2010年12月11日

光るハートみずたまーち発見光るハート車八分音符

以前、CMに出てきたマーチ(日産)の水玉模様ちゃんが車
私の車の後ろにいましたてれてれ花


サイドミラー越しにしか撮れませんでしたスパーク2(キラリマーク)カメラあせあせ(飛び散る汗)




はうダッシュきらきら可愛いです目がハート光るハート
posted by みじんこ at 19:31| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWピンクの人にはピンクのものをスニーカーきらきら

ピンクレンジャー。


バドミントンの仲間のおじさんに、そう呼ばれているほど顔1吹き出しコメント
私はピンク色グッズ(しかもショッキングピンク)が多いのです光るハート


なんでかは自分でも良く分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)
きっと手っ取り早く派手になれる色だからでしょうか・・・人差し指サイン電球


結局、派手なものが好きなのです、変なのです。


木曜日に購入した、バドシューズはもちろんピンク光るハート
こんなカラフルな色モノは今まで無かったのに、最近は色々あるのですねびっくり






今日は午前中にバドミントンテニスの練習でしたが、


今日は久しぶりにペアのAちゃんと組みましたドキドキしているハート
腰が痛いいなずま小顔あせあせ(飛び散る汗)と言っていたけど、いっぱい助けてもらっちゃいました平謝り


ベテランおじさんペアとの対戦では『男子ダブルスだ』と言われたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
可愛い顔した(??)女子じゃんかよぅーダッシュ


そのペアには21-19で負けちゃったけど、惜しかったなぁわからん
やっぱりプレーが安定しているおじさん世代は強いですね力こぶきらきら


明日も、午前中はバドミントンです八分音符てれてれ
明日は男性の強打者が多い練習場所なので楽しみですキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印
posted by みじんこ at 19:23| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

病院術後リハビリ138回目きらきら〜なんだよもー編〜

「ただいまーほえーダッシュ」と帰ってきた私の声はいつもよりため息交じりで低い。


そりゃそうだよ、なんだか期待した私がアホなんだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


空には冬の風にも負けずにいっそうキラキラ輝く星があって星3きらきら
なんだかそれすら悲しくなるくらいに、訳も無く寂しい。


それは今日のリハビリでのこと。



私の担当T村さんが顔1左矢印1

「明日、気になる子と動物園デート光るハートなんですよ人差し指サインきらきら


なんだとっ「!?」「!?」早く言えよぉぉぉショッキングあせあせ(飛び散る汗)
私はもう、Aちゃんをイチオシしまくりだったじゃんんん〜顔3(かなしいカオ)


まぁ、いいっすけどね・・・いや、良くないよっダッシュ
私の早とちりだったのかい下向きカーブ矢印


小顔私: 「じゃーもーAちゃんはいいんですか横目?


顔1T村: 「クリスマスに一緒に七面鳥焼きませんか鶏って言っといてくださいにこにこ八分音符


小顔私: 「・・・なにそれ、(本気でもうT村さん)やだぁーぷー(かわいく怒)ダッシュ


きらきらもう、私をだまさないで下さいませきらきら



しかも、アイシング中に『ここらへんでご飯を食べるのにいいお店スパゲッティきらきら
のリストアップをお願いされる(笑)泣き笑い


このやろー、しょうがないから協力してあげようぷー(かわいく怒)ダッシュ


しかも、女子はこのくらいの歳になると年の功で(?)色んなお店に行ってるのでゴハン1きらきら
オススメしたい店が出てくる出てくるびっくり電球


ちょっと意地悪で値段の高めの店も書いてやるっからかう(あっかんべえ)えいえいっメモするダッシュ


でも、ランチで行けばリーズナブルだぞ、このやろー(泣)きらきら


「クリスマスに行くなら、予約は絶対してください」なんて、
当たり前なアドバイスなんかしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



でも、あーあーダッシュ


T村さんに彼女ができればいいなぁと前から思っていたのでてれてれ
私のリハビリが終わるまでに朗報が聞けたらいいけどねくす玉(アタリのくす玉)


でも、もーもーダッシュ


なんだか、納得いくようないかないような困り
寂しいような、嬉しいような、ひとりで悶々とする帰り道でした車ダッシュ



最近、何かがおかしいと思ったら
リハビリ自体のことをまったくもって書いてないですねあせあせ(飛び散る汗)ごめんさい泣き笑い
posted by みじんこ at 22:14| Comment(13) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

