2010年11月30日

昼休みは小学校のグラウンド化(大人版)マラソンダッシュ

サッカー2人
キャッチボール2人
バドミントン2人
縄跳び2人





うちの会社の昼休みの光景です(笑)泣き笑い
会社の駐車場をいっぱいに使ってやっております平謝りあせあせ(飛び散る汗)


道路まで飛び出してやってるし、完全にやりたいほうだいです。


いつもタバコばかり吸っていた男性社員も喫煙顔1
毎日昼休みに夢中で運動してかなり健康的です、アハハうっしっし


ただ、通りかかるだけでもサッカーボールのパスも来るサッカーダッシュきらきら
忙しい昼休みです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、私はいつも縄跳びだけですが
今日はサッカーとバドミントンと縄跳びをやりました手(チョキ)


いつも『見てる』って言って、体育座りしてる同僚Yちゃんも小顔
今日はバドミントンに参加してくれて、気付いたら何故か工場長と対決してましたVS(バーサス)


『バドミントン楽しいねぇ上向きカーブ矢印』と言ってくれた時にすごく嬉しかったですてれてれ花


キャッチボールの人は、たまにキャッチし損ねて人差し指サイン
隣の住宅の垣根の向こうにボールが行っちゃってますくるり野球ボール


ガシャーンどんっ(衝撃)ばかもーんいなずま勝ち誇りみたいな、


リアルサザエさんにならないか、ちょっと心配泣き笑い
posted by みじんこ at 19:39| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

にぎやかな昼休みだねうっしっし

勝手なイメージしてたら
めちゃめちゃ笑えてきたようっしっし

俺の昼休みは
OLのように
おしゃべりうっしっし

ハハハ(笑)

日向ぼっこしながら
壁にもたれて
このままず〜っと
こうしていた〜いっと
端から順番につぶやくという
変な工場キャラクター(しょんぼり)

ハハハ(笑)

みじんこさん
楽しく
そして
美しくだよねキャラクター(万歳)

素敵な吹き出しコメント
ありがとうにこにこ

みじんこさんにとって
素敵な良い夜で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年11月30日 20:13
会社の駐車場・・びっくり

みなさんの車はどうしているのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
ソコが気になってしまいました泣き笑い

お昼休みに運動・・
いいなぁ・・八分音符
私はお弁当食べて、同僚と話をして終わってしまいます(笑)
Posted by レナユウ at 2010年11月30日 21:11
ゆきだるま虹野郎さん
今までずっと、いいとも見ながらお喋り・・・って感じの昼休みでしたがうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
早めに片付けて、レッツ運動になっています力こぶ八分音符

虹野郎さんの職場は日向ぼっこしながらてれてれ太陽
つぶやきですね(笑)なんだか平和でいいですね花
私も日向ぼっこ大好きですよキャラクター(万歳)きらきら

多分、虹野郎さんがイメージどおりに
ごちゃごちゃした笑える状態になっています泣き笑い
寒くてもみんなを巻き込んで元気に冬を過ごしたいですウインク
Posted by みじんこ at 2010年12月01日 21:23
ゆきだるまレナユウさん
自分達の駐車場とは別で来客用の駐車場でやってます手(パー)
お昼には来客はいないので広々使えてますキャラクター(万歳)きらきら

お昼休みはいいともテレビ見ながら、寝たり食べたり(笑)キャンディ(つつみ)
でしたが、運動もなかなか楽しいです上向きカーブ矢印

でも、同僚とおしゃべりタイムも楽しいものですよね星座(双子座)
私の会社の20代〜30代は基本、おしゃべりより携帯をいじったり電話3
漫画ノート2(開)を読んだりしている人が多いです・・・何故でしょうあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年12月01日 21:30
0428の消えた、ゆうです手(パー)

ん〜さっきまで書いてた内容が消えた顔3(かなしいカオ)。。。

お昼休みにスポーツとはとっても元気なみなさんです顔1(うれしいカオ)
自分はお昼寝眠い眠い(ZZZ…)。30分じゃ足りないなぁ〜って思うけど、仮眠って考えれば、まあいいかって感じです。でも、お昼寝は体にも良いみたいですきらきら
机でお昼寝してるから、お昼休み直後は、オデコが赤いです熱

そうそう、近い未来のお願いにこ(ネコ)
ん〜、彼女が欲しいってのは、自分でなんとかしないといけないってことなので、切っ掛けが欲しいってことにしておきますキャラクター(万歳)
Posted by ゆう at 2010年12月02日 00:26
きのこゆうさん
あははうっしっしさっきまで書いてた内容が消えちゃう現象あせあせ(飛び散る汗)
しばらくそんな現象が無かったのに突如、来ますよね!
本当にショックというか…この憤りをどうしたらいいのやら…わからん
で、仕方なくもう一度書いたりエンピツ諦めたりします眠い(ZZZ…)

お昼寝は10分くらいがちょうどいいみたいですが眠い
デスクで寝るとヨダレ垂れてる時がありませんか「!?」
お昼寝って、ヨダレ垂れませんか「!?」「!?」(同じ質問ですね泣き笑いあせあせ(飛び散る汗))

近未来のお願い、しかと受け取りましたスパーク2(キラリマーク)目
次回、どこかの神社に行ったときはゆうさんに、きっかけが届くようにゴメン/お願い
私がちゃんとお祈りしときます、お任せ下さいっっキャラクター(万歳)きらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月02日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。