2010年08月31日

アンダーアーマー買っちゃった目がハート八分音符

前回の日曜鬼トレーニングで汗だくになったのでほえーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こりゃーアンダーに何か着なければと思ってついに・・・


アンダーアーマー買っちゃいましたー光るハートうふ目がハート



Tシャツのアンダーとショートスパッツタイプですね顔1(うれしいカオ)きらきら
シャツはピチピチかと思って買ってみたら意外と余裕があり左右両方向矢印
もうちょいピチピチ感が欲しかった・・・雫(涙・汗)


実は下着も購入してますが、恥ずかしいからアップしませんNGしませんよっっ熱あせあせ(飛び散る汗)


昨日、これ着てバドミントンに行きましたがマラソンダッシュ
アンダーシャツの汗が許容範囲を超え、意味なし状態でした泣き笑い
スパッツはあまりウェット感が無かったです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


家に帰って脱いだら両方とも、プール後の水着みたいになってました泣き笑い


これから私のいろんな場面で活躍してくれることを期待してますキャラクター(万歳)八分音符


ちなみにバドミントン後輩T本君曰く、顔1
アンダーアーマーは汗をかいても臭くないけど、スキンズは臭うって言ってました鼻きらきら
でもスキンズを一回履いちゃうと、病み付きになるらしい(笑)うっしっし


もう一つ、ネット購入したものがあってパソコン
リハビリ担当T村さんから教えてもらった『GLAB』のインソールです人差し指サイン電球


私はハイアーチなので、一般に売ってるアーチをサポートしたインソールだと
良くないので矯正の為に外側が上がっているインソールを購入してみます足跡


ここの『GLAB』のインソールはやや外側が持ち上がっているものです上向きカーブ矢印きらきら
装着してみないと、良いかわかりませんが明日届くので楽しみです八分音符


いやぁースパーク2(キラリマーク)便利な世の中ですねチュー2ハート3(大きい&小さい)
posted by みじんこ at 20:27| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンダーアーマーきらきら汗をたっぷりかくと、水着みたいになりますね泣き笑い。分かりますチュー2
こういったアンダーウェアって、試着できないので、フィットするかどうかは、sizeしだい人差し指サイン。自分は、Japanサイズで丁度Lサイズですキャラクター(万歳)
スキンズかぁ〜、UAよりも高価きらきらだから、なかなか手が出ないですショッキング
インソールで改善されるといいですね四つ葉

ちなみに、バドバックをプラネタリウム夜/流れ星に持ち込むのは、練習帰りとか練習前に行けるかなぁ〜ってことですうっしっし
Posted by ゆう0428 at 2010年08月31日 22:37

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

アンダーアーマ買ったんだねキャラクター(万歳)
俺も持ってるよキャラクター(万歳)

汗がズボンまで落ちてきて
ジャージまでびとびとになるようっしっし

フルマラソンの後半
筋肉をしっかり固定してくれるから筋肉痛が少なくなるから
いつも着てるけどにこにこ

インソールだけで
全然違うから
驚きだよキャラクター(万歳)

一番いいのは
やっぱ自分サイズの
オーダーメイドのがいいけどねにこにこ

みじんこさん
明日楽しみだねキャラクター(万歳)

ゆっくりと
素敵な夢をね星3

おやすみ星3
Posted by 虹野郎 at 2010年08月31日 23:37
ベルゆう0428さん
そう、ゆうさんもアンダーアーマー愛用者ですよねてれてれ
よく見てみたらフィット感に3種類ありました電球スパーク2(キラリマーク)

ピチピチ・ジャスト・ルーズ的な感じで、私のは真ん中ですが、
JAPANサイズでMサイズでも、ちょっと大きめでした左右両方向矢印
でも私にとってSサイズを買うのはなんだか勇気が要ります

スキンズ高価ですよね・・・賞金ショッキング
ちょっと欲しいと思っても安易に買えるような代物ではございませんNG

プラネタリウムにバドバック持ち込んでる人が居たらうっしっし
私は気になって追っかけたくなります(笑)マラソンダッシュ
Posted by みじんこ at 2010年09月01日 22:15
ベル虹野郎さん
インソールはやっぱオーダーメイドがいいって上向きカーブ矢印
色んな人にきいたことがありますが目スパーク2(キラリマーク)
足型をとってもらってそのまま作るとこしか知らなくてあせあせ(飛び散る汗)
矯正できそうなインソールでお手ごろ価格なものに辿り着きましたキャラクター(万歳)きらきら

また履いて感想をアップしますね更新(UP!)パソコン

アンダーアーマーなどのコンプレッションインナーは紳士服
ランナーには最適ですね八分音符マラソン
夏はやっぱり汗びっしょりになりますね〜ほえーあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年09月01日 22:31
アンダーアーマーのショートパンツは、私も持ってますキャラクター(万歳)

使用した感じ・・横目

・・あせあせ(飛び散る汗)

分かんないです・・泣き笑い雫(涙・汗)

筋肉の動きを助けてくれると聞きますが、スパッツ代わりにはいているので、そんな実感は感じられません泣き笑い
水着みたいになる・・は同感っ手(パー)手(パー)
Posted by レナユウ at 2010年09月02日 18:19
アートレナユウさん2
ショートパンツ、私も太ももの隙間(?)からT村さんにパンツ見えない為と(笑)泣き笑い
なんかT村さんに気を遣われてる気がするので・・・雫(涙・汗)
汗だくになったときに乾きやすいかなと思って購入しました人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

汗だくすぎると、水着ですね〜泣き笑い

筋肉の動きを助けるためにはもう少し長いものの方がジーンズ
効果があるだろうな〜と思いましたしょぼり
でもロングタイツは今暑すぎですしね太陽あせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年09月02日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。