2010年10月03日

キャラクター(万歳)バドミントンの練習に復帰くす玉(アタリのくす玉)

日曜日は鬼トレの日でしたが、今日は昼間の練習に参加することにしました車ダッシュ

基礎打ち・ノック以外はやっていなかった私ですが
ここで練習復帰デビューすることにしました拍手きらきら

復帰デビューにしてはレベルが高いです顔3(かなしいカオ)

ペアのAちゃんも参加してくれたので女子小顔は私含め2人で
他8名が男性顔1で2部クラスでした

本当は、3部で始めたかったけどしょーがない雫(涙・汗)

これがですねー

動きにキレなし。

反応遅い。

ショットに正確さが無い。

一番上手に出来たのは、ヘアピンだけです(笑)
穴があるなら入りたかったなぁ〜見ざるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

復帰1日目としては、まぁまぁ動けた気もしますが下向きカーブ矢印
なんでもないミスが多すぎて恐ろしいです青ざめ

これから、徐々に頑張りますね〜キャラクター(挙手)八分音符

というか・・・

みんな、私の方に打つの避けてません?雫(涙・汗)

けが人を狙うのは心苦しいかもしれないけど失敗
私にバシバシとスマッシュを打ってくれよぅ、受けたいんだよぅハート5(矢がささっている)

Aちゃんと組んで、男性ペアに勝った時が一番嬉しかったてれてれ花

とりあえず今年の目標は、達成できましたクラッカー
あとは感覚を取り戻していきたいです顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)
posted by みじんこ at 20:36| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山十枚山(1719m)にチャレンジきらきら

山梨県北巨摩郡と静岡県静岡市にまたがる
十枚山(じゅうまいさん)に登ってみました富士山キャラクター(万歳)きらきら

駐車場から登山口までは舗装された道路を30分ほど歩きます歩く人ダッシュ
これがずっと上り坂で意外と出だしからツライです(笑)顔3(かなしいカオ)

登山口では『熊出没注意』の大きな看板が・・・くま
この山、かなり熊目撃されているらしいのです青ざめ

以前に遭難騒ぎもあったようで、手書きエンピツでいくつも『十枚山』と書いてありました泣き笑い

わりと石の多い道が多く、歩きづらかったです困り

途中で分岐があり、『直登りコース』と『沢コース』手(チョキ)
下りが緩やかな方がいいので『直登りコース』を選択しました電球

急な上り坂が永遠と続くような道でしたほえーダッシュ右矢印2右矢印2
相棒も私も前回は靴擦れができなかったのにここでは見事にできあがり拍手きらきら
絆創膏タイムを設けました注射器(血)涙ぽろり

途中でこんなものも、多数見られました。

すれ違う人は、ほとんど居ないNG状態で
行きでは3人くらいしか会わなかったので、ちょっと怖い困り

さらに、霧が発生してきて薄暗く寒くなってきますくもりくもり
笹の多い茂る先からいつ熊が出てくるのかと神経を使いましたわからんあせあせ(飛び散る汗)

2時間45分後、やっと頂上だぁーーー八分音符八分音符

見えている山は、下十枚山ですにこにこ

誰もいないし、寒いのなんのでしたが雪の結晶
かなりおなかが減っていたのでお昼ごはんで幸せでした黄ハートてれてれ

帰りは十枚峠を通って沢コースへ行きました双葉
わりと明るいコースで、道も歩きやすくなだらかで幸せでした歩く人メロディ

そしてこのコースでは3回も沢を渡りました天の川
橋じゃないですよ〜自力で渡るんです八分音符

ファイトーいっぱーつ「!!」的な感じが楽しかったです上向きカーブ矢印
トレッキングポールはかなり役立ちましたウインク星2

2時間ほどで登山口まで帰ってきましたキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)
ここから駐車場までが長くてまたまたくじけそうでした涙ぽろり

途中で雲の切れ間から、光がスパーク2(キラリマーク)

相棒が、『北斗の拳』では
悪いヤツを倒した後、町に平和が訪れる時に必ずこうなる「!!」顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)
って言ってましたが私にはわかりません・・・眠い眠い(ZZZ…)

帰りに、そこから近い黄金の湯に寄って、さっぱりして風呂
地元の昔からある中華料理屋でいっぱいご飯を食べました〜キャラクター(万歳)

肉野菜炒め定食光るハートモリモリごはん

かなり眠たくて、帰ってきて吸い込まれるように眠りました眠い
今朝は、ちゃんと筋肉痛ですきらきら

今日はバドミントンに行って来ますねーテニス八分音符
posted by みじんこ at 09:21| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする