2010年12月07日

病院術後リハビリ137回目きらきら〜公式戦復帰予定編〜

どうも。彼氏が会社の同僚顔1に『彼女ってどんな子?』と聞かれて、


時々頭にタンポポ咲いてる子花鳥


と言われたみじんこです泣き笑い



リハビリ担当T村さんは最近、合コンをやったのですが星座(双子座)
一度診察に来た、私の友達(バドミントンペア)Aちゃんのことが気になってます目


顔1T村: 「Aちゃんは何年彼氏がいないんですか顔1(うれしいカオ)

小顔私: 「うーん、(確か)4年くらいだったかなぁ?

顔1T村: 「えっ・・・4年ですか「!?」


なぜか、かなりショックを受けるT村さんあせあせ(飛び散る汗)
いつまでも『なぜいないんですか?』としつこく聞いてくる(笑)泣き笑い


私がうなってばかりいるので、『どんな人がいいんですか?』の質問に変わる循環矢印


小顔私: 「嘘つかない人がいいんだって人差し指サイン八分音符

顔1T村: 「それは僕ですねスパーク2(キラリマーク)ふっ


T村さんは、嘘つかないというか嘘つけないタイプです(笑)上向きカーブ矢印
嘘をつこうとすると、目が泳いでしどろもどろになると思う青ざめあせあせ(飛び散る汗)


そこから、『女の勘』の話になりました電球


みなさんは女の勘にドキッとしたことは無いですか?


それこそAちゃんには大層な『女の勘』が備わっており小顔きらきら
そりゃもう、女性の私でも何度もドキッ光るハートあせあせ(飛び散る汗)とさせられましたようっしっし


女性は、元々相手の感情を読み取るのが得意ですから目きらきら
隅々までよく見ているんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


女の勘・・・私にもささやかに有ればいいなきらきらてれてれ



そうそう、来年の1月30日にバドミントンの公式戦に復活しますキャラクター(万歳)きらきら
男女別の団体戦なんですけど、やってみます手(チョキ)


リハビリは12月で終わる予定なので、
今のうちにリハビリをできるだけ入れておこうか人差し指サイン電球それとも
バドミントンテニスの回数を増やそうか悩むところです困り


ぶっちゃけあと4回ほどでリハビリは終わりますショッキングあせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・


バドミントンはこれからいくらでもできるし
やっぱりリハビリを主に考えるべきかなー雫(涙・汗)


とりあえず1月30日の試合はT村さんを呼ばないとね顔1(うれしいカオ)八分音符
それまでにパワーアップした私を見せたいな力こぶきらきら


多分、患者だった私はそっちのけでしょうけど「!!」きらきら
(と、T村さん自身も言っていました泣き笑い)
posted by みじんこ at 20:35| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

マグカップ忘年会、人間関係困ったもんだ困り

人間関係がすべてうまくいくワケ無いのは分かってます顔2(おこったカオ)


自分が『イヤだな』という直接的な嫌悪感を抱いたことが無い人でもNG
別の人がイヤな思いをして、その話を聞かされるって事がありますよね人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


今日の忘年会では、『A島さん小顔』が実はみんなに嫌われていて、
孤立してるということを初めて聞かされましたあせあせ(飛び散る汗)


別工場の人だったので、全く知りませんでした〜困り


見た目は私の好み(笑)泣き笑いのあっさり顔の美女の29歳小顔きらきら
サバサバしている、仕事は早くデキる女子です新幹線ダッシュスパーク2(キラリマーク)


ただ、好き嫌いが激しくて男子も女子も関係なく嫌いな人に冷たいんだとか・・・雫(涙・汗)



・・・でも、わたし、申し訳ないですが


こういう場合、片方から話を聞いただけじゃ『この人イヤだな』とも思えないです雫(涙・汗)
だからって、他の人を信用してないワケじゃないんですが困り


私は何か嫌な思いをしていないのに、その人のことを判断できないです下向きカーブ矢印
ましてや今までと接する態度を変えるなんてしませんNG


今日の忘年会でもA島さんはよく見たらぽつん・・・でした雫(涙・汗)


私、ぽつんの人に弱いんです困り


きっと、自分が中学の時にハブられてたことがあるからかなぁ〜?


