2009年12月31日

究極の音痴は宇宙が解決マイクきらきら

昨日は、ブログ更新できませんでしたが
私のホームである家月曜に行っているバドミントンの忘年会でした乾杯



20歳からずっと行っている忘年会で
若い人はあまり居ませんが、問題なし上向きカーブ矢印きらきら
バドミントンの面白さをさらに育ててくれた場所ですから
感謝の気持ちを込めて参加させてもらっています星座(双子座)



2次会はいつも、カラオケですがマイクきらきら
ここ2年参加してるメンバーで、めちゃくちゃ音痴だが
それに気づかずに(?)歌い続けるツワモノがいますショッキング



本当に、究極の音痴であります。



みんな、どういうリアクションを取っていいやら
変な空気が広がります(笑)泣き笑い台風台風台風



また、長い歌を歌うんです。
そして、長く感じるのかもしれませんわからんあせあせ(飛び散る汗)



すごく苦痛になり、なんども時計を見てしまいました時計目



幹事のおじさんが
「ちょっと〇〇(左矢印1私)助けてやんなよあせあせ(飛び散る汗)」って言うのですが
絶対音感を持っている(はずの)私も、もうどうしようもありません。



つられそうになるし失敗その人は自分でいっぱいいっぱいでマイクショッキングあせあせ(飛び散る汗)
こちらの声など聞いてないですからね・・・NG




うーん、その人はカラオケ好きで友達と行ったり
一人で行ったりするって言ってたのになぁ・・・困り





帰り道に、幹事さんの車で家の近くまで送ってもらい
少し歩きました歩く人天の川




オリオン座が堂々としていていましたきらきら星3



いつも、取り敢えず掴もうとしてみます(笑)泣き笑い



だって、あまりにもキレイだからスパーク2(キラリマーク)



「あの時、大事な人と一緒に見たオリオン座」というのがあって
もう来ない時の中にだけ存在している。



またそのオリオン座に新しい想いを重ねる日が
来るのだろうか、今はわからないけど顔1(うれしいカオ)



でも、オリオン座がダイスキキャラクター(万歳)だっハート3(大きい&小さい)パンチ



宇宙は、膨張しているって本に書いてあったけどノート2(開)
一体宇宙がないところはどうなってるんだろう?



今は、100億光年離れた星も観測できるらしく
その姿は宇宙の100億年前の姿ってことになる
意味は分かるけど、不思議すぎるわからん?


こんなバカ広い宇宙で、
地球があって地球勝手に人間が人生とか歩んでる(笑)



なんか、ちっぽけすぎて笑えてくる
ほんと、音痴なんてどうでもよくなってくる(笑)



また、これだ。




ちっちゃいことーは気にすんな上向きカーブ矢印




自分の悩みや、不安なことなど
100年もすればイヤでも終わってしまう、
些細なことじゃんと思える宇宙ってスゴイ、スゴイッきらきらキャラクター(万歳)
posted by みじんこ at 11:14| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは虹
みじんこさんにこにこ

宇宙の大きさに比べれば
小さな星
地球の人間社会など
ちっぽけだよねにこにこ

オリオン座
掴もうとしたんだねうっしっし

ハハハ(笑)

堂々と輝いて
本当に綺麗だよねにこにこ

みじんこさんが
大切な人と見た
オリオン座
とても綺麗だったんだろうなにこにこ
大切な想いは
オリオン座と共に
みじんこさんの
心の中に生きているんだねにこにこ

めちゃめちゃ
素敵ですね!にこにこ

音痴な人は
俺の身近なところにもいますうっしっし
でも
一生懸命
尾崎豊を歌う姿に
涙が出てきますにこにこ

始めは笑いをこらえますけどうっしっし
ハハハ(笑)

俺?

俺は
マイナーな歌ばかり歌う
自己中〜なやろうでやんすうっしっし

そうですね!
百年もすれば
イヤでも終わってしまいますよねにこにこ

ちっちゃいことに
気にしてる暇はないですよね!
でっかい宇宙のように
でっかく生きたいですねキャラクター(万歳)

宇宙は
素晴らしい星3
Posted by 虹野郎 at 2009年12月31日 15:07
強烈な音痴目がまわる時の記号メロディ目がまわる時の記号
高校時代に1人いました

最初から最後まで
音程外しっ放し青ざめ雫(涙・汗)

味噌も腐るとはこの事かっショッキングあせあせ(飛び散る汗)
と唖然とした記憶が
あります(笑)

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

なるほどぉ電球
100年もすれば
全て無に返る人差し指サイン

小さいことは
気にすんなウインク八分音符

ワカチコワカチコメロディ
Posted by あかり at 2009年12月31日 16:22
かたつむりB虹野郎さん
どもども、またまた掴もうとした者ですうっしっし
オリオン座は堂々としていてカッコいいですよねきらきら
オリオン座の傾きで春が近づいてくるのが分かります花見(さくら)

春はまだまだですが
オリオン座が見えなくなるのは寂しいです涙ぽろり

関係ないですが、
『運動音痴』って・・・『音』じゃないのに
なんで『音痴』って言うのか、変なのって思います雫(涙・汗)

まっ、それも
ちっちゃいことーかな八分音符
Posted by みじんこ at 2009年12月31日 19:20
かたつむりあかりさん
やはり、周りに一人くらいは居ますよねうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
はずしっぱなしの強烈音痴さん
自覚があれば笑って盛り上がるかもしれませんが上向きカーブ矢印
自覚なしだと、一体どうしたらいいのか分からないですあせあせ(飛び散る汗)

100年くらいで自分が終わっちゃうなら
やっぱり靭帯なんてどうでもいいじゃん…わからん
とはならねーですね「!!」
靭帯復活、あたしの復活、好きなことするぞーってキャラクター(万歳)きらきら
思う存分一生を満喫しないとですねっクラッカー

ちっちゃいことーは気にしない八分音符スタンスで
人生をエンジョイ八分音符しましょうねダンス
Posted by みじんこ at 2009年12月31日 19:28
タイトル読んだときはナンだろう横目?って思ったけど、そういうことでしたかうっしっし。スケールでかすぎるよぉ〜(笑)
僕の周りにも一人いますが、いっしょにカラオケに行った時には、とにかく盛り上げますキャラクター(万歳)。タンバリン使ったり、マラカスつかったりハッスル勝ち誇りです。
Posted by ゆう0428 at 2009年12月31日 20:29
かたつむりAゆう0428さん
いつもリハビリ以外は
なるべく変なタイトルにしようと思って考えていますうっしっし
スケールがいきなりカラオケBOXから宇宙へ!!地球きらきら

そうですね、とにかく楽器をめちゃ使ってトランペット
なんとかしのぎますよね・・・キャラクター(万歳)クラッカー
でもたまに自分が歌ってる時のタンバリンの音が
大きすぎてリズムが掴めず変になったりします目がまわる時の記号ショッキング目がまわる時の記号
ちょっと控えめなマラカスが好きです紫ハート
Posted by みじんこ at 2009年12月31日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。