2010年10月05日

病院術後リハビリ121回目きらきら〜ボールでひたすら遊ぶ編〜

最近、担当のT村さん顔1のことが良く分かるようになってきた。


T村さんに、次は何の運動をするか聞きに行ったときに、
『うーん・・・・・よしっスパーク2(キラリマーク)顔2(おこったカオ)「!!」』って言った時は、


次に何をするのかまだ決まっていない時である泣き笑い


いっぺんに色んな事をするのが苦手なT村さんは
何かをしながら他の何かを考えると、必ずおかしなことになってしまう、
人間味あふれるお人ですうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


この日は、大きないぼいぼのついたボールを使い、
壁に向かってふんわり投げて、ワンバウンドした球をキャッチするという運動をしましたキャラクター(挙手)八分音符


このいぼいぼボールは、いぼいぼのせいでたこ
ワンバン後の跳ね返りがランダムですくるり野球ボール


どこに来るか分からない、そして素早く反応する目スパーク2(キラリマーク)
そこがバドミントンにも応用できるってことですねーびっくり電球


楽しくて、楽しくて光るハート


T村さん担当の患者さんが多い日で、私はしばし放置プレイだったので
夢中で遊んで(イヤ、リハビリして)いました鼻ダッシュ


T村: 「どうでしたか?顔1(うれしいカオ)


私: 「これで夜9時(いつもリハビリ終わる時間)まで遊んでいたいです目がハート


そのくらい、夢中でした光るハート


T村: 「11月末あたりに、試合とか出れるといいですね顔1(うれしいカオ)


と言われましたが、そそそそんな早く出れるの「!?」あせあせ(飛び散る汗)とびっくりびっくり
私は来年の春あたりを少しだけ目指していましたが、どうだろうなー?


前十字靭帯を切ったラウンドショットのポーズをすると
まだ不安半分・安心半分星座(天秤座)なのですが、


それをリハビリで100%安心まで持っていくところまで繰り返します顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)


それが終了したら、次のステップを決めようかな足跡きらきら
今は、徐々に練習で慣らしてみますウインク八分音符


明日もリハビリ楽しみだぁーキャラクター(万歳)八分音符(いぼいぼボールが?)
posted by みじんこ at 20:55| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

