2010年12月14日

ターキー人生初きらきらのステーキ屋さんゴハン1

ついに行っちゃいましたよ、ステーキ屋さんターキー
今までの人生で一度も行ったことの無かった場所です八分音符


大人だぁ〜大人になったなぁ〜私チュー2ハート3(大きい&小さい)


ステーキハウスラグーさんホルスタイン



相棒が、ワインも頼んでみれば顔1(うれしいカオ)?って勧めるので
肉には赤ワインワイングラスが合うんじゃないかと勝手に思ったけど、
ワイン名の横に書いてある『重め』『ミディアム』などの記述が良く分からないあせあせ(飛び散る汗)


あは、良く分からないまま頼んじゃったうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


4500円のコースで、目の前の鉄板で一つ一つ焼いてくれますゴハン1炎
魚介類のエビ・イカ・白身魚・ホタテふぐ


そして、サラダ、そして肉ターキー(100g)と野菜5〜6種類なす


ヘラさばきが並じゃないぞ、メッチャ早いんだぞーふっスパーク2(キラリマーク)


お箸スタイルなので、肉はサイコロ状サイコロに切ってくれますキャラクター(万歳)八分音符
自分の写真テクが悪いんですが、写したら食べ散らかし状態でした泣き笑い


ごめんなさい、上手に写せなくてアップできません・・・下向きカーブ矢印


最後に、アイスの鉄板焼きでしたアイスクリーム


カチコチのアイスを鉄板で少々溶かして、クレープに包んで
上から何種類かのフルーツを乗せてくれましたイチゴドキドキしているハート


鉄板で溶かす際、照明を落としてワインをふりかけてボウッと青い火が出るんですが星3
イリュージョンのようで盛り上がりました拍手きらきら


見ても楽しいし、美味しいし、おなかいっぱいでした〜チュッダッシュ


私たちの後から、20代前半のオシャレ帽子をかぶったカップルがやってきましたカップル
その若さでこの店を知るとは、やりおるのぅーびっくり


でもいいやー光るハート


何歳でもいいじゃなーい光るハート


私は今めっちゃ幸せじゃい光るハート光るハート光るハート
鉄板のお肉おにーくターキー大好きじゃいキャラクター(万歳)八分音符
posted by みじんこ at 21:21| Comment(13) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双葉きらきら未だに許せない人が、いますか?

未だに許せない人』がいますか?


ある人の言動を、思い出すと怒りが沸くぷー(かわいく怒)ダッシュ
だからなるべく話したくない・会いたくないNGそのことについて思い出したくない見ざるあせあせ(飛び散る汗)


そんな人が、あなたにはいますか?顔1(うれしいカオ)


私はいまーす手(パー)きらきら



なぜ許せないかを考えると、
辿りつくのは『自分が(もしくは自分の大事な人が)傷ついたから』になります目


10年前、15年前の自分だって誰かの言葉で傷ついたりしたけど涙ぽろり
それって今考えると全て『もう、いいや』に変わっているのです循環矢印


その人を『許す』とか『許さない』って感情とちょっと違う感じで人差し指サイン
もういいやって・・・きらきら


今、許せない人を今すぐ許せって言ったって無理ってモンですうっしっし


まず、傷ついた自分を受け止めてあげるのが第一ですキャラクター(挙手)
『あの人のことで、傷ついた事実を認めたくない』と思う気持ちも分かるけどあせあせ(飛び散る汗)


傷ついたのに、辛かったのに


そんな自分さえも自分に認められなかったら
一体誰がちゃんと認めてあげんのかダッシュ


自分にだけは、心の中だけでも素直になりたいところです双葉きらきら




あとはねぇ・・・


もう、時が経つのを待つしかないっすね時計八分音符


5年前に『本当にイヤだ』と思った人が、今は『もういいや』な私のように鳥


誰かを嫌いでいる・許せないでいる事って
結構疲れるんですよね〜うっしっしあせあせ(飛び散る汗)



でも『許す』ことがいい事で『許さない』事が悪いってわけではなくNG
許せない人が居ること自体はきっと自然なことで、悪いんじゃない四つ葉



『もういいや』と言える日が来るまで、前を見て過ごして
傷ついた過去の日の自分に言えるなら言いたい人差し指サイン吹き出しコメント


「未来はこんなに楽しいことがあるんだよ、だから早くおいでよ八分音符キャラクター(万歳)」って


そう、言える今に没頭するのが『許せる日』を迎える近道なのかもきらきら
posted by みじんこ at 20:44| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

