2010年03月28日

星座(双子座)フリーマーケット出店は面白いっ婦人服

3月も末だというのに朝から寒い日でしたゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)
今日はバドペアのAちゃんとフリーマーケットに出店しました星座(双子座)きらきら



いつも8時半頃に出店開始しようとすると、お客さんが多すぎて顔4(つかれたカオ)家族家族ダッシュ
群がり、ダンボールの中をあさられるので早めに8時頃に行きました車八分音符




今回は10円〜50円の小物を5,6個売りに出していて
やけに売れていき、自分のお財布財布が10円玉だらけにっっショッキングあせあせ(飛び散る汗)



これはリハビリの時の会計(いつも720円なので)地道に使っていきます(笑)うっしっしあせあせ(飛び散る汗)




変な雑貨を売っている隣の区画のおじさんが何回も話しかけてくれました〜てれてれあせあせ(飛び散る汗)
そしてAちゃんの出してた腕時計を買っていきました時計きらきら





Aちゃんの方には面白いお客さんがいっぱい来ていて(笑)目スパーク2(キラリマーク)
Aちゃんが「50円です」って言いかけたら「100円でいいよ」って言ってたお客さんもいました泣き笑い



フリーマーケットは色んなキャラの人が来るから面白いっ「!!」「!!」きらきら
そのうち、前回のお客さんを覚えていたり顔見知りになったりするからまた楽しいのです四つ葉




そして基本的に何を売ってもいいのです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)
今日は、正面の人はカードゲームのカードを売っていましたジョーカー
焼き鳥を売ってる人もいます鶏
メダカを売っている人もいました…熱帯魚




中古なら、買った値段の1割くらいで売るのが相場のようです賞金
買い手にまわる時は、傷や汚れを見つけたらそれを理由に値切りやすいですふっスパーク2(キラリマーク)



買うときは何しろ要チェックです目きらきら






13時をまわったあたりから風向きが変わり、さらに寒くなってきました困り
雨がパラパラしてきたのであわてて店じまい雨



終わってみれば、Aちゃんも私も持ってきたものが6分の1くらいに減り
驚きと喜びと、帰り支度が楽の何のキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)きらきら




寒い一日だったけど、利益ばっちりだしエコロジーです双葉地球
Aちゃんとも久々にたくさん話せて星座(双子座)楽しい一日でしたてれてれ
posted by みじんこ at 17:39| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったよ(^o^)
そして、いつもの人間観察面白かった(^^)
たくさん売れてうれしいね♪
ソフトクリーム美味しかった。
急に寒くなったけど。
またお願いします☆
Posted by あ at 2010年03月28日 17:53

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

フリーマーケット
楽しそうだね!キャラクター(万歳)

俺も何か売りに行きたいなキャラクター(万歳)

俺のキャラもなかなか
強烈だから
いいネタにされるかもねうっしっし

利益もでて
地球に優しく
素敵な良い1日に
なって
本当によかったね!虹

みじんこさんにとって
素敵な良い夜で
ありますように星3
Posted by 虹野郎 at 2010年03月28日 18:17

山田く〜ん
座布団2枚やってよ〜うっしっし

またまたやってきましたキャラクター(万歳)

うれしい吹き出しコメント
ありがとう!にこにこ

みじんこさん!
カムチャッカ半島!
それだよ!
それ!キャラクター(万歳)

ありがとう!にこにこ

山はチョモランマだよねうっしっし

最後の
あいさつで
インド人もびっくり!
だよねうっしっし

お粗末様でした平謝り
Posted by 虹野郎 at 2010年03月28日 18:24
USAあ ちゃん
フリマの売上たくさんで荷物が少なくなって
すごく片付けも楽で嬉しかったねキャラクター(万歳)きらきら

おそろいで抹茶ソフトソフトクリーム食べたら寒くなったね台風

また今度もお願いしますウインクハート3(大きい&小さい)
Posted by みじんこ at 2010年03月30日 23:04
USA虹野郎さん
フリマは地球にも地球お財布にも優しい財布八分音符
ちょっとしたお小遣いになりますうっしっし
売るのも買うのも楽しいです八分音符八分音符

虹野郎さんキャラ強烈ですか(笑)
うんうんうっしっしいいことですきらきら強烈でいきましょう。
Posted by みじんこ at 2010年03月30日 23:08
USA虹野郎さんA
カムチャッカ半島で合ってましたかにこにこ
山はチョモランマ富士山??

あんまり自信がないですが、
チョモランマ=エベレストでしたっけわからん?

……ちゃんと勉強しておけば良かった平謝りあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年03月30日 23:12
お久しぶりですキャラクター(万歳)
あっ、画像変わりましたねきらきら。また、食べてるしうっしっし

フリマいいですね八分音符。バドのフリマもあったらいいのにぃ〜。でも、難しいかな横目?ラケットとかは高くなりそうだし。

値切り。。。大阪だったら、大変なことびっくりになるのかな?
実は紳士的?

ん〜、あんまりフリマには行ったことないので分かんないですが、売り買いだけじゃなくて、人と人の繋がりが醍醐味なんでしょうね顔1(うれしいカオ)
Posted by ゆう0428 at 2010年03月31日 01:13
フランス国旗ゆう0428
仕事が忙しそうだなぁと勝手に思っていました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そうなんです、画像を変えてみましたアート
髪の毛が伸びたので…きらきら
いつも食べてる絵なのは、食べてる時が幸せそうだねって
言われるからなのです(笑)うっしっし

バドのフリマ、いいですねぇキャラクター(挙手)メロディ
でも使わなくなったものってラケット以外無いかも…雫(涙・汗)
大阪じゃ普段から値切りは当たり前ってイメージです賞金

人との繋がり、楽しいですね上向きカーブ矢印
初対面の人とのコミュニケーションは楽しいです黄ハート
Posted by みじんこ at 2010年03月31日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。