2010年12月16日

病院術後リハビリ139回目きらきら〜どうした「!?」T村さん変(編)〜

私の、前十字靭帯リハビリ担当『T村さん顔1スパーク2(キラリマーク)


23歳、O型、イケメン、小心者、好きな女子の前では緊張してうまく話せない(笑)泣き笑い


前回のリハビリの時に、気になる子と動物園デートに行くって言ってましたがカップル
その後1週間リハビリが無かったのでどうなったか聞けずじまいでした八分音符


で、1週間ぶりのリハビリを楽しみにしてやってきた私ですキャラクター(挙手)


小顔: 「そーいえば、デートドキドキしているハートはどうなったんですか顔1(うれしいカオ)?


顔1: 「・・・・・・・・それ、聞いちゃうんですかあせあせ(飛び散る汗)


ここで、T村さんが深いため息をつく。


顔1: 「やっぱりねー思った通りにはいかないものですねダッシュ


最初は、時間通りにデートができなかったのかと思ったんだけど時計
このセリフのあとからT村さんがデートのことについては沈黙するモヤイ像


「曲げますー」「伸ばしますー」しか言わなくなる人差し指サイン


なになに、何この雰囲気・・・今までに無いぞショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これはデートの詳細が気になるけど聞けない雰囲気だ捜索(SOS)


ここで聞いちゃうと根掘り葉掘りのおばちゃんおばあさんと一緒だ青ざめ
と思って私も何も聞かずにいる言わざるあせあせ(飛び散る汗)


そして、その後移動して超音波を当てる前にT村さんから口を開く・・・吹き出しコメント


顔1:「結局ね、今年もひとりクリスマスサンタって事です下向きカーブ矢印


ドンマイです「!!」「!!」「!!」顔3(かなしいカオ)
デート・・・失敗したのかNGそれともフラれたのかハート2(われている)良くわかんないけどあせあせ(飛び散る汗)



小顔: 「T村さん、大丈夫?元気無いですか困り?


顔1: 「大丈夫ですよあせあせ(飛び散る汗)でも明日の展開によっては、
僕は樹海に入るかもしれませんけどどくろ



明日、一体何があんねん「!?」「!?」



肝心のリハビリは、
星2ハムストリングスを鍛えるバランスボールを利用した運動
星2ハードル(低い・高いの2種類)でももを素早く上げる筋肉を鍛える運動

星2ラダー(丸い輪)を使ったSAQトレーニングで瞬発力を鍛える運動
星2膝が内側に入らないように体で覚える動作+ストップ運動


などなど2時間半ほどリハビリをこなしましたキャラクター(万歳)きらきら


けど、やっぱり今日のT村さんはどこか違う横目あせあせ(飛び散る汗)
なんか、笑いが少ないし心に距離があるんだよね〜下向きカーブ矢印


明日、(というか今日)樹海に入らないで済むかな・・・青ざめ
posted by みじんこ at 20:26| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

