2010年12月02日

病院術後リハビリ136回目きらきら〜激安テーピング編〜

担当のT村さん(23)彼女いない歴23年の理想の高いイケメンです顔1きらきら


ちょっと前に、『年上女性の射止め方』を熱心炎顔2(おこったカオ)に訊いてきた彼。
しかも、『初対面で・・・』のフレーズを連発するので


「合コンするの?」と聞いたら「それは秘密です人差し指サインスパーク2(キラリマーク)」って言うから
それって、するんじゃんっ「!!」て話をしました泣き笑い


それを思い出した電球電球



私: 「そういえば、合コンした八分音符?


T村: 「どうでしょうねー顔1(うれしいカオ)?あ、でも二兎は追っちゃいけないですねうさぎうさぎ


私: 「ハハ、したんじゃん「!!」でも二兎は追っちゃダメだってどんっ(衝撃)手(パー)


T村: 「いやでも、二兎追わざるを得ない状況の場合はどうしたら・・・困り



それは一体どういう状況なんだい。



もー、T村さんよくわかんないけど泣き笑い一生懸命恋をしてください「!!」ハート3(大きい&小さい)
いつもいつも「失敗を恐れるなパンチ」と彼に諭しております、みじんこです平謝りきらきら



気を取り直して今回は『テーピングテープ』について書きますね顔1(うれしいカオ)
ここの整形外科で使用しているテーピングは『リンドバーグ』という会社のものです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


医療機関や個人に販売していますが卸会社には販売しないようですNG


私の使ってるテンソプラスト7.5cm幅のアスレチックテープは
他のサイトだと1箱10,080円(16本入り)ですが、ここのリンドバーグでは・・・目


6,510円「!!」同じ物が1巻あたり230円くらい安いんです上向きカーブ矢印


他にも普通のキネシオやアンダーラップなども安いと思います財布スパーク2(キラリマーク)
スポーツに関するグッズが色々売ってるし、かなりオススメしたいキャラクター(万歳)
テーピングを多用する人のまとめ買いにもってこいだと思います八分音符




季節は、もう冬ですゆきだるま


ここの整形外科で1年3ヶ月目を過ごしてますてれてれ八分音符


リハビリ最後の日までに・・・・


T村さん(うしろ姿だろうけど)を激写カメラスパーク2(キラリマーク)してアップしたい、お楽しみに八分音符
posted by みじんこ at 20:44| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

T村さんの後ろ姿
楽しみだなキャラクター(万歳)


T村さんのファンだからねうっしっし

T村さんに
野人が
よろしくとてれてれ

違うか〜

ハハハ(笑)

みじんこさん
靭帯で繋がった絆
いつまでも
大切にねキャラクター(万歳)

みじんこさんにとって
素敵な良い夜をで
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月02日 21:22
二兎を追わないといけない状況・・・。
両手に花ひまわり?
ん〜、羨ましい目がハート

キネシオは常備してます。気持ちだけの問題ですが、手首とか足首に巻く事が多いです顔1(うれしいカオ)


T村さんの後姿、期待してまってますキャラクター(万歳)
大阪に来た時は、膝見て欲しいですわ
Posted by ゆう at 2010年12月03日 01:50
二兎を追っちゃったんですかねぇ泣き笑い

T村さんに幸アレ光るハート
写真のアップを楽しみにしていますウインク

群馬にも来てアキレス腱見てくんないかなぁ・・くるり
Posted by レナユウ at 2010年12月03日 20:25
虹野郎さんうさぎ
そうですね、靭帯で繋がった絆ですねきらきら
これからもどこかでT村さんは患者さんと一緒に頑張ってくれると信じてますてれてれ

虹野郎さんは、T村さんのファンですねぇ顔1(うれしいカオ)上向きカーブ矢印
T村さんもここでファンが居ると知ったら喜びますねくす玉(アタリのくす玉)

出会いは神様がくれたもので星座(おとめ座)
出会ってからのことは自分が決めるそうですねびっくり
ここでも、そしてリハビリでも一生忘れない大切な人が増えて、幸せですキャラクター(万歳)八分音符
Posted by みじんこ at 2010年12月03日 21:50
ゆうさんうさぎ
二兎を追う状況とは、両手に花ですね花
ホント、なんだあいつです(笑)横目ダッシュ
顔はイケメンなので逆に2人に追われてたりするかもびっくり「!?」

テーピングは精神的に安心しますねきらきら
何回も巻いているとコツを覚えてかなり速く巻けますね循環矢印スパーク2(キラリマーク)

なかなかゆうさんから聞けない大阪弁が飛び出しましたがうっしっし
T村さんが大阪に行った際にはぜひ会って欲しいと思いますキャラクター(万歳)双葉
Posted by みじんこ at 2010年12月03日 21:55
レナユウさんうさぎ
二兎を追うなんて、調子乗ってます(笑)勝ち誇り
でも、彼女ができたらいいなぁとずっと思ってますゴメン/お願いかわいい
恋で悩みもがいてる彼なので・・・水泳あせあせ(飛び散る汗)

おうおう、大阪の次は群馬にも要請が来ましたね新幹線ダッシュ
きっとアキレス腱も膝も腕も診てくれますよ電球人差し指サイン
でも、レナユウさん・・・顔が近くなったら照れちゃうかもです熱
ああ、本当は顔を更新(UP!)したいです〜〜カメラうっしっしスパーク2(キラリマーク)
Posted by みじんこ at 2010年12月03日 22:02

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

靭帯で繋がった絆と
いえば
たくさんの
みじんこさんの
ブログ友達の1人
俺もだよね!キャラクター(万歳)

俺は
みじんこさんに
出会えて
本当に良かったよ!にこにこ

みじんこさんの
頑張りに
ポジティブ思考に
俺も負けてられん
よっしゃ〜って
何度思ったことかキャラクター(万歳)

いつもいつも
元気を
本当に
ありがとうにこにこ

ゆっくりと
素敵な良い夜をね星3
Posted by 虹野郎 at 2010年12月03日 22:28
メールボックス虹野郎さん
あああざーすです平謝りあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございます平謝りあせあせ(飛び散る汗)
靭帯を切ったお陰(?)で色んなプラスなことが起こりました上向きカーブ矢印
どんなマイナスだと思ってたこともプラスのほうが多くできるんだなぁと実感できましたキャラクター(万歳)きらきら

靭帯繋がりの友達さんです、ありがとうございますきらきら
私も虹野郎さんのその繊細で素直なコメントに癒されてますし、助けられてますてれてれ

いつも、これからも、そのままでいて欲しいです花
Posted by みじんこ at 2010年12月04日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。