2009年11月29日

映画なくもんかを観にいきましたビデオカメラきらきら

母と、『なくもんか』を観にいってきましたよウインク八分音符




今年、近くにできた映画館に初めて行きました車ダッシュ
座席数が少ないですが楽しめましたうさぎ




くすくす笑える箇所が盛りだくさんで
母はずっと思い出し笑いをしていて困りました雫(涙・汗)
笑えるけど、ちょっといい話でした顔1(うれしいカオ)



10点満点で8.7点かな「!?」




塚本高史が出演しているのに
私は映画が終わってから出演していることに気づいて
すごく残念な思いをしました平謝りあせあせ(飛び散る汗)




?好きだからですよきらきら




目が細くないし小さくもないけど
なんか・・・やっぱカッコいいから・・・ドキドキしているハート





母も、目が細い人が好きなのですが
「塚本高史くらいカッコいいと許せちゃう」って言ってましたうっしっし
※失礼な親子ですみません平謝り




やはり、好みのスタンスが似ているのでしょうか上向きカーブ矢印





そうそう、変なことがあって




交差点の右折レーンで列に並んでいて
信号が青になり、矢印右矢印1が出るのを待っていたら信号車



自分達の乗っている車の前が大きい車で
母の運転席からは信号が見えない状態になりました。



母は、



「ねぇ、もう矢印でた?」と助手席にいる私に聞いてきました




私が信号を見たら黄色になったところでした信号




私は、なぜか








「今、さんかくだよ」




「はぁ「!?」三角「!?」





「あっあせあせ(飛び散る汗)えっ「!?」さんかく…じゃなくて、
はいっ「!!」今、さんかく「!!」じゃなくてえっと…ショッキングあせあせ(飛び散る汗)





※パニック状態でした




というか喋り終わる前にすでに車は交差点を右折していた。





母は「ちょっとぉ雫(涙・汗)『さんかく』って言われてパニックだったじゃん失敗
だったら何も言われない方が良かったよ〜」




と不満を漏らした。




自己分析した結果



青…〇進んでいいよーの『〇』

黄…△あんま行っちゃだめーの『△』

赤…×行っちゃだめーの『×』




と勝手に色を記号にしたんだよ電球うん。




でも、『矢印』って言葉も出てこなくて
こいつの事も『さんかく』って言ってたけどねあせあせ(飛び散る汗)
でも、矢印の方が先っちょが△っぽいよね…




なんだか、言葉が出てこない時に
何か言おうとして変なこと言っちゃうことが多いなぁあせあせ(飛び散る汗)





今年は、例年の3割増しだったなぁ






とっさのひと言に弱い顔3(かなしいカオ)
posted by みじんこ at 16:29| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは顔1(うれしいカオ)


スネ毛では『泣き笑い』失礼しましたが…

これも…

失礼ですが『泣き笑い


みじんこサンはナチュラルにカワイイ八分音符

リアクションは文字だとニュアンスが伝わりにくい部分がありますが…


『変』では無くてバイバイ
『カワイイ』なのでおやゆびサイン

みじんこサンらしく八分音符
今のままスクスクと育って下さいなにこにこ


『いいまつがえ』も

楽しみにしてますウインク
Posted by フミフミ at 2009年11月30日 19:34
だんごフミフミさん
本当に『変』ではなくて『カワイイ』だったら嬉しいですけど泣き笑い
今のまま、すくすく育ってくださいですか「!!」
みんなにそういう眼差しで見られます(笑)てれてれあせあせ(飛び散る汗)

笑ってもらえるとありがたいですきらきら
やぁ〜あせあせ(飛び散る汗)ありがとうございます平謝り
Posted by みじんこ at 2009年12月01日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。