2009年08月31日

足跡すね毛フェチですが

周りには明言していますが、

私は男性のすね毛フェチですスパーク2(キラリマーク)


なんでなんだろう。



すね毛って個性がでて面白くないですか「!?」



ストレートだったりチリチリしてたり、ごっそりだったりまばらだったり、
生えてる範囲も色々ですよねぇびっくりきらきら


男性にとっては、それがコンプレックスだったりしてびっくりする!
少なくとも、私は生えていない人より生えてる人の方が好きだけど八分音符



まぁ、好きな人ならどんなすね毛でも全然いいですけどにこにこ




私も、以前に顔にあったホクロがコンプレックスだった。
でも、ある日会社の同僚に、

「私、顔にホクロある人好きだよ。だから○○(左矢印1私)いいなぁ」


って言われて、なんかすごく救われたような気がしました双葉きらきら



結局、手術で取っちゃったんだけど雫(涙・汗)
それが好きと言われても、自分が嫌なものは嫌なままだからね困り


でもやっぱ嬉しかった花花花



すね毛、気にしてる人に言いたい、


私、すね毛、好きっスよスパーク2(キラリマーク)顔2(おこったカオ)



あと

匂いフェチとか

胴長フェチとか

手のゴツゴツフェチ、

目が一重または小さい人フェチなど電球


変なフェチばっかです雫(涙・汗)



でも女性は結構変なフェチあると思うんですけど…
posted by みじんこ at 18:58| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。