2010年10月17日

富士山袴腰岳(1248m)にチャレンジきらきら歩く人

顔3(かなしいカオ)本当は、愛鷹山(あしたかやま)に行くつもりだったのですが富士山
時間が無くて手前の袴腰岳に行ってきました涙ぽろり(ネコ)


駐車場から登山口まで40分ほど林道を歩いて歩く人ダッシュ
そこからスタートしました顔1(うれしいカオ)


登山道は分かりづらいような道で目あせあせ(飛び散る汗)
わりと高い段になっているところが多く久々にくじけそうな道でしたキャラクター(しょんぼり)下向きカーブ矢印


相棒と「こんなところは、トレイルランの人は来ないよね失敗あせあせ(飛び散る汗)
と話していた直後に、本当に来た(笑)泣き笑い


半袖・短パンの2人組で、とっても元気なおじさんと若者でした顔1顔1


道幅が狭く、笹や木の枝が道を覆ったり、危険箇所も多いこの登山道で!
走る(というか早足っぽい感じの)人がいるんだ〜とびっくりしましたびっくり


本当にね、くじけそうでしたよー下向きカーブ矢印


でも、自分の足しかないから(笑)登るしかない顔3(かなしいカオ)
とりあえず展望は無さそうでしたが、袴腰岳には登りたかったですスパーク2(キラリマーク)


で、猿化しました。




袴腰岳山頂、15度でした青ざめ


さっきまで汗だくだったのに寒くて寒くてゆきだるま


お昼おにぎりを食べて、ゆっくり下山しました歩く人歩く人
本当は、袴腰岳〜愛鷹山までが稜線を歩く、一番楽しい登山道だったのに
ざんねーんあせり


下りの時にちょっとだけ近くの山々が見えました富士山




この写真では分かりづらいですが、少しだけ色づいてますてれてれ
でも遅いですね、やっぱりはっぱ


下山してから相棒に粉末アミノバイタルプロ3600mgを
貰って飲みましたが、以前からこいつの後味がまったく好きじゃないのですがほえーダッシュ


レモン系スポーツドリンクトロピカルドリンクと一緒に飲むとかなり緩和できる「!!」「!!」「!!」スパーク2(キラリマーク)


相棒なんて、アミノバイタル2000mgのペットボトル飲料で飲んでました(笑)


アミノバイタルをアミノバイタル割りにしてた泣き笑い



人生初のスーパー銭湯で汗を流して、すっきりして風呂スパーク2(キラリマーク)
またまた地元の中華料理屋でいっぱい食べてきましたラーメンきらきらチュッダッシュ


明日は仕事なのに、大丈夫かな・・・?さらに明日バドミントンDayテニスですけど
家の階段を上がるのにも疲労感がっっあせあせ(飛び散る汗)ぎゃぼショッキング「!!」「!!」


おやすみなさーい夜/流れ星キャラクター(挙手)
posted by みじんこ at 22:25| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

