2010年04月29日

キャラクター(万歳)GWは念願のあの牧場に…車ダッシュ

みなさん、GWでしょうかチュー2
私は本日は出勤でした〜下向きカーブ矢印バイク復活予定日だったのにぃぃダッシュ


でもね、休日出勤だと会社がお昼をおごってくれるんですよぅ人差し指サインきらきら
ちっちゃい会社ならではですが…あせあせ(飛び散る汗)


上カルビ定食(1800円)ゴチになりましたキャラクター(万歳)八分音符
お陰でお腹がパンパンです〜熱あせあせ(飛び散る汗)



今日はですね〜



ご報告がありまっす「!!」



みじんこは、GWに2泊3日で栃木県に旅行に行って参りますパンチきらきら




めっさ楽しみ〜八分音符


念願のぉ〜アルパカ牧場〜八分音符



アルパカに会うにふさわしい服装を選ばねばキャラクター(万歳)あせあせ(飛び散る汗)



リハビリ担当のT村さんに話したところ、
「アルパカって…ダッシュまたまたマニアックなところ選びますね〜うっしっし
と、いつもの通りの変わり者扱いですがチュッ



ずっと、夢だったんだもん、アルパカ牧場…紫ハートきらきら



私の家には現在、



私の買った『るるぶ』と相棒の買った『まっぷる』の2冊準備されている…ノート2(開)ノート2(開)



用意周到すぎやしないか。



気合、入りすぎです(笑)泣き笑い
posted by みじんこ at 19:53| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

GWに栃木県に行くんだね!キャラクター(万歳)

いいな〜にこにこ

アルパカ牧場って
初めて聞いたにこにこ

とっても素敵な所なんだろうなにこにこ

みじんこさんの
目の前の事に
一生懸命なところ好きだなキャラクター(万歳)

楽しい笑顔溢れる
旅行でありますよう星3

素敵な良い夜を星3
Posted by 虹野郎 at 2010年04月29日 21:31
アルパカ顔1(うれしいカオ)

機嫌が悪いと、つばを吐くので要注意!です

休日出勤するとお昼を奢ってくれるなんて素敵だぁ〜キャラクター(万歳)
Posted by ゆう0428 at 2010年04月30日 02:00
アルパカは
かわいいですよー光るハート
モコモコ・フワフワですにこにこきらきら

「アルパカに会うのに
ふさわしい服ドレス」は
決まったかな?(笑)

楽しい旅行
オシャレして出掛けて
きて下さい車ダッシュ八分音符

備えあれば憂いなし人差し指サイン

「るるぶ」と「まっぷる」
の二段構えなら
鬼に金棒力こぶなまはげですねウインク
Posted by あかり at 2010年04月30日 10:17

星座(おひつじ座)虹野郎さん
アルパカ牧場…素敵ですよ(きっと)光るハート
私のPCと携帯の壁紙はアルパカですから〜てれてれ
かわいい動物ですキャラクター(万歳)

個人的に旅行に行くのは久しぶりなので
楽しみにしています歩く人八分音符

目の前の事に一生懸命っぽいですかっ「!?」
確かに、でございます平謝り
好きなことにはまっしぐらです(笑)うりぼうダッシュ
Posted by みじんこ at 2010年04月30日 21:21
星座(おひつじ座)ゆう0428さん
おっ、さすがゆうさんよくご存知ですねびっくり
ツバは臭いので要注意って私もTVで見たことがありますテレビ
でも、アルパカ牧場はアルパカ連れてお散歩もできるんですよ人差し指サインきらきら

休日出勤はお昼おごり、そんな会社他に聞きませんあせあせ(飛び散る汗)
以前も出前のお寿司だったり、結構いいものを食べてます寿司
休日出勤はイヤだけど、庶民なので目がくらみます目がハート
Posted by みじんこ at 2010年04月30日 21:26
星座(おひつじ座)あかりさん
アルパカ、やっぱ可愛いですよね〜目がハート
ふさわしい服…明日半日かけて選びます(笑)婦人服あせあせ(飛び散る汗)
オシャレして行かないとっっ顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)

「るるぶ」「まっぷる」一人一冊状態ですノート2(開)
これでぬかり無しですスパーク2(キラリマーク)目
北海道はこれからが桜の見ごろですか花見(さくら)?
GWは、やっと春らしい感じになりそうですね花
Posted by みじんこ at 2010年04月30日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。