2010年09月18日

歩く人石谷山(526m)ハイキング行ってきましたキャンプ

めちゃめちゃローカルで地元なのですがあせあせ(飛び散る汗)
石谷山(通称びく石)にハイキングに行ってきましたキャラクター(万歳)きらきら

来週、高い山(といっても富士山の半分以下です)に登るので富士山
今回のびく石は標高も526mと低山でハイキング的な軽めの感じで行きました歩く人八分音符

なので新品のトレッキングポールは家に置いて行きましたが
やっぱり無いと膝が大変だなぁ〜と痛感したのでした顔3(かなしいカオ)

整備されたつり橋でしたOK!

ここの登山ルートは何本もあり、色々楽しめるようですびっくり電球
道は最近の雨でちょっとぬかるんだ箇所があり、石や木の板の上は滑りましたくるり足跡

びく石頂上に着く前に、『びく石』(由来になったもの)に到着しましたスパーク2(キラリマーク)モヤイ像
こんなところになぜこんな巨大な石が・・・「!?」

『びく石』の『びく』とは、茶摘の時に腰に付けるカゴの事だそうです
それに似ているから『びく石』と名づけられたそうです

頂上までは1時間15分ほどでした時計
展望も良く、涼しくて気持ちよいところでしたキャラクター(万歳)双葉きらきら

駿河湾〜南アルプスを見ることができます人差し指サイン
今日は見えませんでしたが富士山も見れるようです富士山

他にもごろごろと巨大な石が点在していて一つ一つ名づけられていました名札きらきら

整備されたトイレが頂上近くにあり、びっくりしましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)
手を洗う所にはご丁寧にタオルまでかかっていたし(笑)しかもキレイなタオル「!!」
そしてベンチやテーブルのなんと多いことか拍手きらきら

F市、やるなぁー目スパーク

帰りにやたら蛇の赤ちゃんに遭遇しましたがヘビ
特に危険もなく、無事に降りてこられましたキャラクター(挙手)八分音符

やはり帰りには温泉でしょうってことでふっスパーク2(キラリマーク)
『瀬戸谷温泉 ゆらく』(500円)に寄って帰りました温泉

ふと思ったけど、最近、オシャレ服はフリマで買い婦人服
登山グッズにお金をかけている気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)

3億円あったらどうするか、週末に会社で盛り上がって星座(双子座)

1億円で家を建てて家スパーク2(キラリマーク)
1億円でエステに通ってエステ
1億円で日本をバイクで一周しながら山に登ったり旅する富士山自転車ダッシュ

って答えたうっしっし

おばさま方は、1億円で韓国俳優顔1を呼んで、あとは家を建てる家とか
若い子は車を買うとか車(結構、お金が余りそうです)
あ、でも5000万円は寄付をするって人もいましたびっくり賞金きらきら

これは個人差が出てかなり笑える話題になります泣き笑い

身近な人の野望が気になりますねーきらきら目
posted by みじんこ at 23:03| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする