2010年10月31日

星座(双子座)法多山コトコト市に行ってきました花

去年も行った、『コトコト市きらきら


ミシンをコトコト・・・おなべをコトコト・・・四つ葉
手間ひまかけて作ったものを色んなお店のブースで買える
そんなイベントを法多山尊永寺でやってます八分音符てれてれ


今日はAちゃんと共に行ってきました星座(双子座)ハート3(大きい&小さい)


列に並んで、時間が記載されてる整理券をもらって家族家族家族
時間になると室内ブースに入場できます家




手芸屋、植木屋、焼き菓子屋、せっけん屋、古道具屋、
木のおもちゃ屋、文房具屋、木のスプーン・フォーク屋など四つ葉きらきら


私が大好きな、オーガニックな感じのラインナップです目がハート


ほわほわフェイスタオルと雪柄の飾り雪の結晶
細かく編んである椿のヘアゴムを買いましたキャラクター(万歳)




買い物の後は、ごはんですきらきら
ちまきおにぎりとお好み焼きピザと豆入りハーブスープカップを買って食べました八分音符


スープの店があまりに長い列だったので
お好み焼き担当とスープ担当と一人ずつで孤独に並びました(笑)


小雨雨が降っていたけど、お昼前には上がってよかったなーにこにこ


これぞ、曇り女くもりの実力です力こぶスパーク2(キラリマーク)


雨で地面がぬかるんで、小さい子がこけまくる現象が多発してましたあせあせ(飛び散る汗)
泣きまくりですが、食べ物を前にすると頑張って泣き止むのを見てると赤ちゃんスパーク2(キラリマーク)
なんだか微笑ましいなんて思ってしまう、そんな日でしたてれてれ


ほっこりした一日でした双葉きらきら


日曜鬼トレに行く気が消えてしまいました泣き笑い(左矢印1言い訳)
たまには、ゆっくり過ごす日曜日の夜です夜/流れ星
posted by みじんこ at 20:23| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

ほっこり
素敵な良い1日になって
本当に良かったねキャラクター(万歳)

靭帯道

筋肉道

怪我人間

ポジティブ一直線

ハハハ(笑)

Tシャツ変になっちゃうねうっしっし

たまに
休んでゆっくりするんも
大切なことだよねにこにこ

みじんこさんにとって
素敵な良い夜で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年10月31日 20:50
小さい子どもってみてて楽しい八分音符です

クラブに0歳10ヶ月の新人君赤ちゃんがいますが、みんなに可愛がられています顔1(うれしいカオ)

曇り女・・・日焼けに気をつける女性にとっては、素晴らしい能力スパーク2(キラリマーク)です。

たまには鬼トレお休みして、ゆっくりとした午後を過ごすもの良いと思いますよにこ(ネコ)
Posted by ゆう0428 at 2010年11月01日 02:01
キャラクター(挙手)

椿のヘアごむがかぁ〜イイですネ手(チョキ)
Posted by お風呂〜だ at 2010年11月01日 12:50
子どもは何をするのか分からない生き物ですから・・・泣き笑い

ウチの息子顔1
夕飯をガッツリ食べた後にもかかわらず、ピーナッツクリームパンを食べ、リングのパンまで食べようとしてました・・青ざめ

私が
「ただでさえお腹イッパイなんだから、やめなさい手(パー)
と言っても聞かず、案の定
「お腹苦しい・・涙ぽろり
という始末。

カチンときたので、
「食べると言ったのはアナタです。責任持って最後まで食べなさい「!!」
と言ったら、吐きそうになりながら完食してました。
泣き笑い
いったい

何が彼をそこまで食べさせたのか・・

不思議でなりません雫(涙・汗)
Posted by レナユウ at 2010年11月01日 21:24
うりぼう虹野郎さん
またまたTシャツを考えてくれてありがとうございます平謝り
今、まさにメール封筒で先方と打ち合わせ中です星座(双子座)丸秘
(なんだかダイナミックな企画みたいですがあせあせ(飛び散る汗))

注文が1枚だけなのに、素敵で親切な会社がありましたてれてれ八分音符

たまには休んでゆっくりするのもいいですがきらきら双葉
休んだら休んだで何かモヤモヤしてしまうみじんこでした困り
Posted by みじんこ at 2010年11月01日 21:37
うりぼうゆう0428さん
私の周りにも体育館に子供赤ちゃんを連れてくる人は結構いますてれてれ
誰かしら遊んでくれるので、ママパパは助かるようですね家族

