2010年04月27日

雪の結晶IGNIOのアイスバッグに決めましたゆきだるま

前回のリハビリの時に、担当のT村さんに



「うーん、毎日仕事が終わったらまたアイシングしてください人差し指サインあせあせ(飛び散る汗)



と言われていたのです困り



ここ1ヵ月くらいは自宅ではアイシングはしておらず
久々にアイシングに復帰しましたゆきだるまスパーク2(キラリマーク)



ってことは左膝、熱持ってるってことですな熱そしてまだ腫れとります!
うん…薄々気づいてましたけど下向きカーブ矢印



いつもは家でビニール袋に氷を入れてアイシングしてましたが
袋が使い捨てでもったいないので(エコな女ですから地球きらきら)
アイスバッグを買いに行きました車ダッシュ


アイスバッグとバンテージのセットが色んなメーカーからも出てましたが
バンテージが付くと割りと高いのでアイスバッグだけ買って、
家にある包帯でグルグルすればいいかと思ってやめてみましたNG


アイスバッグだけなら、イグニオでいいじゃーんてことで
スポーツ用品店ハシゴしました車ダッシュ



Mサイズで1000円ちょっとてれてれ




これからは、こいつが相棒です八分音符



さぁ、明日はリハビリですよ双葉
出来ないことが少しずつ出来てくるといいなぁ〜キャラクター(万歳)きらきら
posted by みじんこ at 21:18| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

アイスバックいいね!キャラクター(万歳)

明日から
リハビリ頑張ってね!にこにこ

焦らず
ゆっくりと
完全復活の道をにこにこ

素敵な
良い夢をね星3

おやすみ星3
Posted by 虹野郎 at 2010年04月28日 01:46
四つ葉虹野郎さん
アイスバッグ、なかなか使えますねキャラクター(万歳)八分音符
私の七つ道具(?)のひとつになりました星3

ゆっくり、焦らずにきらきら
(って言ってもやることはたくさんですがあせあせ(飛び散る汗))
引き続き、楽しみながら頑張ります力こぶダッシュ
Posted by みじんこ at 2010年04月28日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。