2010年11月25日

病院術後リハビリ134回目きらきら〜女子高生以外無反応編〜

女子高生って、ありがたい。



昨日のリハビリでは、最近完成した『靭帯再建完了』Tシャツを着ていきました婦人服
前十字靭帯断裂の患者(ACL患者)さんは最近多いので、みなさんの反応を見たかったのです目スパーク2(キラリマーク)

これね下矢印1




周りの患者さん、めっちゃ無反応だ・・・


話したことある人すら、スルーしてる(笑)歩く人ダッシュダッシュ
触れられないことなのかっ「!?」あせあせ(飛び散る汗)おかしいなら笑って欲しいっ「!!」泣き笑い


でも女子高生だけは違う「!!」キャラクター(万歳)きらきら


同じACL患者の女子高生2人には、

小顔「それ、めっちゃ可愛いですねきらきら顔1(うれしいカオ)
小顔「欲しいです、いいですねドキドキしているハート


と、食いつき方がいいきらきらきらきら


いやぁ、いい食いつきっぷりありがとうございます平謝り
私は、いつも女子高生に助けられていますチュー2


3年くらい前に、ベランダからシャボン玉を飛ばした時に
誰も反応してくれなかったのに、自転車に乗った女子高生2人組が小顔小顔


「わぁー顔1(うれしいカオ)シャボン玉だぁ八分音符上向きカーブ矢印」と喜んでくれたのを思い出すきらきら


いつだって新鮮な反応をしてくれるのは、女子高生です(笑)うっしっし
ありがとう、でも上を見上げてシャボン玉飛ばしてる私を見つけた時は「・・・」状態でしたけど雫(涙・汗)


大人だってシャボン玉飛ばしますよ。いいじゃない。



担当のT村さんに、今日は靭帯Tシャツを着てきたと伝えた時に小顔吹き出しコメント
なぜか失笑していて、


T村顔1: 「みじんこさんはね、オシャレなのかどうなのか分から無い感じですNG
そして、ついでに性別もわかりません・・・うっしっしあせあせ(飛び散る汗)


最近言われたばかりのようなセリフです泣き笑い
なんとでも言ってください・・・どういうところがそうかは分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)


T村顔1:「露出したいのか、したくないのかも分からないし・・・あせあせ(飛び散る汗)


それは短パンジーンズ履いてるから、だけでしょがーチュッダッシュ


T村:顔1「でも、『可愛くありたい』としてるオーラは端々に出てますよね人差し指サイン八分音符


具体的にどういう時に、と聞いたら『オーラが・・・占いきらきら』としか答えてくれない
それじゃ正直、私がカワイ子ぶってるみたいですね泣き笑い


うーん、無意識でカワイ子ぶりっこしてるのか「!?」お姫様ドキドキしているハート
自分では分からないけど一応女子だし、そういう自分もいるのかなぁー?あははうっしっしあせあせ(飛び散る汗)


どっちでもいいけど、可愛い子が得する世の中なのです人差し指サインきらきら
それは、悲しいかな変わらぬ事実涙ぽろり(ネコ)


美人ではないし、ちょっとくらい自分の無邪気をアピールしても、バチは当たりません、ハイ。




この日のリハビリは、ももを上に引き上げる筋トレ力こぶや、ラダーを速く走り抜ける練習マラソンダッシュ
などを中心に2時間50分ほどでリハビリは終了しました月1星3


リハビリもあと1ヵ月が期限です、きっと今度は延長なしですあせあせ(飛び散る汗)
今のうちに吸収できることは全て吸収して一人で歩いていかねばです失敗


理学療法士さんも、ほとんどの人がひとつの場所にとどまらないそうですマラソンダッシュ病院
お別れが来る。来ても、きっと一生忘れないだろうなぁー上向きカーブ矢印


大人になると、一生忘れないだろう人との別れが来る涙ぽろり
それも人生だ、と思えるのが大人になる事なのかも、とも思えますきらきら
posted by みじんこ at 19:51| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

耐え難き耐えに
耐える

生きるって
素晴らしく辛いね。

足の痛みが
素敵な思い出になる

そんな生き方をしている
みじんこさんは
めちゃめちゃ素敵で
カッコいいてれてれ

俺の自慢の友達!キャラクター(万歳)

野人のボス!
押忍!キャラクター(万歳)

みじんこさんのTシャツ
町中でも見ても
俺も食いつくよ!にこにこ

しゃぼん玉は
見とれるけど
俺も
しゃぼん玉を吹いてる
みじんこさんを見たら
びっくりこんな顔になるだろうなうっしっし

ハハハ(笑)

ゆっくりと
素敵な良い夜をね星3
Posted by 虹野郎 at 2010年11月25日 21:11
みんな

『おぉぉ〜びっくり

って思ってます。

ただ、どう声をかけたら良いのかわかんないシャイBoy&シャイGirlなのです・・・きっとうっしっし

リハビリにも終わりがやってくるんですね涙ぽろり
卒業花見(さくら)ってのは嬉しいしくて、寂しい行事ですが、一所に留まっていたら成長双葉できないし、進んで行くしかないです顔2(おこったカオ)
ならば、笑顔で「またね」って言いたいですキャラクター(万歳)

