2010年12月16日

病院術後リハビリ139回目きらきら〜どうした「!?」T村さん変(編)〜

私の、前十字靭帯リハビリ担当『T村さん顔1スパーク2(キラリマーク)


23歳、O型、イケメン、小心者、好きな女子の前では緊張してうまく話せない(笑)泣き笑い


前回のリハビリの時に、気になる子と動物園デートに行くって言ってましたがカップル
その後1週間リハビリが無かったのでどうなったか聞けずじまいでした八分音符


で、1週間ぶりのリハビリを楽しみにしてやってきた私ですキャラクター(挙手)


小顔: 「そーいえば、デートドキドキしているハートはどうなったんですか顔1(うれしいカオ)?


顔1: 「・・・・・・・・それ、聞いちゃうんですかあせあせ(飛び散る汗)


ここで、T村さんが深いため息をつく。


顔1: 「やっぱりねー思った通りにはいかないものですねダッシュ


最初は、時間通りにデートができなかったのかと思ったんだけど時計
このセリフのあとからT村さんがデートのことについては沈黙するモヤイ像


「曲げますー」「伸ばしますー」しか言わなくなる人差し指サイン


なになに、何この雰囲気・・・今までに無いぞショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これはデートの詳細が気になるけど聞けない雰囲気だ捜索(SOS)


ここで聞いちゃうと根掘り葉掘りのおばちゃんおばあさんと一緒だ青ざめ
と思って私も何も聞かずにいる言わざるあせあせ(飛び散る汗)


そして、その後移動して超音波を当てる前にT村さんから口を開く・・・吹き出しコメント


顔1:「結局ね、今年もひとりクリスマスサンタって事です下向きカーブ矢印


ドンマイです「!!」「!!」「!!」顔3(かなしいカオ)
デート・・・失敗したのかNGそれともフラれたのかハート2(われている)良くわかんないけどあせあせ(飛び散る汗)



小顔: 「T村さん、大丈夫?元気無いですか困り?


顔1: 「大丈夫ですよあせあせ(飛び散る汗)でも明日の展開によっては、
僕は樹海に入るかもしれませんけどどくろ



明日、一体何があんねん「!?」「!?」



肝心のリハビリは、
星2ハムストリングスを鍛えるバランスボールを利用した運動
星2ハードル(低い・高いの2種類)でももを素早く上げる筋肉を鍛える運動

星2ラダー(丸い輪)を使ったSAQトレーニングで瞬発力を鍛える運動
星2膝が内側に入らないように体で覚える動作+ストップ運動


などなど2時間半ほどリハビリをこなしましたキャラクター(万歳)きらきら


けど、やっぱり今日のT村さんはどこか違う横目あせあせ(飛び散る汗)
なんか、笑いが少ないし心に距離があるんだよね〜下向きカーブ矢印


明日、(というか今日)樹海に入らないで済むかな・・・青ざめ
posted by みじんこ at 20:26| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
ボスにこにこ

T村さん
落ち込んでたんだね。

どうして
好きで好きで
たまらない人の前じゃ
自分らしさが
出なくなっちゃうんだろうね。
俺も若干大人しくなるからねうっしっし
早く立ち直るといいねにこにこ
って
まだ終わったわけじゃないよねにこにこ

うまくいくと
いいな〜キャラクター(万歳)

ボス
温かくして
ゆっくりと素敵な良い夜を
過ごしてね星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月16日 21:37
これは、気になりますが、人の気持ちに土足足跡で踏み込むのも、あれなので、見守るきらきらことにします

明日の展開・・・

とりあえず、樹海の入り口を警備ポリスしますかにこ(ネコ)

クリスマスサンタクリスマスツリー・・・そんなイベントありました泣き笑い
イブは仕事もりもりやって、25日はバド!ですキャラクター(万歳)
Posted by ゆう at 2010年12月17日 01:34
みじんこちゃんびっくりあせあせ(飛び散る汗)

