2010年12月07日

病院術後リハビリ137回目きらきら〜公式戦復帰予定編〜

どうも。彼氏が会社の同僚顔1に『彼女ってどんな子?』と聞かれて、


時々頭にタンポポ咲いてる子花鳥


と言われたみじんこです泣き笑い



リハビリ担当T村さんは最近、合コンをやったのですが星座(双子座)
一度診察に来た、私の友達(バドミントンペア)Aちゃんのことが気になってます目


顔1T村: 「Aちゃんは何年彼氏がいないんですか顔1(うれしいカオ)

小顔私: 「うーん、(確か)4年くらいだったかなぁ?

顔1T村: 「えっ・・・4年ですか「!?」


なぜか、かなりショックを受けるT村さんあせあせ(飛び散る汗)
いつまでも『なぜいないんですか?』としつこく聞いてくる(笑)泣き笑い


私がうなってばかりいるので、『どんな人がいいんですか?』の質問に変わる循環矢印


小顔私: 「嘘つかない人がいいんだって人差し指サイン八分音符

顔1T村: 「それは僕ですねスパーク2(キラリマーク)ふっ


T村さんは、嘘つかないというか嘘つけないタイプです(笑)上向きカーブ矢印
嘘をつこうとすると、目が泳いでしどろもどろになると思う青ざめあせあせ(飛び散る汗)


そこから、『女の勘』の話になりました電球


みなさんは女の勘にドキッとしたことは無いですか?


それこそAちゃんには大層な『女の勘』が備わっており小顔きらきら
そりゃもう、女性の私でも何度もドキッ光るハートあせあせ(飛び散る汗)とさせられましたようっしっし


女性は、元々相手の感情を読み取るのが得意ですから目きらきら
隅々までよく見ているんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


女の勘・・・私にもささやかに有ればいいなきらきらてれてれ



そうそう、来年の1月30日にバドミントンの公式戦に復活しますキャラクター(万歳)きらきら
男女別の団体戦なんですけど、やってみます手(チョキ)


リハビリは12月で終わる予定なので、
今のうちにリハビリをできるだけ入れておこうか人差し指サイン電球それとも
バドミントンテニスの回数を増やそうか悩むところです困り


ぶっちゃけあと4回ほどでリハビリは終わりますショッキングあせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・


バドミントンはこれからいくらでもできるし
やっぱりリハビリを主に考えるべきかなー雫(涙・汗)


とりあえず1月30日の試合はT村さんを呼ばないとね顔1(うれしいカオ)八分音符
それまでにパワーアップした私を見せたいな力こぶきらきら


多分、患者だった私はそっちのけでしょうけど「!!」きらきら
(と、T村さん自身も言っていました泣き笑い)
posted by みじんこ at 20:35| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
ボス! キャラクター(万歳)

ボスの頭に
たまに
たんぽぽ咲くんだね〜うっしっし

じゃ俺は
たんぽぽの周りを
飛び回るミツバチだねキャラクター(万歳)

ハハハ(笑)

T村さん
俺も応援するぜい!キャラクター(万歳)

Aさんと仲良くなれると
いいねにこにこ

俺も
みじんこさんの
自慢のAさんに
どんな人か会ってみたいなにこにこ

みじんこさん
Aさんに子分が
ファンって伝えてねうっしっし

来月試合
楽しみだね!キャラクター(万歳)

みじんこさん
応援してるからね!にこにこ

俺の自慢のボス!

ゆっくりと
体調崩さないようにねキャラクター(万歳)

みじんこさんにとって
素敵な良い夜で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月07日 21:21
リハビリも残すところは、あと4回ほどですか顔1(うれしいカオ)
1年以上も毎週会っていた人と会わなくなるのは寂しいですね。でも、縁くるりは切れないって思います顔2(おこったカオ)

『女の勘』・・・さきに分かり過ぎちゃうと、進みにくくなっちゃうってのがあるかも知れないですね困り、でも、危険回避には有効電球ですね

自分は基本的に嘘つきですからかう(あっかんべえ)
あはは、、、ん〜どうなんだろう。

1月30日にAちゃんとのペア復帰戦なんですか?
きっちり応援させてもらいますキャラクター(万歳)
Posted by ゆう at 2010年12月08日 01:33
コンバンはキャラクター(挙手)
吹き出しコメントありがとうございます平謝り

