2010年10月10日

山ガールバイブル『ランドネ』ノート2(開)きらきら

美容院で軽くしてきた、みじんこでございます平謝り
頑張って伸ばしている最中です小顔きらきら




美容院の帰り道って、なんとなく出かけたくなりませんか「!?」


そしてとりあえず行った本屋さんで車ダッシュ
アウトドアファッション雑誌『ランドネ』を思わず買ってしまいましたノート2(開)きらきら


いや、山ファッションがあまりにも可愛いから目がハート


元々、そういうファッションが好きだったけど
最近ちょっと流行ってくれたお陰で、可愛い服や着こなし方が出てきてリボンきらきら


嬉しいです・・・光るハートですが、そこはドB型なので
『流行りモンの追っかけ』だと思われたくは無く、


流行を追いつつも、機能的でオリジナリティあふれる着こなしを婦人服
自力で考える道を行くしかない、ある意味面倒臭い者でなのです泣き笑い


みんなと同じはイヤだけど、時代遅れにはなりたくない
そんな葛藤のあるはみ出し者、みじんこなのでした平謝りあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 15:49| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロンメロンずくしメロン!原子力ずくし!

昨日は久しぶりに『名倉メロン農場cafe Niji』さんにお邪魔しました車ダッシュ


以前、来た時にメロンパフェ(現在800円)を頂いたのでトロピカルドリンク
今回はシフォンセット(700円)をオーダーしましたケーキ




メロンメロンジュース
メロンカットメロン
メロンメロンシフォンケーキ


めちゃめちゃ美味しいんだよぅぅ目がハート


温室にテーブルが並んでいるのでそこで食べますゴハン1きらきら
美味しいから、あっという間に食べちゃうんだよなぁ〜指差し確認右指差し確認左あせあせ(飛び散る汗)


絶対、また行く〜勝ち誇りドキドキしているハート




その後、浜岡原子力発電所の見学に行きましたが東京タワー
なぜそんなところに・・・「!?」とお思いでしょうがうっしっし


案外、楽しめるんですよ黄ハート


真剣に、未来のこととか考えてるんですよっ顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)
高濃度放射能の危険性とか気になるとこです目


宇宙にも放射線は飛び交っているので、高度の高いところ、たとえば
富士山の山頂は富士山地上の5〜6倍放射線を浴びるんですよ人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


ししし、知らなかったです青ざめあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにここらへんは海沿いで、風もある場所なのでやしのき
風力発電もしていますが、


あの3本のトンガリのついた、風車・・・花


私、めっちゃ怖いんですよねぇー青ざめ


多分、先端恐怖症。


あのトンガリ羽根が取れて、私の方に転がってきて
そのまま私にクスッハート5(矢がささっている)って刺さりそうな気がするんですよねぇーあせあせ(飛び散る汗)


なんなんでしょう・・・泣き笑い


でも、怖いもの見たさで『ひゃーひゃー』言いながらばっちり見るんですけどね目スパーク2(キラリマーク)
ちなみに動いていない時は全然怖くないみじんこなのです(笑)うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 15:10| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

