2009年06月29日

病院接骨院ハマりました足跡

もう1ヶ月以上痛めている左足首が悪化したために、
先週末からバドミントンをお休みしている私です下向きカーブ矢印涙ぽろり

健康第一が身にしみる・・・見ざるあせあせ(飛び散る汗)



私は元々、膝を痛めやすくて小学校5年生で膝に水が溜まった。




なので膝をテーピングしたりすることは何回かあったけど、
その他の部分は怪我をしたことがなかったので思い切って
近所の接骨院にいってみたパンチきらきら


一人で受付と施術をしているヒゲのおじさんが院長でしたびっくりあせあせ(飛び散る汗)




まず、色々足を押したりして痛い所を調べて
右足と左足を触り比べて関節の硬さが違うと指摘されました人差し指サインスパーク2(キラリマーク)
そのあと足湯みたいのに20分くらい浸かって温まったら電気をかけましたいなずま


最初、左足の薬指が電気信号と勘違いしたらしく
電気の振動に合わせて指が勝手に上下に動いてしまってびっくりしたー「!!」目あせあせ(飛び散る汗)



最後、テーピングの仕方を教えてくれて終了キャラクター(万歳)クラッカー


なんだかんだで1時間くらい居たけど、気持ちよかったなぁハート3(大きい&小さい)


うーん。接骨院はハマりそうきらきらきらきら
posted by みじんこ at 20:27| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。