2009年08月29日

くま奇跡、リラックマに遭遇くま

今日は、お買い物ディブリーフケース(ハンドバック)きらきら

髪の毛も切ったことだし、新鮮な気持ちでお出かけ歩く人八分音符八分音符
やぁっぱ一人で買い物って気楽だなぁー双葉


近くのスポーツ用品店に行って足首用のサポーターを買って
店を出たところで、なんと「!!」


リラックマの撮影会「!!」


列ができてて大人気くま八分音符
もう、動きがめっっちゃカワイイドキドキしているハートんーきらきら目がハート




並んで一緒に撮りたかった顔3(かなしいカオ)




その後は、浜松のバイク用品店などなど3件ハシゴしました車ダッシュ
秋冬物を見ようと思ったのに、レディースモノ全然ない〜下向きカーブ矢印

私が早すぎたのか「!?」雫(涙・汗)
まだまだ夏物でイイケドさ…チュッダッシュ


シールドも欲しい。UVカットになってるやつが太陽



もちろん冬も乗るつもりですよぅにこにこドキドキしているハート
バイク仲間増やしたいなぁー星座(双子座)きらきら大人数は大変だから
3人〜5人くらいのグループがいいなぁ八分音符八分音符


でも、1回くらい、



一人旅をせねば。(左矢印1これは車で)


旅先で、ペンションのオーナー(銀色っぽい短いヒゲで、ほんのり黒く焼けた肌で、オシャレなニット帽をかぶった、笑いじわの深い、渋さがあるオーナー)とその奥さんとお話したりするパンチスパーク2(キラリマーク)



※完全にオーナーは妄想です。
※完全に私は人見知りです。



一人で行くんだったら今しかないな。行くしかないきらきら力こぶ
posted by みじんこ at 20:52| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。