2010年10月23日

富士山山ガール冬仕様ゆきだるまきらきら

今日は久しぶりに2度目の更新(UP!)をします手(チョキ)きらきら


山ガール1年生なので赤ちゃん
冬仕様にするべく色々買いましたてれてれあせあせ(飛び散る汗)





○○ウォーマーだらけ(笑)うっしっしあせあせ(飛び散る汗)


アームウォーマーとニーウォーマーは、
会社で寒い時やバドミントンの時に使おうとしています八分音符


あと、ポイントは電球
グローブがもこもこショッキングピンクハート


アーンド


ジャケットとネックウォーマーが派手虹「!!」


私のために作ってくれたのねにこにこって感じ。


これらを身に付けたら絶対に楽しいなぁ八分音符八分音符八分音符
posted by みじんこ at 16:26| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院術後リハビリ126回目きらきら〜靭帯Tシャツを考える編〜

金曜日のリハビリは日々の疲れがピークなのでサボテン
待ち時間が有ると『本気寝モード』になってしまいます眠い眠い(ZZZ…)


最近、骨盤の歪みや股関節周りのバランスも担当のT村さんが診てくれるのです顔1きらきら


片膝を立てて、反対側の骨盤を押して何かしてくれるのですが
これがあまりにもくすぐったくて『』でいるのが大変です(笑)泣き笑い


眠気は吹っ飛びます目「!!」


これも慣れですね・・・うっしっしあせあせ(飛び散る汗)


で、靭帯Tシャツを作るべく日々文字を何にするか考えているみじんこですが、
自分や色々な方の案をT村さんに教え、その中で厳選してもらいました人差し指サイン


星2ハート靭帯

星2靭帯再建完了!

星2前十字戦隊


この中でどれがいいかみなさんの意見が聞きたいです吹き出しコメント
もしよければコメント下さいねてれてれ八分音符


T村顔1: 「待ってくださいよ、僕も考えます。こういうのがねぇ得意なんですよふっスパーク2(キラリマーク)


・・・・・・・・・・3分経過


T村顔1: 「おかしいなあせあせ(飛び散る汗)こういうのがねぇ、本当に得意なんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・・3分経過


顔1T村: 「こういうのがねぇ、得意なんですよーあせり


小顔: 「もうっダッシュわかったよ泣き笑い


T村: 「やべっ、なんかもうこうなると全く関係ない事考えてる「!!」
集中力が途切れたっっショッキング


おおいっ「!!」集中しろっ泣き笑い


と言いつつも、T村さんは他の患者さんを待たせておきながら
「今、書いちゃいます」と、いきなり紙に文章を書き始めましたメモするスパーク2(キラリマーク)






なんのこっちゃ。


靭帯・・・それはいにしえのまじゅつ。
まじゅつに強化された私は今まさに・・・


魔術・・・「!?」


いにしえの前に、『鎌倉時代から続く』って入れといて下さい人差し指サイン吹き出しコメント
なんて言われてその場で私が書き足しましたあせあせ(飛び散る汗)


T村顔1: 「バドミントンの時も着るなら、なんだろうって相手が読んでる隙に
バシッと決められるように長い文章がいいですよ顔1(うれしいカオ)電球


これ、背面に入るけどね「!!」「!!」泣き笑い
posted by みじんこ at 15:09| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

