2010年11月06日

病院術後リハビリ130回目きらきら〜Berryz工房編〜

なんだBerryz工房編って。


そう思う方がいらっしゃると思いました困り私も、一体何だと思いましたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
それは私のリハビリ担当T村さん顔1(23歳)のお話ですきらきらきらきら


いつもリハビリに行くと、眠気に襲われるみじんこです眠い(ZZZ…)
T村さんの手は一年中温かいので、さらに気持ちよくて眠くなるのです眠い


そんなT村さんも午後イチは温まってないので雪の結晶
治療用の温かいお風呂(?)に手を突っ込んでから挑むそうです人差し指サイン電球


T村さんの尊敬する恩師は、患者さんを触る時に手(パー)
赤ちゃんを抱くお母さんの気持ちになって患者さんに触れる』
をモットーにしているそうで赤ちゃんきらきら


すごいですね〜びっくりあせあせ(飛び散る汗)


T村さんも試したのですが、難しかったので自分の方法をあみ出したそうです電球
そこからのお話です・・・平謝り


T村顔1: 「僕があみ出したのは、好きな子のことを考えてから患者さんに触れると
すごく優しいタッチで触ることが出来るんですよ人差し指サインきらきら


小顔: 「へぇ〜・・・って、T村さん好きな子できたんですかーふっ?


T村顔1: 「(ニヤッとする)最近ね、Berryz工房の嗣永桃子ちゃんが可愛いんですよね〜ハート分かりますか顔1(うれしいカオ)?


小顔: 「え・分からないです雫(涙・汗)・・・つぐ?


T村顔1: 「つぐながももこちゃん、ぶりっ子系なんですけど、僕はぶりっ子好きなんですよ目がハート


え゛えええぇ〜「!?」ぶりっ子が好きぃぃぃ「!?」ショッキングあせあせ(飛び散る汗)


今までぶりっ子が嫌いという男性には会ったけどあせあせ(飛び散る汗)
確かに、女子の女子っぽい可愛さが演出できてるのはぶりっ子ですけど困り?


まぁ、T村さんも23歳だし?
そのBerryz工房の子なんて18歳(3月で19歳)ですからね〜八分音符若〜きらきら


でも、一つだけ言える・・・ぶりっ子が通じるのは22歳までかな「!!」顔3(かなしいカオ)


あんた・・・私がぶりっ子してごらんよ、28歳だよ、
何考えてんのって言われちゃうんだよ。


あからさまに、ぶりっ子なんてしませんけどねNG
でも、可愛く思ってもらいたいのは、いくつになっても女子の永遠の思いですからきらきらドキドキしているハート
それはみなさん違う形でなんとかしてるでしょうねーうっしっし



T村顔1: 「なんか、みじんこさんの反応微妙じゃないですか雫(涙・汗)


小顔: 「(笑)その子が好きって、ぶっちゃけ女子に言わない方がいいんじゃないですか横目あせあせ(飛び散る汗)?


T村顔1: 「ははは、そうなんですよね、それ最近知りましたよ泣き笑い



でも、帰りがけにも・・・



T村顔1: 「みじんこさん、周りの男子に『嗣永桃子ちゃん』を広めといてスピーカ下さいね「!!」目がハート


し、しつこい(笑)泣き笑い
posted by みじんこ at 22:42| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

