2009年12月31日

到着「!!」プロテイン道へまっしぐらマラソンダッシュ

今日は3回目のブログ更新になってしまいましたが
以前に言っていたColumbiaのダウンを撮影しましたカメラスパーク2(キラリマーク)






着て自力で撮影は無理がありました雫(涙・汗)



そしてとうとう、Amazonで購入したプロテイン到着「!!」
一緒に購入したシェイカー400ml用も一緒にウインク星2
キャラクター(万歳)わーいわーい八分音符ダンボールを開けてみてびっくりびっくりあせあせ(飛び散る汗)



でかっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






当たり前でした、800g入りを買ったからでっすうっしっし
ネットの画面を見ているだけだとイマイチ大きさがわからないから雫(涙・汗)



うわぁ、うわぁ、バド友の忍者君が
色々試してたどり着いたSAVASのアクアなので
かなり信用して買ってみたけど、どんなだろー顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート



そう、その忍者君のアキレス腱の太さが半端ねー。



なんだあのアキレス腱・・・
男性は、いつもスネ毛チェックはするけどアキレス腱は
ほとんど見ていません目スパーク2(キラリマーク)
アキレス腱は女子のをチェックします(変態だと思わないでください)



違うんですよ、中学でちょろっと学校内の選抜で陸上をやってまして
(部活で陸上部がないので、大会のためにメンバーが選抜されます)
記録はたいしたことなかったんですが私は走り幅跳びの選手でしたマラソンくるり



その時の顧問の先生が、



「アキレス腱がキレイな人が足が速いんだよなぁ」



と言って、先輩のアキレス腱を褒めていたので
それから女性のアキレス腱を見てしまうようになりましたてれてれ



アスリートのアキレス腱とふくらはぎはいいですねー上向きカーブ矢印
うつくしーきらきらそして負けないぞって燃えちゃいます炎



なりたい自分、これも、だなぁグースパーク2(キラリマーク)
さあさあ、来年はなりたい自分が目白押し「!!」



来年の目標はまとめてるとこなので、また後日発表しますねメモするきらきら



今年は、5月にブログを始めてから色々なことがありましたウインク八分音符
バイクの試験になかなか合格できなかったり
バイクで色んなところに行ったり、室伏を降臨させまくったり
バドミントンでW優勝した矢先に、靭帯切ってみたり、手術してみたり。


そしてブログで知り合えた方と色々話が出来たり心配してもらえたり
人生は、ソロ活動ですが、一人じゃ生きられないし
一人じゃないやって思えました星座(双子座)


みなさんに支えられて、みなさんが居たから
私は今日までほぼポジティブで突っ走りましたマラソンダッシュ



この場を借りてお礼を申し上げます平謝り



みなさんのこと、大好きですよっチュー2ドキドキしているハート
大好きな人たちに、


キラキラなきらきらワクワクなドキドキしているハート来年が来ますようにっキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)
posted by みじんこ at 20:33| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

みじんこさんにこにこ

ダウン
素敵ですね!

みじんこさん
半分しか見えないですけど
めちゃめちゃ似合ってます!にこにことっても素敵!にこにこ

膝の器具
カッコいいですね!にこにこ

俺は
サポーターとテーピングで
ぐるぐる巻きにして固定してましたからうっしっし



そのプロティンの普通味のやつ 飲んでいた時ありますキャラクター(万歳)


クエン酸も含まれていて
すばらしいですよね!にこにこ

ミネラルウォーターで溶かせてさらさらして
飲みやすいですよねにこにこ

クエン酸と言えば
メダリストというスポーツドリンクの粉も最高ですキャラクター(万歳)

Lカルニチンは体脂肪を燃やしてエネルギーにかえてくれ
疲れにくくなり
アスタキサンチンも疲れに効くと言われ 最近試してますにこにこ


っと密かに俺も色々ドーピングしてますうっしっし

試してガッテンキャラクター(万歳)

綺麗なアキレス腱を
めざして俺ももっと頑張らないとキャラクター(万歳)

今年
色々な事があったんですね!

室伏うっしっし

どんなんになるか
ある程度想像できますうっしっし

俺も
うぉうぉ うぉりゃ〜っと
起こしてましたからうっしっし

ハハハ(笑)

出会って
まだ少ししか経ってませんが
みじんこさんは
だいぶん前から知ってるような 親近感を感じてますにこにこ

これからも
よろしくです!にこにこ

素敵な良い大晦日の夜を星3
Posted by 虹野郎 at 2009年12月31日 21:47
おっ顔1(うれしいカオ)届きましたねトラック

ワタシも
注文しましたよウインク八分音符

靭帯クンにはコラーゲンが良いと聞いたのでSAVASのコラーゲン入りの物を選んでみました手(パー)

追々、アクアも購入してみますね顔1(うれしいカオ)

お互いに新年門松
更にパワー更新(UP!)しましょうね力こぶ

良いお年をチュー2ハート3(大きい&小さい)
Posted by あかり at 2009年12月31日 23:52
あけましておめでとうございます富士山平謝り

なるほど、そのダウンですね電球。実際に見たら、もっと鮮やかできれいきらきらそうです。
膝の装具ってすごいゴッツイびっくりです。マシーンみたいで、びっくりです。サポーターみたいなものかなって思ってました。

プロテイン力こぶ、自分も1kgとかの大入りで買いますキャラクター(万歳)。その方がお買い得OK!ですからね。シェイカーも必須おやゆびサイン。以前にコップで混ぜた事がありますが、溶けきらなくて・・・困りました泣き笑い

自分、チョット前は、「MUSASHI力こぶ」を試してましたが、値段賞金が高すぎる&美味しくないので、止めました手(パー)。続けるには、値段もあるし、美味しいってことも大事ですねキャラクター(万歳)
Posted by ゆう0428 at 2010年01月01日 16:46
富士山虹野郎さん
あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますきらきら平謝り

プロテインのことやっぱり詳しいですねびっくり
わたしももうちょっと勉強しないとなーメモする

ダウンと装具を褒めてもらい有難うございますきらきらキャラクター(万歳)
膝の装具はよく「メカみてぇだな」と言われます
その派手さからみんなが痛々しい目で見ますよ(笑)ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

室伏は立ちゴケ後に降臨しますお化け
だって本気を出さないと起こせないです、161kg…下向きカーブ矢印
でも力があるほうらしく、教習所では
教官に起こせと言われたから起こしたのに
「えっ、雫(涙・汗)起こしちゃったの「!?」」って言われましたわからん
Posted by みじんこ at 2010年01月01日 17:17
富士山あかりさん
あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますきらきら平謝り

おっ八分音符SAVAS買いましたかキャラクター(万歳)
私もコラーゲン入りめっちゃ気になって目
迷ったけどアセロラ味のアクアにしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
またコラーゲン入りの感想などあったら
教えてください顔1(うれしいカオ)

今年は、もちろんパワーアップの年ですね
お互い男性顔負けのパワーを身につけましょう力こぶスパーク2(キラリマーク)
Posted by みじんこ at 2010年01月01日 17:21
富士山ゆう0428さん
あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますきらきら平謝り

そうなんです、装具ごっちぃんですあせあせ(飛び散る汗)
メカじゃないのかと言われますよーショッキング

プロテインはシェイカーも買っといてよかったぁキャラクター(万歳)光るハート
よくネットで買うと「コレを買った人はこれも買ってます」
みたいな一覧が出たりしますよね電球人差し指サイン
それで、勢いで買っただけだったので…セーフっチュッダッシュ

飲み続けるなら味・値段が大事ですね財布スパーク2(キラリマーク)
Posted by みじんこ at 2010年01月01日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。