2010年09月24日

病院術後リハビリ118回目きらきら〜スイートポテトを配る編〜

バドミントン中に靭帯を切ったときの、ラウンドショットのポーズを
今日は患者さんが多く、リハビリ室にスペースが無かった為に、


リハビリ室の屋上(投球場)に出て、素振りしました星3テニスきらきら


さっむーゆきだるま青ざめ「!!」


おとといはあんなに真夏のように暑かったのに、
どーいうワケでこんな、急に寒くなったのでしょうか困り?


人差し指サインラウンドショットの素振り(左足踏み切り、左足着地)

人差し指サイン6箇所に置いたコーンの番号指定タッチ

人差し指サイン2歩ダッシュの3歩目ストップ動作(ジグザク走り)

人差し指サイン担当のT村さんがボールをランダムに投げ、私は足を前に出してキャッチ


など、色々やったら暑くなりました熱あせあせ(飛び散る汗)


スピード系、いい感じですきらきら


ただしコーンの番号指定タッチは、自分の頭が悪い為に
どこにどの番号があるかしっかり覚えられずに反応が悪い泣き笑い上向きカーブ矢印



今日も、無事に終わる頃に夜/流れ星
昨日作ったスイートポテトを担当T村さん顔1他、


理学療法士のA山さん顔1、Iさん顔1、S山さん顔1
トレーナーのS田さん顔1に渡しました八分音符


なぜかみんな、T村さんにお礼を言っていたのでなんだと思ったら困り?


T村: 「僕に作ってくれたのですからね「!!」ふっスパーク2(キラリマーク)


偉そうに言っていた(違うぞ「!!」)


私: 「なんだそれ泣き笑い


あと、同じACL患者で、お父さんのお迎えを1時間待っていた、
女子高生Y田ちゃん小顔にもあげましたてれてれ花


あと3つ余ったので、どうしようか相談したらT村さんが、
厳選した人にあげるそうで、渡しちゃいましたプレゼントきらきら


私: 「寒いので、明日貰う人でもまぁ大丈夫だと思いますが雫(涙・汗)
もしおなか痛くなったら、T村さんが責任とって下さいね横目


T村: 「芋は、戦時中にも食べられていたほどの食物ですよやきいも
だから大丈夫です「!!」顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)


戦時中って・・・「!!」泣き笑い



ちょっと見た目の悪いスイートポテトだったのでやきいもあせあせ(飛び散る汗)
これからまたちょいちょい作って、キレイに作れるようになりたいなーキャラクター(万歳)きらきら
posted by みじんこ at 22:48| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