おっと、「またね」ってのはダメか泣き笑い
ん〜「いってきます」・・・なんか違う横目

きっと、その時になれば、自然にでる言葉が一番ってことで手(パー)
Posted by ゆう0428 at 2010年11月26日 02:09
風船虹野郎さん
生きる事は大変ですが、それだけ楽しいこともありますねキャラクター(万歳)八分音符
つらい事もあるけど全部『生きた記念』だと思えば救われた気持ちになりますてれてれ

野人のボスです、女ですが、押忍「!!」勝ち誇りきらきら

シャボン玉吹いてる独身の女子は見たことが無いので
普通は無言状態になってしまうかもですねあせあせ(飛び散る汗)
私のことを良く知っている人だけが『やりそうだね』と言います(笑)うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年11月26日 21:44
風船ゆう0428さん
そうですね、きっとみなさんシャイGirl&Boyなんですね泣き笑い
なんだそっか・・・また着て行きます上向きカーブ矢印八分音符今度は声を掛けやすいかもきらきら「!?」

目立つのへっちゃら屋ですが、リーダーとかは嫌がるタイプです人差し指サイン
でも頼られると頑張るタイプです(いらない情報ですけどね…あせあせ(飛び散る汗))

卒業は人生にとって大事な終わりとスタートですねキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)
次なる成長のために、そこも笑顔で越えていけたらてれてれ
でも、またいつか(は、縁起が悪いけど)でもまたいつか会えたらきらきらきらきら

どんな最後を迎えるか、今から楽しみになってきましたてれてれ
色々感謝したい人がいるので一人一人に手紙でも書こうかなハートつきメール
Posted by みじんこ at 2010年11月26日 21:56
久しぶりに訪問させていただきました。
(名前は"YASU"です。気分でころころ変えてます)

みじんこサンの文面、面白いッス!
Posted by yasuu gaga at 2010年11月26日 22:16
風船yasuugagaさん
お久しぶりです平謝りまた来てくださってありがとうございますきらきら
めっきりそちらにもお邪魔してませんで…あせあせ(飛び散る汗)

少しだけパソコン読ませてもらいましたが、
『挨拶』できない大人が増えてる気がします困り
こちらは元気な声で言ったのに…あせあせ(飛び散る汗)と、不思議ですわからん

私もイラッとすると『可哀想な人なんだ顔3(かなしいカオ)』と完結させます八分音符きらきら

文面、面白いと言って貰えて書き甲斐がありますキャラクター(万歳)きらきら
うれしいなてれてれ
Posted by みじんこ at 2010年11月26日 23:39
循環矢印みじんこサン

"挨拶"
部署同士の人だと挨拶するのに、他部署の人には挨拶しない傾向があります。

同じ会社の人間なのに…

同じ会社だけでなく、警備の人や掃除のおばちゃんが挨拶してもシカトチュー2
その人だけでなく、会社のレベルも低く見られますよね。


四つ葉ご訪問ありがとうございました平謝り
Posted by yasuu gaga at 2010年11月27日 06:25
エンピツyasuu gagaさん
他の部署の人には挨拶しない傾向ですかびっくりあせあせ(飛び散る汗)
それはすごいですねぇー。それより、
警備の人や掃除のおばちゃんにまでシカトとは・・・雫(涙・汗)
せめて社外の人には挨拶して欲しいところですね困り

きっとそれぞれで『感じ悪いね』と噂になってますね(笑)下向きカーブ矢印
変わった風習ですが、会社にとっても自分にとっても不利益ですね〜NG

そしてyasuさんはドB型・・・「!!」そんな気がしましたうっしっし(ネコ)花
またゆっくりそちらにも伺いますね平謝りきらきら
Posted by みじんこ at 2010年11月28日 08:36
循環矢印循環矢印みじんこサンアート

Your Welcome〜!

肉まん(?)あったかくって、美味そうだねおやゆびサイン

(これが言いたくて、コメントさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗))
Posted by yasuu gaga at 2010年11月30日 21:28
ゆきだるまyasuu gagaさん
こんばんは夜/流れ星
プロフィールの絵のことですよね顔1(うれしいカオ)
そうです肉まん、です(笑)ちょっと自信なかったですがあせあせ(飛び散る汗)
『肉まん』って分かって良かったですてれてれ
一応、『あんまん』でも正解です八分音符

冬は寒がりな私にとって一番苦手な季節ですが雪の結晶
ひんやりして凛とする空気や星星3の綺麗さ、
温かい物鍋を食べると幸せな気持ちになるところが大好きですキャラクター(万歳)きらきら
Posted by みじんこ at 2010年12月01日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。