2010年09月17日

病院術後リハビリ116回目きらきら〜ビデオ撮影編〜

リハビリ担当のT村さんの勉強会での発表の為に
本日、私の膝の撮影をしましたビデオカメラスパーク2(キラリマーク)


T村: 「水着、持ってきましたか顔1(うれしいカオ)?


前回に引き続き、まだ言うか「!!」「!!」


・・・と、言うことでTシャツ、短パン姿で撮影開始人差し指サインきらきら(当たり前)


歩く・走る・片足スクワット・片足ホッピングステップ(左右交互)
片足ジャンプ着地などを撮影しましたビデオカメラ目


T村: 「やべー失敗したーショッキング無意味にアップとか変なアングルにしちゃったあせあせ(飛び散る汗)


私: 「この野郎てれてれきらきらきらきら


T村さんの撮影が上手くいかずに、なんだかんだで
次回のリハビリも撮影することになりました泣き笑い「!!」



そして、私のペアAちゃんですが小顔
膝に違和感があり、バドミントン後はまだ痛くなる様子ですわからん下向きカーブ矢印


それを話したらT村さんが、『雨漏り』の話をしてくれました雨


膝が痛くて、痛み止めの薬で抑えたり、休んで膝が一時的に良くなっても
原因を治さないと同じことを繰り返す事になるんです。


雨漏りで床が腐ってきて、床だけを直してもダメなように
根源の屋根を直さないと、いけないんですよ、って顔1(うれしいカオ)


なるほどなー電球


と関心させられたりしてびっくり




さあ、いよいよ連休に突入ですねーやったぁぁキャラクター(万歳)八分音符
連休中もアクティブに活動車ダッシュしていきますのでお楽しみにですきらきらウインク
posted by みじんこ at 22:53| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

