2010年12月14日

ターキー人生初きらきらのステーキ屋さんゴハン1

ついに行っちゃいましたよ、ステーキ屋さんターキー
今までの人生で一度も行ったことの無かった場所です八分音符


大人だぁ〜大人になったなぁ〜私チュー2ハート3(大きい&小さい)


ステーキハウスラグーさんホルスタイン



相棒が、ワインも頼んでみれば顔1(うれしいカオ)?って勧めるので
肉には赤ワインワイングラスが合うんじゃないかと勝手に思ったけど、
ワイン名の横に書いてある『重め』『ミディアム』などの記述が良く分からないあせあせ(飛び散る汗)


あは、良く分からないまま頼んじゃったうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


4500円のコースで、目の前の鉄板で一つ一つ焼いてくれますゴハン1炎
魚介類のエビ・イカ・白身魚・ホタテふぐ


そして、サラダ、そして肉ターキー(100g)と野菜5〜6種類なす


ヘラさばきが並じゃないぞ、メッチャ早いんだぞーふっスパーク2(キラリマーク)


お箸スタイルなので、肉はサイコロ状サイコロに切ってくれますキャラクター(万歳)八分音符
自分の写真テクが悪いんですが、写したら食べ散らかし状態でした泣き笑い


ごめんなさい、上手に写せなくてアップできません・・・下向きカーブ矢印


最後に、アイスの鉄板焼きでしたアイスクリーム


カチコチのアイスを鉄板で少々溶かして、クレープに包んで
上から何種類かのフルーツを乗せてくれましたイチゴドキドキしているハート


鉄板で溶かす際、照明を落としてワインをふりかけてボウッと青い火が出るんですが星3
イリュージョンのようで盛り上がりました拍手きらきら


見ても楽しいし、美味しいし、おなかいっぱいでした〜チュッダッシュ


私たちの後から、20代前半のオシャレ帽子をかぶったカップルがやってきましたカップル
その若さでこの店を知るとは、やりおるのぅーびっくり


でもいいやー光るハート


何歳でもいいじゃなーい光るハート


私は今めっちゃ幸せじゃい光るハート光るハート光るハート
鉄板のお肉おにーくターキー大好きじゃいキャラクター(万歳)八分音符
posted by みじんこ at 21:21| Comment(13) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ボス
肉食ったんっすか〜キャラクター(万歳)

いいな〜にこにこ

そういえば
最近食った肉は
鳥じゃの〜

からあげ
ばっかりじゃ〜

みじんこさん
幸せのひととき
本当に良かったねにこにこ

みじんこさんにとって
素敵な良い夢で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月15日 01:08
なるほど人差し指サイン

決め台詞はコッチにあったのか顔1(うれしいカオ)


ワイングラスやチーズなどがあったら、お店の人に聞いちゃいましょう。種類も豊富だし、深〜い世界みたいだからネ。

チョット勇気もいるけどネ八分音符
Posted by やっちい at 2010年12月15日 01:42
キャラクター(挙手)
おっびっくり鉄板焼きスタイルのステーキハウスですネ。

自分は行ったこと無いです。
ワインや料理については、好みや予算を伝えてお店の人に聞くのが一番ですヨ。
プロなので、的確に答えてくれるのがヨいお店手(チョキ)

山道具屋サンも同様です。


循環矢印
毛無山辺りだと、この時期はフツーに積雪してますヨ。 むしろ例年より少ない位です。

1〜2月だと、静岡県内ご近所低山でもごく普通に積雪・凍結はあります。

冬の間も低山ハイクに行くなら、4本爪軽アイゼン位は購入して持っていく事をお勧めします。
\2000円位であるので、高いモンじゃないですヨ。
Posted by お風呂〜だ at 2010年12月15日 19:03
うりぼう虹野郎さん2
鶏肉が一番好きなみじんこです、ヘルシーですキャラクター(万歳)きらきら
竜田揚げ(あんかけのせ)が好きです八分音符
もちろんから揚げも好きです目がハート

でも、ステーキも美味しかったですよきらきらゴハン1
あっという間に終わってしまったけど、楽しかったですてれてれ
また、フンパツできるときに行きたいです上向きカーブ矢印

そんなボスですダンス
Posted by みじんこ at 2010年12月15日 21:13
うりぼうやっちいさん2
キメ台詞はこちらにございました平謝りきらきら
色々ボスやら師匠やらすごい人物にしてもらってますうっしっし

