2009年12月31日

昆布茶の連鎖反応日本茶

昨日の忘年会の2次会はカラオケでしたが
飲み放題だったので、みんな飲み物を注文しましたマティーニ(カクテルグラス)きらきら



私は、




『昆布茶』を注文した…。




みんなに笑われていたが、私は飲みたいんじゃ炎とばかりに
美味しいドキドキしているハート美味しいドキドキしているハートってはしゃいでいたらキャラクター(万歳)きらきら




なんと、人中人が
2度目のオーダーで昆布茶を頼んだ(笑)泣き笑い




ほら美味しいでしょっ?
なんか・・・素直に嬉しかったなぁてれてれ花




そして、今日も友達とカラオケの約束で
違うカラオケ店に行ったら、今度は何と「!!」




梅昆布茶がある店で目がハート



私は3杯飲んでしまった(笑)
もー昆布茶・梅昆布茶、本当にだいすきっっキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)100点満点
posted by みじんこ at 19:49| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昆布茶・梅昆布茶が大好きとは、渋い、渋すぎる日本茶
バドバックに入った水筒から、昆布茶が出てきたら・・・惚れてしまいますうっしっし

昆布茶・梅昆布茶ってスープですね。

試合のインターバル中に飲むのは厳しいけど、試合が終わった後で、ホッとするのには、よさそうです人差し指サイン
Posted by ゆう0428 at 2009年12月31日 20:17
かたつむりゆう0428さん
渋いですよね、昆布茶・梅昆布茶(笑)
ていうか昆布茶なんて、ダシですよね…泣き笑い

試合中に飲んだら、調子崩しそうです。むせそう。
なんかドロドロして、あはは、笑えてきましたうっしっし

やっぱり縁側で日向ぼっこしながらが一番かも太陽てれてれ花
Posted by みじんこ at 2009年12月31日 20:41

昆布茶
俺も好きです!キャラクター(万歳)

昆布飴もキャラクター(万歳)

しかし
カラオケ店に昆布茶
あるんだね!びっくり

この前
養命酒がある居酒屋に行きましたうっしっし

びっくらこいたうっしっし
ハハハ(笑)

医薬品だから
薬剤師さんいるんかな〜っと
小さいことを思ったりしてうっしっし

梅昆布茶
飲みた〜いキャラクター(万歳)
っとこちらまで
連鎖してますよ〜うっしっし

ハハハ(笑)

みじんこさんの影響力
スゴい!キャラクター(万歳)
Posted by 虹野郎 at 2009年12月31日 21:03
メールボックス虹野郎さん
昆布飴はなんとも奥深い味でした…顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でも美味しいですよね昆布茶って日本茶

養命酒ある居酒屋ってあるんですかびっくり
なんか、ギャグみたいですよね(笑)上向きカーブ矢印

多分、私の影響力がすごいわけではなくて
美味しいものを1.5倍美味しそうに
食べたり飲んだりするのに長けてます(笑)にこにこ
ようするに大げさに喜ぶからでーすスパーク2(キラリマーク)キャラクター(万歳)
Posted by みじんこ at 2009年12月31日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。