2010年09月16日

病院術後リハビリ115回目きらきら〜折り入ってお願いされる編〜

年間2万人が前十字靭帯を切っているらしい。


そんなにいるんかい青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


リハビリ担当のT村さん曰く、
簡単に切れちゃうわりに完全に治るまでが長い人差し指サインって言ってました顔1吹き出しコメント


うん。確かに。しょぼり


忘れもしない去年の9月26日、バチ―ンとやっちまいましたのでどんっ(衝撃)
もうすぐ1周年記念ですねー祝マーク


とりあえずくす玉(アタリのくす玉)1周年式典くす玉(アタリのくす玉)をやろう


切れにくいホルモンとか食べようかな?
いや、噛み切れないものって嫌いなんだよなぁ〜困り


やっぱり刺身こんにゃく食べようかな?
2度目の手術中に内視鏡画面を見たらパソコン目
再建した靭帯が刺身こんにゃくっぽかったから・・・てれてれ八分音符


うーん、何をするか考えておこう上向きカーブ矢印



昨日のリハビリはまた、靭帯が切れたときの動作をひたすらやりました人差し指サインスパーク2(キラリマーク)
バドミントンの(かなり勢いのある)ラウンドショットですテニス


右から左に移動右矢印1左足でジャンプ右矢印1打つ右矢印1左足で着地


もう、怖さはないですキャラクター(万歳)きらきら


先日買ったインソールを履いて、この動作をやっていますがマラソンダッシュ
T村さんに見てもらったら、


動いている時の変化は分からないけど、立ってる姿勢は
インソール無しより改善花丸されているようで良かったです〜てれてれ





リハビリも終わりごろ、アイシング中に遠くに居たT村さんが横にやってきました。


T村: 「みじんこさん、ちょっとお願いがあるんですけど・・・困り」(やけに小声)


えっ・・・何この小声・・・雫(涙・汗)この雰囲気・・・雫(涙・汗)


まさか、私の友達Aちゃん小顔きらきら(先日整形外科に来た)
があまりに可愛いドキドキしているハートからメアドを教えろとか言いだすんじゃなかろうか「!?」ショッキングあせあせ(飛び散る汗)


T村: 「今度、豊橋(愛知県)で発表会があるんですけど、そこでやってみないかって言われて
みじんこさんの動画を近日中に撮らせてもらいたいんですけどいいですか?あせあせ(飛び散る汗)


私: 「・・・あ、(なぁんだー雫(涙・汗))いいですよ〜顔1(うれしいカオ)きらきら



T村さんが、変にもじもじして言うから
勘違いしてしまったではないか熱あせあせ(飛び散る汗)



私: 「動画って、何するんですか?


T村: 「え、それは買い物してるところとかぁ〜ふっスパーク2(キラリマーク)


変態やん泣き笑い「!!」


T村: 「僕的には、水着ビキニでも全然いいですけどねふっダッシュ


変態やん泣き笑い泣き笑い「!!」



私は普通に立ってる状態で、膝が内側に入ってしまう特殊な膝なので
みんなが議論しやすい膝なので抜擢されたようです目スパーク2(キラリマーク)


発表会は1ヵ月後で意外と時間が無いようなので、
次のリハビリにでも撮影に入るらしいきらきらビデオカメラ


膝が中心とはいえ、なんだか照れるなぁー熱あせあせ(飛び散る汗)


T村: 「もちろん目はモザイク入れますから大丈夫ですようっしっし



なんの大丈夫やねんおやゆびサインきらきら
posted by みじんこ at 20:07| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

