2010年02月28日

八分音符お買い物で春を待つきらきらブリーフケース(ハンドバック)

10月末の手術、そして1月末の手術の時に思ったのですが、



手術すると髪の毛が伸びてる気がする人差し指サイン電球




先日、美容院に行ったときに
担当の美容師さんが驚きまくっていたびっくりあせあせ(飛び散る汗)


その美容師さん曰く、寝てる時間が長いと
髪の毛が伸びてる感じがするらしいです下矢印1小顔下矢印1きらきら


確かに、手術後はあまり動けず寝ている時間が長いから…?
科学的根拠は無いのですがうっしっしあせあせ(飛び散る汗)




そんなわけで髪の毛もだいぶ伸びてきて
ちょっとは女子っぽくなってきた私ですリボンきらきら


今日は、肌寒い日でしたけど
春物が欲しいと思い、お買い物に出かけました車ダッシュ







帽子と靴買っちゃいました上向きカーブ矢印
両方とも値段はリーズナブルですが財布きらきら


靴はフィット感が良く、履き心地が優秀王冠くす玉(アタリのくす玉)
帽子は裏から見てもしっかりした作りだし可愛い帽子きらきら



ウフフ…
服とかも縫い方までチェックする私ですスパーク2(キラリマーク)目
(大事ですよ顔1(うれしいカオ))


服も、可愛いと思っても洗えないものだと却下したり下向きカーブ矢印困り
お洗濯マークは必ずチェックします人差し指サインスパーク2(キラリマーク)



帽子と靴の他にも
エスニックなチュニック(グッピー以上に鮮やか「!!」虹)と
これまた年齢のことは考えずにカチューシャを買いました(笑)てれてれあせあせ(飛び散る汗)



年齢不詳キャラで許して下さい
あと2年くらいはどうか許してください平謝りあせあせ(飛び散る汗)





今日はいい買い物ができましたキャラクター(万歳)八分音符
さー春は目前です花見(さくら)きらきら


これ着てどこ行こう「!?」
なんて考えると心も躍りますドキドキしているハート



とりあえず春は動物園に行きたいのです…コアラハート3(大きい&小さい)



何歳ですか・・・



でもいいじゃないですか・・・



動物園は何歳が行ってもいいんです・・・光るハート
posted by みじんこ at 19:39| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは星3
みじんこさんにこにこ

素敵で
力溢れてくる吹き出しコメント
本当にありがとう!にこにこ

モチベーションの炎
さらに大きくなったよ!キャラクター(万歳)

とっても可愛い帽子と
素敵な靴だね!にこにこ

素敵な
みじんこさんが
目に浮かぶようなにこにこ

しっかりとチェックして
買うんだね!

みじんこさんは
本当に良い奥さんになるよ!

動物園
とっても癒されるよね!にこにこ

俺は名古屋駅地下のある場所に熱帯魚がいる水槽あって
今日はそこで
じ〜っと見とれてしまったうっしっし

って魚は水族館だねうっしっし

俺は関西の町中育ちだから
車はあまり乗らない環境で育ったからねにこにこ

今 住んでいる所は
今話題の車の会社がある街に
住んでるよにこにこ

車があれば
めちゃめちゃ便利だけど
電車の方が本が読めて
携帯もさわれて
居眠りできて
良いことづくしうっしっし

みじんこさん
ありがとう!にこにこ

今 のだめの1巻みてるよ手(チョキ)
音楽のドラマだねにこにこ

みじんこさん
不思議な雰囲気を持った
感じなんだね!びっくり

びっくり!びっくり

でもとっても可愛らしくて
愛嬌があって
俺 好きだなにこにこ

みじんこさんが
人気者だって事
さらに納得にこにこ

うん!

ゆっくりと素敵な夜をね星3
Posted by 虹野郎 at 2010年02月28日 20:48
グッピー以上に鮮やかきらきらとは、どんなんだろう顔1(うれしいカオ)

服はしっかりチェック人差し指サインして買わないと、袖とかほつれてきたらショックショッキングですもんね。とは言え、最近はネットでポイポイ買っちゃうから・・・ノーチェックだったり見ざる
夜中夜/流れ星の魔力悪魔は恐ろしい(誰か止めてぇ〜ショッキング

寝る子は育つって言いますから、髪も育つのかもしれないですうっしっし

髪の毛伸びて女子力上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印、服も用意済みおやゆびサイン、デートプランメモするもあって、春花見(さくら)真っ盛りでですね。
Posted by ゆう0428 at 2010年02月28日 23:03
風船虹野郎さん
いい奥さんになれる(笑)泣き笑いな、なれるといいなぁ?あせあせ(飛び散る汗)
水族館も好きですよ、でも動物園に比べ値段が少々高いですが・・・ペンギン

電車は勝手に運転してくれるので楽ですね電車
でも女子なのでチカンを恐れてます困り
車通勤ならその心配はありません車八分音符

のだめを観始めましたか…目スパーク2(キラリマーク)
ちょっとどこか似てるってだけですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも見た目が似てたら嬉しいけど(チガウです)てれてれ
Posted by みじんこ at 2010年03月01日 18:22
風船ゆう0428さん
服をネットで買って大失敗したことがあるのでショッキングあせあせ(飛び散る汗)
もうネットでは買いません…NG
でもプロテインはネットで買いますが(笑)力こぶ
そういうのなら失敗無いですねきらきら顔1(うれしいカオ)

デートプラン(笑)
私と動物園に一緒にいってくれる人が大好きです八分音符
温かい目で見守ってくれる人でないときっと無理でしょう…うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みじんこ at 2010年03月01日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。