確かに曇り女は最強かもしれません(笑)きらきらくもり

鬼トレをやるかやらまいかギリギリまで悩みました困り
要は、気分なのですけどうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
たまにはサボってゆっくり秋の夜長を過ごしてみました夜/流れ星
Posted by みじんこ at 2010年11月01日 21:43
うりぼうお風呂〜ださん
椿のヘアゴム、かーいーんですよ目がハート
ひとつひとつが手作りのものって、温かくて花
そして世界に一つしかないところが素敵ですきらきら

自分にはできない細かい作業ができる人ってすごい拍手きらきらですてれてれ
大人になると、尊敬できる人がたくさんになっていきます八分音符
Posted by みじんこ at 2010年11月01日 21:47
うりぼうレナユウさん
子供って面白いですよね、自分も面白かったのかな…?あせあせ(飛び散る汗)
レナユウさんち子もムキになってパン食パンを食べたんですね泣き笑い

だいたい、言うこと聞きやしないですよね(笑)うっしっし

そういえばびっくりどんっ(衝撃)最近学校の先生はどうなんでしょうか?
ふと心配になったりしましたが、
最近その手の記事を見かけないので、良いのかな星座(双子座)?
と、勝手に思ってしまってますが、そうだといいなぁてれてれ八分音符
Posted by みじんこ at 2010年11月01日 21:55
こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

休んだら
体がうずく気持ち
よくわかるにこにこ

なんか気持ち悪いんだよねうっしっし

みじんこさんの
Tシャツ
どんなんに仕上がるか
楽しみだね!キャラクター(万歳)

みじんこさん
au
3月に
ブログのサービス
終了しちゃうみたいだね。

めちゃめちゃ
寂しいな。

みじんこさんの
ポジティブ一筋に
出会えないのが
やっぱり寂しい涙ぽろり

ゆっくり寝て
明日のことは
明日の自分に任せて

とりあえず
おやすみ星3

ゆっくりと
みじんこさんにとって
素敵な良い夢で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年11月01日 23:29
楽しそうなところですネ顔1(うれしいカオ)

ほっこりしたら鬼トレはお休みでしょう。
そんな一日は身心ともにリフレッシュできそうで素敵ですおやゆびサイン


私は日向ぼっこしながら昼寝したいです眠い
Posted by やっちい at 2010年11月02日 00:12
さくらんぼ虹野郎さん
休むとそれはそれでうずうずしますよねわからんあせあせ(飛び散る汗)
なんなんでしょうかてれてれどうしたいんでしょうか雫(涙・汗)
ワガママなんですよねぇ〜面白いですよねうっしっし八分音符

そう、auのブログは12月20日頃に投稿機能が無くなる様なのですよーショッキングあせあせ(飛び散る汗)
きいてなーい、びっくりです目

みなさん身の振り方に困っているようです困り
Posted by みじんこ at 2010年11月02日 21:59
さくらんぼやっちいさん
私も日向ぼっこ+お昼寝が大好きです目がハート八分音符
どうしてでしょう、私の知っているB型はこれが大好物ですゴハン1紫ハート

しかもそのB型さんたちは、その日向と横たわれる場所があると
どこでも寝れる、しかもがっつり寝れる人たちです(笑)眠いきらきら

お昼寝が優先度の高い順位に位置づけられてますトロフィーきらきら
私も、昼寝を考慮して用事の順番や時間を調整したりします人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

あれ、なんの話だったでしょうか雫(涙・汗)?
昼寝にアツくなってしまいました泣き笑い
Posted by みじんこ at 2010年11月02日 22:10
その節は・・ご心配おかけしました平謝り

実は・・未だに続いています涙ぽろり
あの時期がイチバンひどく、今は落ち着いていますが「おしおき」は継続です。

少し前にも
「そんな理不尽な・・顔2(おこったカオ)
って思った事があったので、直談判しに学校へ行きました。
早くいなくなってほしいです・・しょぼり
Posted by レナユウ at 2010年11月03日 16:23
ペンギンレナユウさん2
学校のこと、まだ続いていたんですね雫(涙・汗)
(あんな先生じゃ、そう簡単には解決しないかぁー顔3(かなしいカオ))

最近、頭突きして骨折させた先生がいたって
ヤフーのニュースで見ましたパソコン目
『手を出したら体罰になると思って・・・』って言ってて人差し指サイン

頭ならいいんかって、あほなのかと思いましたがショッキング

『殺人』を題材にした問題を出す先生もいたりあせあせ(飛び散る汗)
本当に子供を預けて大丈夫かと心配になりますよね困り

何年かに1度、教師の免許更新制度とかを作って循環矢印
適性検査でもいいからしてほしいと感じます顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)

レナユウさんち息子さんの担任もいっそのこと教師をやめて
自給自足の生活でもして欲しいですね失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年11月03日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。