2010年09月26日

花沢の里でまったり庭カフェカップ花

昨日、静岡県Y市にある『花沢の里』に行って来ました車きらきらダッシュ


車を無料駐車場に置いて、里山を歩いて行きます歩く人八分音符
ハイキングコースにもなっているので色々な人とすれ違いました家族


川沿いの坂に、ずっと続く長屋門造りの家並みが有名な場所です家
川のせせらぎと、山の匂いに癒されます双葉きらきらてれてれ


その中に、たたずむ一軒のカフェを目指して行きましたカップ
カントリーオーブン』さん花




家の門をくぐると、『家の中に居るので声をかけてください』の看板が。
おうちの庭でカフェをやっていらっしゃいますてれてれきらきら


カフェオレとクリームブリュレを注文しましたプリン




時間がゆっくりと流れて、のどかな時間を過ごせました〜かたつむりきらきら


帰りに、その家の脇に無人販売のパンとスイーツがあったので食パン
『さつまいもとごまのパン』と『杏仁豆腐』を買って行きました光るハート


わたし、無人販売大好きです目がハート




こんな休日も大好き〜ハート3(大きい&小さい)


紅葉はっぱも綺麗らしいので、今度はもっと長いコースを歩けたらいいなぁキャラクター(万歳)双葉
posted by みじんこ at 14:22| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは虹
みじんこさんにこにこ

素敵な休日の過ごし方だねキャラクター(万歳)

今日は
ゆっくりと過ごしているよにこにこ

こういう日
大切だな〜って
思ったよにこにこ

次は50個作るんだねキャラクター(万歳)

鉄アレー置いてこないと
みじんこさんに
蹴飛ばされちゃうね うっしっし

そろそろ
鉄アレーのパワーランニング
やめにして体幹を意識した
走りにしないとねにこにこ

実は
鉄アレーのランニング
疲れるばっかりで
効果あまりないからねうっしっし
Posted by 虹野郎 at 2010年09月26日 16:56
きのこ虹野郎さん
頑張るばっかりでなく、ゆっくり心を癒すのも大事ですよねきらきら
心が健康でないと、色々楽しいと思えませんもんねてれてれ

鉄アレーのランニングは疲れるばっかですかあせあせ(飛び散る汗)
体幹を意識した走り方、なるほどびっくり電球
私も走る時は体幹を意識してみたいですマラソンダッシュ

静岡は朝晩が涼しくなってきましたよスパーク2(キラリマーク)にこにこ
急に秋になった気がしますはっぱ
ランニングにはちょうどいいですねキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印
Posted by みじんこ at 2010年09月27日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。