2010年05月27日

アート久々らくがき八分音符




夏は色んなことが
楽しみなのです八分音符きらきら
posted by みじんこ at 20:44| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

めちゃめちゃ
絵上手いね!びっくり

みじんこさんに死角無し!キャラクター(万歳)

みじんこさんに
苦手な事あるのかな〜
って思うにこにこ

みじんこさんにとって
素敵な良い夜で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年05月27日 21:57
おぉ、素敵な絵ですキャラクター(万歳)
ちょっと垂れた目元きらきらと、少し上がった口元八分音符が幸せそうな感じです。
素敵な夏到来ですねにこにこ
Posted by ゆう0428 at 2010年05月27日 23:25
みじみじさん

絵 上手ですよねきらきら
いいなぁハート3(大きい&小さい)
Posted by レナユウ at 2010年05月27日 23:34
びっくりうまっ!
どーりで筋トレの絵が描けるわけだぁ顔1(うれしいカオ)

これはオリジナルキャラ?
それとも…みじんこさん?
Posted by やっちいs38 at 2010年05月28日 00:27
コアラ虹野郎さん双葉
死角なしって・・・ありますよ〜うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
絵を描くのは昔から好きでした上向きカーブ矢印
私の周りの人が好きだったからだと思いますにこにこ

親戚や友人で美術系の学校に進学している人が多いのですアート
いい刺激をもらえてたんですねーきっときらきら

趣味…というか気が向いたら程度しか描かないのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また描いてみるので良ければ見てくださいキャラクター(万歳)きらきら
Posted by みじんこ at 2010年05月28日 21:51
コアラゆう0428さん双葉
絵も、長らく描いていないと腕が鈍ってくるんですよ・・・ショッキング
恐ろしいです・・・やはりこれもトレーニングしないとです雫(涙・汗)

これは最近の私の表情です(たぶん)てれてれ
悩みが無いってわけでもないですが、
ほぼ無い(笑)富士山

新しいことを始めたり、
話す機会が無かった人と仲良くなったり、話せたり
大好きな場所に行けたり、美味しいものを食べたり、色んな事を発見したり星座(双子座)きらきら

毎年どんどん色んな事が楽しくなるので
90歳になった時にどんだけ楽しすぎるのか怖いくらい楽しみです八分音符八分音符八分音符
Posted by みじんこ at 2010年05月28日 22:03
コアラレナユウさん双葉
上手いなんて言ってもらえて嬉しいです平謝りきらきら

小学校の頃から美術は得意な私ですがアート
よく他の人と違う角度から描写した絵を描いていたようです
ちょっと変わり者だったようです(笑)泣き笑い

そんな私も、風景画のように見たものをキレイに描くことは苦手です困りあせあせ(飛び散る汗)

あと…色を塗るのが面倒ですNG(しょーもないヤツ…横目)
Posted by みじんこ at 2010年05月28日 22:13
コアラやっちいs38さん双葉
筋トレの絵、は、私の中では
あまりアップでアップ(笑)したくない絵です・・・見ざる
あれは時間も無く適当だったのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あの女子は実は自分なのです(照熱あせあせ(飛び散る汗))
色んな人の似顔絵を描くのは好きなのですが
どうも自分だけはどんな顔をしているのか良く分かりません

(オイ上矢印1)

自画像って・・・一番難しいです困り
Posted by みじんこ at 2010年05月28日 22:20
みじんこさん顔1(うれしいカオ)こんばんは〜

私も絵を描くのは好きですが人や動物は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

色塗り面倒ですネ〜泣き笑い

次の絵を楽しみにしていますヨ〜手(チョキ)
Posted by やっちいs38 at 2010年05月29日 00:56
傘やっちいs38さん
びっくりびっくり
やっちいさんも絵を描くのが好きなんですね上向きカーブ矢印
やっちいさんとは色々共通点が多い気がしますきらきら
バイク・バドミントン・絵…ぅわぁお「!!」
前世は兄弟デスね人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

色塗りは面倒ですよね(笑)誰かに塗ってほしいですわからんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年05月29日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