循環矢印
寸又峽から天水ピストンは、危険箇所など無く歩きやすいルートですが...
結構なロングルートになります。 今回、私も5時間半かかってます。

反対側の山犬段からもアクセス可能です。 コチラからは右矢印2下矢印2が少なく楽チンです。
八丁段の東側のガレの縁が、少々ヤバげな感じですが... 注意して歩けば問題無いと思います。

ただし、今週の寒波でアクセスの林道は??な感じです。


ロッジ浜松、行ってみたのですネ。 いわゆるフツーの山道具屋なので、ほぼ定価販売です青ざめ
が、コージツのニイチャン店員より信用できるので、アドバイス求める買い物の場合はコチラを利用しますネ。
Posted by お風呂〜だ at 2010年12月08日 18:34
いよいよ復帰戦ですかハート3(大きい&小さい)
Aちゃんも待った甲斐がありましたねウインク

T村さんがコート脇に控えてくれているとなれば、伸び伸びとプレーすることができそうですね八分音符

頑張ってください!
Posted by レナユウ at 2010年12月08日 20:21
星座(おひつじ座)虹野郎さん
あはは、虹野郎さんはハチミツバチになりますか?
そうそう、Aちゃんはとってもいい子なのですてれてれ花
ぜひぜひファンになってほしいですきらきらキャラクター(万歳)

虹野郎さんの『ボス!!』ってのが最近、
普通の事のように感じられるようになってしまいました(笑)泣き笑い
ボスの自覚が出たのでしょうか、びっくりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来年の目標をそろそろ考えなきゃなぁと思います八分音符
虹野郎さんの来年の目標があったら教えてくださいね電球びっくり
Posted by みじんこ at 2010年12月08日 21:10
星座(おひつじ座)ゆうさん
1年以上毎週会ってた人に会わなくなるというのは
ちょっぴり不安になりますね涙ぽろり
でも、きっといい形で終われるんだと思いますきらきら

ゆうさんはうそつきなんですか(笑)ふふふてれてれ
いい意味で、大人のウワテを感じられそうですうっしっし
隠し事はダメですが、ちょっとした『秘密』は必要かも「!?」人差し指サイン
なーんて思ったり、思わなかったりくるり八分音符

1月30日はチーム戦ですが、きっとAちゃんとのペアもありですねキャラクター(万歳)
しっかり応援を受け取りますね、ありがとうございます平謝りきらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月08日 21:21
星座(おひつじ座)お風呂〜ださん
天水は山犬段からも行けるんですね〜びっくり
今シーズンはきっと行けませんが、また来年のお楽しみにしてみます手(パー)きらきら

ロッジ浜松は独特の雰囲気で目あせあせ(飛び散る汗)
聞こえるか聞こえないかくらいのBGMがかかってました(笑)うっしっし
そこらへんの店ではあまり見ないような代物も置いてあり
見てるだけでも十分楽しめました八分音符

ありがとうございました平謝りきらきらきらきらきらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月08日 21:27
星座(おひつじ座)レナユウさん
試合の日はT村さんを救急隊にしておきたいところです顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)
見に来てくれるといいけどなぁー上向きカーブ矢印

Aちゃんお待たせして、はや1年以上あせあせ(飛び散る汗)
色んな人たちと試合に出ていて、私もちょっぴり羨ましく寂しかったですね涙ぽろり
でも、Aちゃんが待ってくれてたことはこのうえない幸せですきらきら八分音符

あとは、Aちゃんと肩を並べられるように頑張るぞ力こぶ
レナユウさんの応援をしっかり受け止めて来年に向けて頑張りますキャラクター(万歳)きらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月08日 21:34

こんばんは星3
ボス!

押忍 押忍「!!」キャラクター(万歳)

Aさんも
T村さんも素敵だけど
Mさんうっしっし
やっぱり
みじんこさんが1番だな!キャラクター(万歳)

来年の目標は
居合で段をとり
タフな心作りを
頑張りたいなキャラクター(万歳)

みじんこさんの目標
決まったら
また教えてねキャラクター(万歳)

ゆっくりと
素敵な良い夜をね星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月08日 22:01
くじら虹野郎さん
Aちゃん・T村さん・MijinkoのA・T・Mをよろしくお願いします平謝りきらきら
みじんこさんを1番にしてくれてありがとうですてれてれ

来年の目標は居合で段を取るんですねびっくり
今年の後半から始めたのに、すごいですね拍手きらきら
来年もいっそう精神が鍛えられそうですね上向きカーブ矢印

来年の目標を決めるのが楽しみですキャラクター(万歳)八分音符
何にしようかな〜?きらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月10日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。