2010年12月11日

光るハートみずたまーち発見光るハート車八分音符

以前、CMに出てきたマーチ(日産)の水玉模様ちゃんが車
私の車の後ろにいましたてれてれ花


サイドミラー越しにしか撮れませんでしたスパーク2(キラリマーク)カメラあせあせ(飛び散る汗)




はうダッシュきらきら可愛いです目がハート光るハート
posted by みじんこ at 19:31| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

左ハンドル〜
だよね?

水玉模様
めちゃめちゃ素敵だねにこにこ

こんな車が増えたら
町も明るくなるよねキャラクター(万歳)

ゆっくりと
みじんこさんにとって
素敵な良い夜で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月11日 19:52
私はこの代のマーチは好きですおやゆびサイン。もうモデル循環矢印チェンジしないで欲しかった。たぶん見た目では超えられないから(もちろん私の好みの問題ですがあせあせ(飛び散る汗)

水玉マーチ、乗ってる人はどんな人でしょうネ?顔1(うれしいカオ)
Posted by やっちい at 2010年12月11日 22:17

みじんこの親分うっしっし

嬉しいコメント
ありがとうにこにこ

オリオン座は
みじんこさんのハートの
ようだよ!キャラクター(万歳)

明日
プラネタリウム
楽しみだね!にこにこ

明日の為に
温かくして
早く寝ないとねにこにこ

ゆっくりと素敵な良い夢をね星3
ボス〜
おやすみ〜星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月11日 23:22
テントウムシ虹野郎さん2
実は右折レーンに入ったところなので目
普通に右ハンドルなのです八分音符てれてれ

水玉模様は可愛いですうさぎ
私の気持ちもウキウキさせてくれましたドキドキしているハート

昔、黄色い車を見ると幸運になるというジンクスが流行りました花(地元で)
今は全く聞かなくなりましたが、どこいっちゃったんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年12月13日 20:47
テントウムシやっちいさん
水玉マーチ、可愛かったです〜てれてれ
モデルチェンジしましたね、ちょっと外観は外車っぽいかな?と思います車
前のこの型も、色がいろいろあって人気がありましたね上向きカーブ矢印

乗っている人は30代後半かな?の女性でした小顔
ほっこり幸せ気分になれたひとときでした花
Posted by みじんこ at 2010年12月13日 20:57
テントウムシ虹野郎さん3
プラネタリウムは『星の一生』でしたが星3
とってもお話ばっかりで眠くなってしまいましたうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
しかもあのリクライニング具合といい・・・人差し指サイン

ちょうど『寝てください』という感じになってしまいました(笑)泣き笑い

でも、キレイでしたよ星の誕生と最後を考えると目
不思議で、ずっと考えていられそうですてれてれ八分音符
Posted by みじんこ at 2010年12月13日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