そうですね、お店の人に聞けばよかったです上向きカーブ矢印
私はあまり聞くのに抵抗無いのですがてれてれ
浮かれすぎて『聞く』という選択肢を忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

今度行った時に、色々聞いてみます八分音符八分音符八分音符
Posted by みじんこ at 2010年12月15日 21:25
うりぼうお風呂〜ださん
そうですね、分からないことがあったら聞くのが一番ですねびっくり
赤ワインは3種類しかなかったので、迷うって感じではなかったけどワイングラス
もっと種類があったら素人なのでわかりませんね失敗あせあせ(飛び散る汗)

低山でもアイゼン持って行った方が良いのですね目スパーク2(キラリマーク)
ちょっと今度、山のお店に行った時に見てみます上向きカーブ矢印
ありがとうございます平謝り八分音符
Posted by みじんこ at 2010年12月15日 21:29

こんばんは星3
ボスにこにこ

ボスの友達の
やっちぃさんに
呼ばれて
びっくりうっしっし

俺の決めセリフうっしっし

素敵な良い夜で
ありますように星3
の事かなうっしっし

やっちぃさん
ありがとうですキャラクター(万歳)

今夜も
一段と寒いね〜キャラクター(しょんぼり)

風邪ひかないように
気をつけてねにこにこ

自分の事が大好きであれる
自分で
いつだっていたいねにこにこ

ゆっくりと
みじんこさんにとって
やっちぃさんにとって
素敵な良い夜で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月15日 22:11
ぶた虹野郎さん
自分のことが大好きっていいですよね八分音符
それは私なんですけど(笑)キャラクター(挙手)きらきら
オススメしてるのに、なかなか『大好き』って人が居ませんNG

ナルシストな意味じゃないのにね〜にこにこ

『ボス!押忍!』が決め台詞ですかねぇ〜指差し確認左
これからもバシバシ言っちゃってくださいねキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印
Posted by みじんこ at 2010年12月16日 19:21

ボス!

押忍クラッカー
ボスキャラクター(万歳)

また言ってなかったねうっしっし

何度も
ごめんね平謝り
Posted by 虹野郎 at 2010年12月16日 21:41
虹野郎さん手(パー)顔1(うれしいカオ)ありがとうございます。

いやぁ〜実はココでいつも虹野郎さんの吹き出しコメントで優しい気持ちにさせてもらってますキャラクター(挙手)

虹野郎さんも素敵きらきらな良い夜をおやゆびサイン
Posted by やっちい at 2010年12月17日 01:09
カメ虹野郎さん2

やっちいさんの言うとおり、虹野郎さんは癒し系ですてれてれ
ボス、押忍をまた言いに来てくれてありがとうございます平謝りきらきら

些細なことでも良いので気軽に来て下さいです八分音符

大好評きらきらの『素敵な良い夜を』を流行らせましょうかうっしっし
Posted by みじんこ at 2010年12月17日 19:43

こんばんは星3
ボス!うっしっし

押忍 押忍「!!」
ボスにこにこ

俺が癒やし系うっしっし

初めて言われた〜手(チョキ)

ハハハ(笑)

俺は
野人むき出しなんだけどな〜

やっちぃさん
そう言ってもらえて
本当に嬉しいです!にこにこ

やっちぃさん
本当に
ありがとうです!キャラクター(万歳)

みじんこさんは
好きな人を
見つめるんだねにこにこ

可愛らしいねてれてれ

T村さん
早く
元気になってほしいねにこにこ

っても
俺が23くらいの時
女性にフラれた時なんか
もうチビマリオ並みに
危なっかしかったなうっしっし

自作の歌を作って
山の中で
アコギ弾きながら
叫んでいた日が
そう言えばあったなうっしっし

T村さん
がんばれ〜
突き抜けろ〜キャラクター(万歳)

みじんこさんにとって
やっちぃさんにとって
T村さんにとって
素敵な素敵な
良い夜で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月17日 21:09
プレゼント虹野郎さん

歌作って、山の中で歌うなんてハイレベルですねびっくり上向きカーブ矢印
歌なら自分の思いを素直に歌っても許されちゃう気がして歌っちゃいますてれてれ
これをセリフで言えって言われたらムリって歌はたくさんありますねうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

チビマリオ(笑)フラレたら、なりますなります泣き笑い
跳ね方が普通マリオと違い、逆にクリボーに激突してしまいますきのこダンスダッシュ

ここではどうやら、虹野郎さんは癒し系のようです花
これからもその野人っぷり力こぶと癒しっぷりを発揮してくださいね双葉きらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月19日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。