2010年10月28日

アート芸術の秋2010はっぱ〜梨じゃないよ八分音符

久しぶりのラクガキアートきらきら


カメラだと梨っぽいんだけど、青リンゴです青りんご




ちょうど1時間かかりましたてれてれあせあせ(飛び散る汗)ふぅーきらきら
posted by みじんこ at 20:57| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーーい「!!」

落書きなんてレベルじゃないじゃないですか「!!」

この立体感
このつや


なんて美味しそうな梨でしょううっしっし








あれ?
Posted by レナユウ at 2010年10月28日 21:44
こんばんは夜/流れ星
真面目に写真だと思った「!!」「!!」すげくないですか「!?」!みじんこさんから…天は二物を与えずとは嘘っぱちって教えてもらいました電球沢山の努力とポジティブさの賜物がその才能なのですね力こぶ…みじんこさんに教えてもらってばかりの私だけど…頑張るぞダッシュ
ありがとうございました光るハートきらきら
Posted by ちょろ at 2010年10月28日 22:41

おはよう虹
みじんこさんにこにこ

めちゃめちゃ美味しそうな青りんご
やっぱり
上手い絵だねにこにこ

素晴らしいキャラクター(万歳)

今日も素敵な良い1日に
しようね虹

みじんこさんにとって
素敵な良い1日に
なりますように虹
Posted by 虹野郎 at 2010年10月29日 05:49
かたつむりレナユウさん
うんうん、もう梨でもりんごでもどっちでもいい気がしてきましたうっしっし
褒めてもらえるならなんでもええなてれてれハート3(大きい&小さい)

絵を描くときはかなりの集中力なので目スパーク2(キラリマーク)
なんだか描き終えた時は頭がすっきりしますくす玉(アタリのくす玉)キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)
自分のリフレッシュ法になってます八分音符

くだものが美味しい季節になりました、嬉しいです青りんごきらきら
Posted by みじんこ at 2010年10月29日 21:36
かたつむりちょろさん
褒め褒めまくってもらえてすみませんな感じです見ざるあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます花てれてれ

身近に絵が上手い友達や親戚が多かったので影響されて良く描いてましたアート

中学生までは漫画家になろうかな?と思ってましたが顔1(うれしいカオ)
普通の会社員になり、好きだったものは全て趣味になりました八分音符

天は二物を与えずは嘘ですね・・・目スパーク2(キラリマーク)(イヤ私じゃなくてあせあせ(飛び散る汗))
シャラポワテニスなんて美と運動神経がっっショッキングあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年10月29日 21:46
かたつむり虹野郎さん
久しぶりに描いたのにアート
いつも絵を見てくれてありがとうございますキャラクター(万歳)八分音符

色鉛筆画は独学ですが、
絵は基本的に何をどう使っても自由だと思うので電球
正しい方法か不明ですがそこも絵画の魅力かなと思いますにこにこ

実はこの絵は『紫色』が活躍しています、自分でも意外ですきらきらびっくり
ぼんやりした色の絵を引き締めてくれています上向きカーブ矢印
なかなか奥が深そうな色鉛筆の世界ですエンピツきらきら
Posted by みじんこ at 2010年10月29日 21:55
アート上手すぎるぅぅっびっくり
青りんご美味すぎるぅぅっショッキング

本格的ですネェ。
コレにサインして私にください手(パー)顔1(うれしいカオ)
Posted by やっちい at 2010年10月30日 11:16
UFOやっちいさん
ありがとうございます〜きらきら平謝り
静物画って、色をあまり使わなくていいので好きですてれてれ
一つのものに集中できるので八分音符人差し指サイン

私の絵は本格的になっていましたか「!?」嬉しいなぁ〜花
サイン・・・エンピツサインを考えておかないとっっメモするあせあせ(飛び散る汗)

来年の年賀状はどういう絵にしようか楽しみですアート
Posted by みじんこ at 2010年10月30日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

