2009年07月28日

31のアイスと愛妻家ソフトクリームハート3(大きい&小さい)

今日はあまりにも仕事が疲れたので、

仕事帰りにサーティーワンアイスクリームきらきらに寄って


今キャンペーン中の


ゆきだるまゆきだるまきらきらきらきら食べちゃいました八分音符


みるみる溶けちゃうから時間勝負なので写メ撮れなかったけど下向きカーブ矢印


下のキングサイズはクッキー&クリームで
上のキッズサイズはミルクティースコーン(名称曖昧雫(涙・汗))の新発売の味ですキャラクター(挙手)きらきら



がっつりこってりになってしまった。



おいひー八分音符八分音符窓辺の席に座って雨を眺めながら必死こいて食べたあせあせ(飛び散る汗)



私の後に男性のお客さんが2人来ていたびっくりあせあせ(飛び散る汗)
食べるの「!?」って思ってたら、お持ち帰りでしたにこにこ花優しいなぁ〜


それとも



買って来いって命令されてる「!?」「!?」


結婚生活では、女性が強い方がうまくいくらしい。





うちの天然父さんは、寝っころがったまま



家中の元気を手のひらに集め、

できた『元気玉』





母によく放っていた。





そしてそのたび母に踏んづけられていた。



あれは、じゃれあっているのか。
若いときからそんなことばっかしてたのか。




(きっと)仲がいいんだろう雫(涙・汗)



そうだったら、私は嬉しいけど双葉きらきら
posted by みじんこ at 22:28| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。