2010年12月08日

病院術後リハビリ138回目きらきら〜なんだよもー編〜

「ただいまーほえーダッシュ」と帰ってきた私の声はいつもよりため息交じりで低い。


そりゃそうだよ、なんだか期待した私がアホなんだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


空には冬の風にも負けずにいっそうキラキラ輝く星があって星3きらきら
なんだかそれすら悲しくなるくらいに、訳も無く寂しい。


それは今日のリハビリでのこと。



私の担当T村さんが顔1左矢印1

「明日、気になる子と動物園デート光るハートなんですよ人差し指サインきらきら


なんだとっ「!?」「!?」早く言えよぉぉぉショッキングあせあせ(飛び散る汗)
私はもう、Aちゃんをイチオシしまくりだったじゃんんん〜顔3(かなしいカオ)


まぁ、いいっすけどね・・・いや、良くないよっダッシュ
私の早とちりだったのかい下向きカーブ矢印


小顔私: 「じゃーもーAちゃんはいいんですか横目?


顔1T村: 「クリスマスに一緒に七面鳥焼きませんか鶏って言っといてくださいにこにこ八分音符


小顔私: 「・・・なにそれ、(本気でもうT村さん)やだぁーぷー(かわいく怒)ダッシュ


きらきらもう、私をだまさないで下さいませきらきら



しかも、アイシング中に『ここらへんでご飯を食べるのにいいお店スパゲッティきらきら
のリストアップをお願いされる(笑)泣き笑い


このやろー、しょうがないから協力してあげようぷー(かわいく怒)ダッシュ


しかも、女子はこのくらいの歳になると年の功で(?)色んなお店に行ってるのでゴハン1きらきら
オススメしたい店が出てくる出てくるびっくり電球


ちょっと意地悪で値段の高めの店も書いてやるっからかう(あっかんべえ)えいえいっメモするダッシュ


でも、ランチで行けばリーズナブルだぞ、このやろー(泣)きらきら


「クリスマスに行くなら、予約は絶対してください」なんて、
当たり前なアドバイスなんかしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



でも、あーあーダッシュ


T村さんに彼女ができればいいなぁと前から思っていたのでてれてれ
私のリハビリが終わるまでに朗報が聞けたらいいけどねくす玉(アタリのくす玉)


でも、もーもーダッシュ


なんだか、納得いくようないかないような困り
寂しいような、嬉しいような、ひとりで悶々とする帰り道でした車ダッシュ



最近、何かがおかしいと思ったら
リハビリ自体のことをまったくもって書いてないですねあせあせ(飛び散る汗)ごめんさい泣き笑い
posted by みじんこ at 22:14| Comment(13) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

T村さんクラッカー
やったね!にこにこ

でも
俺も
なんだか寂しい気持ちだなうっしっし

みじんこさん!
いやボス!
いや師匠!

弟子が
プレゼント交換しませんか?と言ってたと
Aさんにお伝えください!
クラッカー

ゆっくりと素敵な良い夢を星3

みじんこさん
おやすみ星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月09日 00:20
ありや?
Aちゃんに熱中じゃなかったのかぁほえー

でも、T村さんうらやますぃ〜目がハートです。
気になる子と動物園デートなんて、クリスマス前に勝負炎かけるしかないですね。

ここは是非とも続報吹き出しコメントが欲しいところです

僕はT村さん応援キャラクター(万歳)します
・・・最近応援だらけだなぁ泣き笑い
Posted by ゆう at 2010年12月09日 01:55
確かに"なんだかなー"
って気がしますよね〜

でも、恋愛には"タイミング"が付きモノですから、
今回はご縁が無かったって事で…

みじんこサンのお店リスト更新(UP!)話、笑えましたうっしっし
"2度と行きたくないお店○○"もリスト更新(UP!)しといて、
「○○ってお店に予約しちゃいました〜光るハート
って言ってきたら、ちょっと嬉しい泣き笑い
と、イジワルなワタクシ
別にAサンでないから、いいじゃん!
逆に、不測の事態に、どー対応するか?
漢(おとこ)の度量が試されるってもんですっ勝ち誇り

いつの時代も
きらきら恋愛のトキメキきらきらってやつぁ〜
いいもんだよね〜
Posted by YASUBOΦWY at 2010年12月09日 06:51
Aちゃんに夢中じゃなかったんですね泣き笑い

動物園デートの子は、まだ彼氏彼女じゃないんですよね?

でも七面鳥でAちゃんもキープとは…

やるなきらきら

ぜひ続報をお待ちしていますハート3(大きい&小さい)
Posted by レナユウ at 2010年12月09日 13:17
動物園デートする気になる子って…



まさか…

動物園にいる綺麗なきらきら孔雀きらきらなんてこたぁないですよねぇうっしっし





みじんこちゃん…





みじんこちゃんにとっても、新たな恋の始まりでは?


