2010年10月07日

病院術後リハビリ122回目きらきら〜リハビリなのに捻挫する編〜

昨日のリハビリで、担当のT村さん顔1がリハビリが始まってすぐ
質問をしてきました吹き出しコメント


T村: 「あの、みじんこさんに聞きたいことあるんですけど、
男性のネックレスとかピアスってアリですか?


私: 「私は別に良いと思いますけどきらきらOK!


T村: 「統計的にはどうなんですかねー困り?


私: 「ネックッレスは、じゃらじゃらしてるのがイヤっていう人と半々かなぁ
ピアス自体は別にみんな気にしないんじゃないですかね顔1(うれしいカオ)?

(上矢印1これも適当ですけど)


私: 「そういえばこの前テレビで女性のおだんごヘアって
男性はあまり可愛いと思ってないってやってたみたいですけど、本当ですか「!?」ショッキング


T村: 「そーなんですよねー・・・別に可愛く思わないんですよねー困り


そーなんですね〜びっくり
私はおだんごヘア好きだしオシャレだと思うんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
女子ウケはいいヘアスタイルの一つですよね人差し指サイン


T村: 「女子のレギンス、嫌いな男子が多いって雑誌に書いてありましたが僕は好きなんです八分音符
何か、エロくないですか「!?」目がハートダッシュ



エロないよー「!!」ショッキング



私: 「えーっ何エロいって、あ、足のラインが出てるから?
じゃあ足を出してるのとレギンスとどっちが好きですか目きらきら


T村: 「・・・どっちも好きですねぇ目がハート


私: 「すごく変態みたいになってますよ(笑)泣き笑い


T村: 「あっっホントだ、何かにやけちゃってました泣き笑い「!!」



うーん、男性の好みって難しいですよースピーカ「!!」



この日も、棒を持ってひたすらバドのラウンドショットの素振りと
またまたいぼいぼボールこと『リアクションボール』を使ったリハビリ顔1(うれしいカオ)八分音符


リアクションボールは、投げて跳ね返ったときに不規則な方向へ飛びます人差し指サイン
バドミントンの動きの練習になります電球


T村さんが投げたリアクションボールを
ワンバウンドした後に前に走りキャッチというのをやっていたらくるり野球ボール


1投目、左足の指が全て内巻きカールキャンディ(ぺろぺろ)して、グキッてなりましたどんっ(衝撃)顔3(かなしいカオ)



ノーッッあせり「!!」



メッチャ痛かった。もう、何やってんだよ〜涙ぽろり
靴下が、つま先からの滑り止め付きで、滑らなさすぎたみたいなのですよあせあせ(飛び散る汗)


その日はそのままリハビリをしてましたが、今朝起きてみると昨日より痛い・・・下向きカーブ矢印
歩くのすら痛いではないか「!!」青ざめ


腫れたり、熱を持ってはいないけどれっきとした『捻挫』ですねほえーダッシュ


リアクションボールではしゃぎすぎは厳禁です!
来週のリハビリまで、しばらくおとなしくしています〜平謝りあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 20:47| Comment(17) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

