2009年05月30日

日本茶お茶の郷に行ってきたよ日本茶

人生初の、オーケストラ鑑賞のバイオリン(クラッシック)きらきらチケットの電話予約
に奮闘しすぎて出発が遅れちゃったけど・・・

中距離つーりんぐーパンチしゅっぱーつキャラクター(万歳)

今日は、Yっぴーがいる『お茶の郷』に行ってみました!
でも道はほとんどが1号線走行で、あっつかった太陽困り

途中で金谷から牧の原にかけての茶畑で涼しくて快適八分音符
思わず「しあわせードキドキしているハート」って言っちゃった手(チョキ)




お庭の池にて花
散策を楽しむご家族がたくさんいましたぁ家族きらきら

そんでもってYっぴーお勧めの建物内カフェで売ってる『抹茶ソフト』なりソフトクリーム



こりゃー美味しい目がハート目がハートラングドシャまで刺さってキャンディ(つつみ)
抹茶の味が濃くって、本当に美味しかったなぁきらきら
また食べに行こう紫ハート

Yっぴーは仕事中で(忙しくて)会えなかったけど
また行くときは連絡しマースメロディ
posted by みじんこ at 21:23| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みじんこさん、来てくれて有難う〜★☆★

またバイクに乗りたくなってきちゃったなぁ〜
いいなぁ〜〜

いままでのブログ読んで、人生すごく楽しんでて素敵ですね♪
Posted by Yっぴー at 2009年06月01日 09:43
Yっぴー目がハートごめんね勝手にぴーをつけっちゃった
Yっしーじゃ変かなって思って雫(涙・汗)
バイクほんとに楽しいね花丸風になれるね♪

人生楽しまなきゃねキャラクター(万歳)じゃないと振り返っちゃいそう
だから雫(涙・汗)今を生きるよ〜スパーク2(キラリマーク)
ほんとに色々ありがとう&また遊びに行くねうっしっし
Posted by みじんこ at 2009年06月01日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