なんちゃってーうっしっし
Posted by やっちい at 2010年12月10日 04:31
くじら虹野郎さん2
うん、なんだか寂しい気持ちになりますね・・・困り
嬉しいことなんですけどねぇ花

師匠(笑)泣き笑い
Aちゃんにプレゼントプレゼントをあげたがってる男性はたくさん居ると思うのでハート3(大きい&小さい)顔1
何年か待ちの順番待ちでいいですかっ「!?」

寒くなってクリスマスの雰囲気になってきましたねクリスマスツリー
ベルの音やイルミネーションを見ているだけでワクワクします目がハート
美味しいものを食べたい、それが一番の思いですゴハン1きらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月10日 21:23
くじらゆうさん
そーなんですよ、Aちゃんじゃなかったんですかって話で。
ただし『デートすることはAちゃんに内緒でチュッ人差し指サイン
なーんて言いやがってました〜ダッシュ

秘密にしてやるもんかい「!!」ふっ(左矢印1意地悪です)

若いので失敗してもいいからガンガン行ってほしいですスパーク2(キラリマーク)パンチ
若くなくても、もうガンガン行くしかないのかもですが(笑)
この歳になると、『メッチャ好き』って子になかなか巡り会えない、と
会社の同僚が言ってました困り

・・・・難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

今は応援するゆうさんですが、きっと来年は私に応援されますね力こぶ
なんせ、きっかけの念を送りましたから手(パー)きらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月10日 21:33
くじらYASUBOФWYさん
ちょっとしたワルモノじゃないですかぁーショッキングあせあせ(飛び散る汗)
二度と行きたくない店をリストに入れたら彼には過酷ですね(笑)青ざめ

彼にピンチを切り抜けるそんな処理能力は無さそうですNG
ちょっと修行は必要ですね。ま、これから頑張れですキャラクター(万歳)きらきら
この、漢(おとこ)の字を使うと、妙に立派ですね目

人の恋愛ってなぜか面白いてれてれ
不思議と他人事状態なので、悩みも楽しそうに思えます八分音符
Posted by みじんこ at 2010年12月10日 21:43
くじらレナユウさん
動物園デートの子はまだ彼女じゃないんですNG
昨日、デートの当日は私までそわそわしてしまいました(笑)ショッキングあせあせ(飛び散る汗)
今、動物園着いた頃かなぁ〜?とか考えちゃって上向きカーブ矢印

『トイレ大丈夫?』って聞けと言い忘れて後悔しました涙ぽろり(ネコ)
付き合ってない人とのデートって『トイレ行きたい』ってちょっと言いにくいからてれてれあせあせ(飛び散る汗)
聞いてくれると嬉しいと思うんですけど、どうでしょう双葉きらきら

Aちゃんをキープしようとするところがイヤらしいんですよねぇ〜横目

ぜひ来週のリハビリではデートがどうだったか聞きます手(パー)きらきら
続報をお待ち下さい、ふふ光るハート
Posted by みじんこ at 2010年12月10日 21:50
くじらやっちいさん
動物園の孔雀とデートって・・・うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
あの素敵な羽根がガサガサして歩きづらそうですきらきら鶏
人とすれ違う場合は横歩きになりますかね、ちょっとマヌケですチュー2ダッシュ

私に新たな恋があるとしたら、それは世で言う
『二股』になっちゃいそうですので人差し指サイン完全に怒られますねきらきら

良く考えたら『なんちゃってー』ってスゴイ言葉ですね「!!」目スパーク2(キラリマーク)
相手の反応を見つつ一気にひっくり返すチカラを持っています循環矢印
これは、英語でも存在するんでしょうかねぇ?顔1(うれしいカオ)
Posted by みじんこ at 2010年12月10日 21:57
循環矢印みじんこサンノート2(開)

漢(おとこ)=まんが「アゴなしゲンとオレ」から、リスペクトしております。
Posted by YASUBOΦWY at 2010年12月10日 22:09
くじらYASUBOФWYさん
『アゴなしゲンとオレ』を全く知りませんでしたびっくり
が、『漢(おとこ)』の読み方はなぜか見たことがあります目スパーク2(キラリマーク)
漢の漫画なんですね・・・ノート2(開)きらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月11日 18:45
循環矢印みじん殿

やはり、ご存知ありませんよね〜
ヤングマガジンなる週刊漫画雑誌に連載されております。(現在、連載中かは不明)

ブックオフ的なお店で、比較的リーズナブルなお値段で提供されておりますので、立ち読みされてはいかがでしょうか?
Posted by YASUBOΦWY at 2010年12月12日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。