2010年12月11日

NEWピンクの人にはピンクのものをスニーカーきらきら

ピンクレンジャー。


バドミントンの仲間のおじさんに、そう呼ばれているほど顔1吹き出しコメント
私はピンク色グッズ(しかもショッキングピンク)が多いのです光るハート


なんでかは自分でも良く分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)
きっと手っ取り早く派手になれる色だからでしょうか・・・人差し指サイン電球


結局、派手なものが好きなのです、変なのです。


木曜日に購入した、バドシューズはもちろんピンク光るハート
こんなカラフルな色モノは今まで無かったのに、最近は色々あるのですねびっくり






今日は午前中にバドミントンテニスの練習でしたが、


今日は久しぶりにペアのAちゃんと組みましたドキドキしているハート
腰が痛いいなずま小顔あせあせ(飛び散る汗)と言っていたけど、いっぱい助けてもらっちゃいました平謝り


ベテランおじさんペアとの対戦では『男子ダブルスだ』と言われたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
可愛い顔した(??)女子じゃんかよぅーダッシュ


そのペアには21-19で負けちゃったけど、惜しかったなぁわからん
やっぱりプレーが安定しているおじさん世代は強いですね力こぶきらきら


明日も、午前中はバドミントンです八分音符てれてれ
明日は男性の強打者が多い練習場所なので楽しみですキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印
posted by みじんこ at 19:23| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
ボス!にこにこ

カッコいいシューズだね!キャラクター(万歳)

ベテランさん相手に
ほぼ同等とは!びっくり

さすが
俺のボス!キャラクター(万歳)

明日も
バリバリ頑張ってね!力こぶ
Posted by 虹野郎 at 2010年12月11日 19:49
びっくり
で、靭帯Tシャツもショッキングピンクなわけネ八分音符

私もショッキングピンクのタンクトップで練習したことありますヨ。

ネタでうっしっし
Posted by やっちい at 2010年12月11日 22:24
テントウムシ虹野郎さん
シューズをカッコイイと褒められて嬉しいです上向きカーブ矢印
ピンクはマイカラーなのでテンションが上がります目がハート

ベテランにはあとちょっとのところで勝てませんあせあせ(飛び散る汗)
やはり、ベテランの貫禄勝ち誇りがありますね・・・スパーク2(キラリマーク)
でも、そのうちコテンパンにやってしまう予定です(笑)力こぶ
勝負の世界に年齢は関係ないですNG

なので、そのうち年下にコテンパンにやられますが泣き笑い
なかなかやられないような実力を付けたいですパンチ
Posted by みじんこ at 2010年12月13日 20:44
テントウムシやっちいさん2
それはすごいですびっくりあせあせ(飛び散る汗)
ショッキングピンクのタンクトップを売ってること自体すごいのに雫(涙・汗)
それを所持するやっちいさんは最強ですキャラクター(挙手)きらきら
ネタだとしても・・・やりおるのぅふっスパーク2(キラリマーク)

私も負けじと、なにか笑えるものを着たいです上向きカーブ矢印
『ドB型』とかいうTシャツがあったらバドの時着たいですうっしっし
Posted by みじんこ at 2010年12月13日 21:01
ほほう、このシューズですか顔1(うれしいカオ)
自分の周りでも人気キャラクター(万歳)です

自分もピンクのゲームシャツありますよ手(チョキ)
あわせるのは、紺パン+ピンクシャツです
ショッキングピンクじゃなくて、淡い色きらきらです
ん〜、オレパンを除くと、パステルカラーが自分は好きな気がしますにこにこ

Aちゃんとの黄金ペアスパーク2(キラリマーク)復活も近いですね。

安定感のあるプレーは自分も目指してますが、まだまだ安定感よりも、躍動感を優先してる気がします(笑)

膝もむちゃはできないしあせあせ(飛び散る汗)、安定感のあるプレーで、どっしり行きたいものです顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)
Posted by ゆう at 2010年12月14日 00:36
ベルゆうさん
周りでもこのシューズは人気なんですね〜びっくり
かぶっちゃうのかぁぁ〜スニーカーあせあせ(飛び散る汗)(当たり前下向きカーブ矢印)

紺+淡いピンクはいいですね花見(さくら)
淡いピンクを着こなす男性がオシャレだと思ってますドキドキしているハート
今日、私もオレパン買おうか迷いましたようっしっしみかん

YONEXのショートパンツはあまり好きじゃないのですが困り
オススメのメーカー無いですかね?

私も安定感より躍動感ですマラソンくるり
ゆうさんはまず膝を完治させねばですね病院あせあせ(飛び散る汗)
Aちゃんと黄金になれるように、私もどっしり頑張ります力こぶ
Posted by みじんこ at 2010年12月14日 20:00
YONEXのショーパン以外だったら、MIZUNOとかGOSENでしょうか。
YONEXのショーパンでもちょっと、カッコいいのがありますよ。超強い人が履いていてかっこよかったですが、それを見てるだけに、自分が履くのは・・・まだまだって気がしてます。
でも、ショートパンツが沢山置いてるお店はあんまりないから、カタログ勝負になりますね
Posted by ゆう at 2010年12月16日 02:19
ぶたゆうさん2

そうかーびっくりカタログがありましたねノート2(開)
店頭にはあまりカラフルなのって置いてないですよね?
MIZUNOとGOSENが良さそうですね、ふむふむ八分音符

YONEXは、なんだか『かぼちゃパンツ』みたいにハロウィン
後ろ前間違えてないのに、前側もふんわりするんです人差し指サインあせあせ(飛び散る汗)
なんだか、気になるのです・・・ヤダ・・・下向きカーブ矢印

早速、オススメ教えてくれてありがとうございます平謝りきらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月16日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。