2010年03月27日

電車くもりSLと桜祭りを見に行きました花見(さくら)

毎年この時期に川根町で開催される桜祭りに行ってきました花見(さくら)きらきら






毎年かなり混むのでバイクで行くのがオススメなんですが、
今日は車で行ったので駐車場が遠くて大変でした車ダッシュあせあせ(飛び散る汗)



屋台がたくさん出ていて、おでんと手打ちそばと桜餅を食べましたてれてれ八分音符
桜餅…おいしーー光るハート



そして川根町といえば、SLの町です電車ダッシュ
私は結構見飽きてるので見ても「おー…しょぼり」くらいなのですが
鉄道オタクさん達はこの時期、桜とSLのコラボをぜひ収めようと必死になるのですカメラスパーク2(キラリマーク)



SLがちょうど来ました〜てれてれ






痛恨のミスでシャッター切るのが早すぎたぁぁあ見ざるあせあせ(飛び散る汗)






思う存分、桜と食べ物を満喫したら…



げげげっっ「!!」日に焼けてる熱あせあせ(飛び散る汗)



春の日焼け対策、お気をつけ下さい平謝りあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 21:22| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれびっくり?

桜じゃなくて、桜餅
そうか、桜餅祭りだったんですねうっしっし

桜餅が美味しいのは、幸せハート3(大きい&小さい)が隠し味に入ってるからです

日焼け・・・自分全然してないです。腕も白いッス泣き笑い
Posted by ゆう0428 at 2010年03月28日 02:22

おはよう虹
みじんこさんにこにこ

SLカッコいいね!キャラクター(万歳)

桜餅
俺大好き!キャラクター(万歳)

桜の下で
食べるともっともっと
美味しいんだろうなにこにこ

みじんこさん
素敵な1日になって
良かったねにこにこ


みじんこさんの体験談
めちゃめちゃ好きだよ!にこにこ

とても元気をいつも
もらってるよ!

本当に
ありがとうにこにこ

今日も
みじんこさんにとって
素敵な良い1日に
なりますように虹
Posted by 虹野郎 at 2010年03月28日 04:27
だんごゆう0428さん
さ…桜餅まつりッス、もちろんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
っていうか食べることばかり考えていたです涙ぽろり
キモチだけで美味しく感じるから不思議ですきらきら花見(さくら)

普段はバドやってる限りは日に焼けませんね顔1(うれしいカオ)
ゆうさんは電車通勤だから焼けにくいのかな電車
車通勤車はとっても焼けてしまいますおせんべい
Posted by みじんこ at 2010年03月28日 16:50
だんご虹野郎さん
桜餅大好きですかー上向きカーブ矢印結構甘党ですか?
私はクリーム系・キャラメル味系のこってり甘さは苦手なのですがケーキあせあせ(飛び散る汗)
和菓子は最近マイブームかもしれませんだんごきらきら

体験談きらきら「!!」
あは、元気になりますかー?嬉しいですにこにこ
これからも色んなトコロに行ってみたりやってみたりしますのでご期待下さいませキャラクター(万歳)星3
Posted by みじんこ at 2010年03月28日 16:56
もう
花見(さくら)がこんなに「!!」どんっ(衝撃)びっくり

コチラは
まだ白いですゆきだるま

いかに
日本列島地図
ヒョロ長いかですね

ワタシ走ってるSL電車
見た事ないです手(パー)

カメラ迫力ですねおやゆびサイン上向きカーブ矢印
Posted by あかり at 2010年03月29日 19:05
USAあかりさん
寒波も来て、いくら静岡県と言えども
山間部は雪ゆきだるまそして市街地さえもあられが降る始末ショッキング「!!」

桜と雪のコラボ
季節はなんなんでしょあせあせ(飛び散る汗)

花見(さくら)北海道は5月くらいでしょうかきらきら
日本がヒョロ長い(笑)確かににこにこ

北海道はこちらで台風が通過して
やれやれしてると、うわぁショッキング台風って時ですねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年03月30日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。