通のインソールは土踏まずが盛り上がっていますが
私にはそれが合わず、むしろ足首が痛くなってしまうのです涙ぽろり


これは中央が盛り上がってます上向きカーブ矢印更新(UP!)
そして中央の盛り上がりの硬さが3種類付け替えられますきらきら
柔らかめ・普通・硬め顔1(うれしいカオ)しょぼり勝ち誇り


値段は、おそらくオーダメイドのインソールの半分以下です財布きらきら
なので、ダメだとしてもダメージが最小限で済むかと思って
試しに買ってみることにしたのですにこにこ


まだ、効果のほどは良く分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)
ただ、なんとなく、気持ちいい 花


リハビリ担当のT村さんは、ここのバランスシューズも欲しいと言ってましたびっくり


T村: 「みじんこさんみたいな、歩く時の体重移動が、足裏の外側を通っちゃう人は
バランスシューズは効果があると思うんですよね〜顔1(うれしいカオ)


私: 「え・・・でも最近出費が多くて、予算がちょっと・・・雫(涙・汗)


T村: 「イヤ、みじんこさんが買わなくていいんです手(パー)八分音符
リハビリ室で使いたいから院長に申請しようと思ったんですよねーふっスパーク2(キラリマーク)


マッチョ理学療法士A山さん顔1が・・・


A山 :「いっそ、『買っちゃったからお金下さい』って強行手段とっちゃえばうっしっし



荒い・・・「!!」枯れ葉



押しの弱いT村さんですので、期待出来ないですが(笑)NG
時に、頑張るところは頑張る男子です(?)


でもしつこく『バランスシューズどうなりました「!?」目きらきら』ってプレッシャーかけてみようかなうっしっし
posted by みじんこ at 20:07| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

