2010年11月25日

病院術後リハビリ134回目きらきら〜女子高生以外無反応編〜

女子高生って、ありがたい。



昨日のリハビリでは、最近完成した『靭帯再建完了』Tシャツを着ていきました婦人服
前十字靭帯断裂の患者(ACL患者)さんは最近多いので、みなさんの反応を見たかったのです目スパーク2(キラリマーク)

これね下矢印1




周りの患者さん、めっちゃ無反応だ・・・


話したことある人すら、スルーしてる(笑)歩く人ダッシュダッシュ
触れられないことなのかっ「!?」あせあせ(飛び散る汗)おかしいなら笑って欲しいっ「!!」泣き笑い


でも女子高生だけは違う「!!」キャラクター(万歳)きらきら


同じACL患者の女子高生2人には、

小顔「それ、めっちゃ可愛いですねきらきら顔1(うれしいカオ)
小顔「欲しいです、いいですねドキドキしているハート


と、食いつき方がいいきらきらきらきら


いやぁ、いい食いつきっぷりありがとうございます平謝り
私は、いつも女子高生に助けられていますチュー2


3年くらい前に、ベランダからシャボン玉を飛ばした時に
誰も反応してくれなかったのに、自転車に乗った女子高生2人組が小顔小顔


「わぁー顔1(うれしいカオ)シャボン玉だぁ八分音符上向きカーブ矢印」と喜んでくれたのを思い出すきらきら


いつだって新鮮な反応をしてくれるのは、女子高生です(笑)うっしっし
ありがとう、でも上を見上げてシャボン玉飛ばしてる私を見つけた時は「・・・」状態でしたけど雫(涙・汗)


大人だってシャボン玉飛ばしますよ。いいじゃない。



担当のT村さんに、今日は靭帯Tシャツを着てきたと伝えた時に小顔吹き出しコメント
なぜか失笑していて、


T村顔1: 「みじんこさんはね、オシャレなのかどうなのか分から無い感じですNG
そして、ついでに性別もわかりません・・・うっしっしあせあせ(飛び散る汗)


最近言われたばかりのようなセリフです泣き笑い
なんとでも言ってください・・・どういうところがそうかは分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)


T村顔1:「露出したいのか、したくないのかも分からないし・・・あせあせ(飛び散る汗)


それは短パンジーンズ履いてるから、だけでしょがーチュッダッシュ


T村:顔1「でも、『可愛くありたい』としてるオーラは端々に出てますよね人差し指サイン八分音符


具体的にどういう時に、と聞いたら『オーラが・・・占いきらきら』としか答えてくれない
それじゃ正直、私がカワイ子ぶってるみたいですね泣き笑い


うーん、無意識でカワイ子ぶりっこしてるのか「!?」お姫様ドキドキしているハート
自分では分からないけど一応女子だし、そういう自分もいるのかなぁー?あははうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


どっちでもいいけど、可愛い子が得する世の中なのです人差し指サインきらきら
それは、悲しいかな変わらぬ事実涙ぽろり(ネコ)


美人ではないし、ちょっとくらい自分の無邪気をアピールしても、バチは当たりません、ハイ。




この日のリハビリは、ももを上に引き上げる筋トレ力こぶや、ラダーを速く走り抜ける練習マラソンダッシュ
などを中心に2時間50分ほどでリハビリは終了しました月1星3


リハビリもあと1ヵ月が期限です、きっと今度は延長なしですあせあせ(飛び散る汗)
今のうちに吸収できることは全て吸収して一人で歩いていかねばです失敗


理学療法士さんも、ほとんどの人がひとつの場所にとどまらないそうですマラソンダッシュ病院
お別れが来る。来ても、きっと一生忘れないだろうなぁー上向きカーブ矢印


大人になると、一生忘れないだろう人との別れが来る涙ぽろり
それも人生だ、と思えるのが大人になる事なのかも、とも思えますきらきら
posted by みじんこ at 19:51| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

