2010年10月26日

ポジティブ教キャラクター(万歳)教訓「!!」

ポジティブ教、教祖やってるみじんこです平謝りきらきら


ポジティブ教について鳥


ポジティブって言っても、常にポジティブである必要はありませんNG
むしろ落ち込んでもいいんです涙ぽろり下向きカーブ矢印


だけど、落ち込んだ後に色々考えて
結果、最良の道を見つけたらまたポジティブになればいいんですキャラクター(万歳)きらきら


その落ちる〜這い上がるまでのサイクルを循環矢印
できるだけ早くすることで日々がどんどん楽しい日ばかりになっていきます八分音符


『なんでも楽しむ』ことが重要で目スパーク2(キラリマーク)
特に、一般的には『大変だね』と言われる事を勢いで楽しんでみましょう。


開き直ってしまうと、やけに楽しくなります目がハート上向きカーブ矢印


楽しくなるっていうより、楽になるのかもうっしっし


今まで誰も楽しもうとしていなかったことを
自分が初めて楽しもうとして、開けた視界で物事を見れるということは目
ある意味、誰も感じた事の無いものを感じ取れる貴重なチャンスですパンチ星2


大変な思いや、ツライ、悲しい思いをすると
どうしても誰かを羨んだり、妬んだり、自分ばかりなぜ・・・顔3(かなしいカオ)と思ってしまいますいなずま


『そうなってしまった結果』はどうしても、悔やんでも、変えられないのでNG
だったら変えることのできる『自分の感情』を変えてみます人差し指サイン電球


すぐにはムリな事柄でも、少しずつでいいので
これからの自分にプラスになるように変えていきますてれてれ


自分が傷ついたことをムダにはしたくないんでチュッ
そんなの一番ゴメンですあせあせ(飛び散る汗)


誰かのモノサシで測られても上手にかわし、
自分も自分のモノサシで誰かを測ることなく、


堂々と『どうだっきらきら』って胸張れる自分でいたいキャラクター(万歳)


しなやかに浮いたり沈んだりしながら、
静かに強く、凛とした輝きを放ちたいきらきら双葉
posted by みじんこ at 20:27| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

日曜バドミントン星2鬼トレなまはげ〜5種はキツイ編〜

午前中、Aちゃんとフリーマーケットを出店してましたキャラクター(万歳)
今回は前回に比べて売れ行きがあまり良くなく下向きカーブ矢印


みんな財布の紐が固かったです財布あせあせ(飛び散る汗)
不景気第2波でしょうか・・・むぅ涙ぽろり


12時過ぎるとぽつぽつと雨が降ってきたので撤収雨
Aちゃんとランチ星座(双子座)スパゲッティを食べて解散しましたバイバイきらきら


その後、お昼寝を2時間して鬼トレ道場に行きましたマラソンダッシュ


体育館をランニング5分した後に、一人だけ別メニュー顔1(うれしいカオ)


体幹筋トレ 各25秒(休憩も25秒)

星2横向きの足上げ5セット×左右

星2腕立てポーズの右手左足上げ(逆も)×5セットずつ

星2腕立てポーズの右手右足上げ(逆も)×5セットずつ


棒に1.5mの紐を2リットルペット水入りに装着して
体育館のステージから手首の回転のみで上げる上矢印1下げる下矢印1


30回くらいやりました(パンパンです顔3(かなしいカオ))


その後、ここで『5種』と言われているものをやりました人差し指サイン


心肺機能の向上を目的としてやるものですが光るハート更新(UP!)
股関節周りの稼動域を上げる効果もあります電球


星2もも上げ

星2両足で前後に低くジャンプ

星2その場で足を入れ替える左右ランジ

星2股関節を内側に回すステップ

星2股関節を外側に回すステップ


各25秒(休憩25秒)5種類×5セットあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



久しぶりに、ちょっと気持ち悪くなった青ざめ



その後は、他のみんなはオールショート(全てネット際に返す練習)
なのでノッカーとして活躍しましたテニス


11月下旬にホームチーム主催での団体交流戦があるので
それを目標にして頑張ろうかと思います光るハート力こぶ



女、松岡修造目指して。



テニスじゃないけどね・・・
熱意です、熱意炎顔2(おこったカオ)


おやすみなさーいきらきら月1キャラクター(挙手)きらきら
posted by みじんこ at 22:10| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

富士山山ガール冬仕様ゆきだるまきらきら

今日は久しぶりに2度目の更新(UP!)をします手(チョキ)きらきら


山ガール1年生なので赤ちゃん
冬仕様にするべく色々買いましたてれてれあせあせ(飛び散る汗)





○○ウォーマーだらけ(笑)うっしっしあせあせ(飛び散る汗)


アームウォーマーとニーウォーマーは、
会社で寒い時やバドミントンの時に使おうとしています八分音符


あと、ポイントは電球
グローブがもこもこショッキングピンクハート


アーンド


ジャケットとネックウォーマーが派手虹「!!」


私のために作ってくれたのねにこにこって感じ。


これらを身に付けたら絶対に楽しいなぁ八分音符八分音符八分音符
posted by みじんこ at 16:26| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

