2010年11月17日

病院術後リハビリ133回目きらきら〜筋力が女性じゃない編〜

今日は2ヶ月ぶりに筋力測定をしてみましたキャラクター(万歳)


ここでみじんこは、目標を達成しましたくす玉(アタリのくす玉)
ええ、とりあえず底辺の男性には勝ったどー力こぶきらきら


右太もも前(四頭筋力)


1025N
(同じ体重の人の平均値の222%「!!」)


ざわめく理学療法士さんたち顔1あせあせ(飛び散る汗)・・・測定後、燃えつきぐったりするみじんこほえーダッシュ
とにかく女子で1000以上はまず見たこと無いらしいNG
「女子も、1000いく人いるんだ〜ショッキング」と言われました


パーセンテージも160%でかなりスゴイと言われるらしいのですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「200%なんて、まず見たこと無い」とも言われましたびっくり


この筋力が何に役立つのかは分からないのですけどうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
速く走れるのかなぁ、踏ん張りが利くのかなぁ??


とにかく1000を目標にしていた私にとっては嬉しすぎ光るハート光るハート光るハート


だって、1025って
担当顔1T村さん以上の筋力です(笑)泣き笑い


よしっ、男子の底辺つかんだぞーふっスパーク2(キラリマーク)ここから追い抜きですマラソンダッシュ


星2左太もも前(四頭筋力)

776N
(平均値の168%)

星2右太もも後(ハムスト力)

432N

星2左太もも後(ハムスト力)

408N


全体的に前回よりアップです、やったぁキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印
でも四頭筋の筋力が左と右で差が大きいのでヨロシク無いそうで困り


左がもっと頑張らねばです、左右差をできるだけ少なくさせた方が良いそうです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


しかし筋繊維が、かなりダメージを受けてます(笑)
明日は今までのパターンで行くと背筋が筋肉痛でしょう顔3(かなしいカオ)


今夜はプロテインを飲んで寝ますトロピカルドリンク


あ、そうそう、靭帯断裂者用Tシャツ婦人服が届きましたきらきらプレゼントきらきら
次回のブログにアップしてみますねウインクお楽しみに八分音符
posted by みじんこ at 22:28| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