今夜中に樹海の樹をみんな切っちゃいましょう人差し指サインウインク

あるいは…
『樹海の樹を切るなら、アタシも手伝うゼはさみうっしっしはさみ』とか
はたまたリハビリ中に
『膝まげてぇ、肘曲げないで、膝まげないっ勝ち誇り

とかなんとか言って、負のパワーを抜いてやるとかネうっしっし

まぁこれでも、何でかわからないけどT村さんを応援してるんですおやゆびサイン
落ち込んでんじゃねーっ!とお伝えください。
Posted by やっちい at 2010年12月17日 02:22
ゴハン1みじュラン星2Presenの、
高めレストランがキイたのでしょうか?
Posted by YASUBOΦWY at 2010年12月17日 13:04
カメ虹野郎さん

まだ、終わったわけじゃないのか良く分からないままですがあせあせ(飛び散る汗)
でも、T村さんが元気になればいいなぁと思いますてれてれ
ほんと、それにしてもT村さんは分かりやすい性格です(笑)泣き笑い(ネコ)

好きな人の前だと、みじんこは目線でバレバレですドキドキしているハート目
バレバレが怖くて見ないようにしても、
視界にちゃんと入っていて位置を把握している・・・ふっスパーク2(キラリマーク)

好きな人は、たくさん見ていたいってことですね花
Posted by みじんこ at 2010年12月17日 19:39
カメゆうさん

土足で踏み込むのも『あれなので』・・・うっしっし
『あれ』ですよね(笑)あれなのでって、私も使います人差し指サインスパーク2(キラリマーク)
でも不思議な日本語です顔1(うれしいカオ)

樹海サボテンを張らないとポリス

個人的にはクリスマスは恋人と過ごす為だけのものではないと思うのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
私の周りの男性は結構、こだわってる気がしますびっくり
私は、一人モノでもとっても楽しく過ごします八分音符上向きカーブ矢印

バドだバド、シャトルを頭に乗せてサンタさんですサンタ
Posted by みじんこ at 2010年12月17日 19:51
カメやっちいさん

彼は、リハビリをやりつつも気になることがあると集中できないタイプでしてうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
リハビリ中ですら軽く、うわの空でした(笑)目がまわる時の記号

楽しく別の話をしたいところでしたが小顔吹き出しコメントあせあせ(飛び散る汗)
心は完全に閉ざされてました・・・というか自分の世界へ行ってしまってました地球きらきら

次回のリハビリの時には元気が出てるといいなぁキャラクター(万歳)きらきら

膝曲げて〜肘曲げないで、膝曲げて〜八分音符
って言える位元気になってたらいいなぁ〜てれてれ
Posted by みじんこ at 2010年12月17日 19:58
カメYASUBOФWYさん

みじュランの高めレストランは『その子とクリスマスに行く用』だったのですカップル
残念です・・・ですが、高い店はまだ彼には早いかもですうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
彼の得意先はサイゼリアですから〜ゴハン1

恋愛で色々学んで大人の男性になっていって欲しいですウインク八分音符
Posted by みじんこ at 2010年12月17日 20:05
うーん雫(涙・汗)

T村さん
心配です。
本当に樹海に入る事はないとおもうけど、それくらいの事があるんでしょうねぇ…

相手の返事を待ってるとか…
かなぁあせあせ(飛び散る汗)

いつものおもしろT村さんに早く戻ってほしいですね。
Posted by レナユウ at 2010年12月18日 16:46
プレゼントレナユウさん2

そーなんです、彼ったら『こんなん、メンタルメンタル』って普段言ってる割に人差し指サイン
いざ自分の事となるとメンタル弱いので心配です・・・泣き笑い

返事を待っているのかもしれないなぁと私も思いましたあせあせ(飛び散る汗)
月曜日にまたリハビリがあるので
その時に元気になっていればいいなぁと思います

オモシロT村さん(笑)うっしっし
みんなが元気だしてって言ってるよって伝えてあげたいです星座(双子座)きらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月19日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。