みんなが居るところで『ぽつん』ってやっぱり、イヤだと思うのですわからん


でもそこでは話す機会を作れずに居ましたが言わざるあせあせ(飛び散る汗)
帰りにちょうどお迎え待ちでホテルのロビーでA島さんと2人きりになる機会がありましたびっくり


仕事、どうですか?なんてのは今日の今日でストレートに聞けませんが青ざめ
歳がひとつしか違わないということもあり、ちょっと恋愛トークをしてみました光るハート


そうやって話していると、とても嫌われているように思えない人ですきらきら


私はA島さんの噂を聞いてしまったけど小顔吹き出しコメント
私は噂を話してくれた子もいい子で好きな子目がハートだし、
A島さんのことも今、嫌いになる理由がないですNG(むしろ好きなくらい上向きカーブ矢印)


とりあえず、どちらの話も聞きたいかな顔1(うれしいカオ)八分音符


でも私が世界初、A島さんの本心の突破口になる時ができるかもしれないパンチスパーク2(キラリマーク)
なんて恐れ多くも思っちゃったりなんかして・・・てれてれ


生まれつき性格が悪いなんて人は居やしないんです
それは『何か』があるからで、それをうまく浄化してあげるともしかしたらですきらきら


いや、A島さんが性格悪いと決まってるわけではないですが、
『性格悪い』と『性格合わない』は違うので、後者だったら、
お互い歩み寄れなければそれ相応のポジショニングをして良しとするしかないですあせあせ(飛び散る汗)


色んな視点で物事を観察して、自分は自分で考えてみたい花


でも両者の相談に乗れたら一番いいかな星座(双子座)


女子の多いこの会社で噂を勝手に広めないことは使命ですね手(パー)
聞かれたら、嘘つくワケにはいかないから、しょーがないけど・・・見ざる


嘘も嫌い、長いものにも巻かれない、要領悪い(笑)泣き笑い


みじんこは完全に世渡り下手なパターンです、ハイ。


世渡り下手な私ですが、どんな人とも平等に付き合うのが私の理想ですうっしっし
相談を聞きながら時に熱く、そして冷静に見守りたいなぁと思いますキャラクター(挙手)きらきら
posted by みじんこ at 23:29| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

病院術後リハビリ136回目きらきら〜激安テーピング編〜

担当のT村さん(23)彼女いない歴23年の理想の高いイケメンです顔1きらきら


ちょっと前に、『年上女性の射止め方』を熱心炎顔2(おこったカオ)に訊いてきた彼。
しかも、『初対面で・・・』のフレーズを連発するので


「合コンするの?」と聞いたら「それは秘密です人差し指サインスパーク2(キラリマーク)」って言うから
それって、するんじゃんっ「!!」て話をしました泣き笑い


それを思い出した電球電球



私: 「そういえば、合コンした八分音符?


T村: 「どうでしょうねー顔1(うれしいカオ)?あ、でも二兎は追っちゃいけないですねうさぎうさぎ


私: 「ハハ、したんじゃん「!!」でも二兎は追っちゃダメだってどんっ(衝撃)手(パー)


T村: 「いやでも、二兎追わざるを得ない状況の場合はどうしたら・・・困り



それは一体どういう状況なんだい。



もー、T村さんよくわかんないけど泣き笑い一生懸命恋をしてください「!!」ハート3(大きい&小さい)
いつもいつも「失敗を恐れるなパンチ」と彼に諭しております、みじんこです平謝りきらきら



気を取り直して今回は『テーピングテープ』について書きますね顔1(うれしいカオ)
ここの整形外科で使用しているテーピングは『リンドバーグ』という会社のものです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


医療機関や個人に販売していますが卸会社には販売しないようですNG


私の使ってるテンソプラスト7.5cm幅のアスレチックテープは
他のサイトだと1箱10,080円(16本入り)ですが、ここのリンドバーグでは・・・目


6,510円「!!」同じ物が1巻あたり230円くらい安いんです上向きカーブ矢印


他にも普通のキネシオやアンダーラップなども安いと思います財布スパーク2(キラリマーク)
スポーツに関するグッズが色々売ってるし、かなりオススメしたいキャラクター(万歳)
テーピングを多用する人のまとめ買いにもってこいだと思います八分音符




季節は、もう冬ですゆきだるま


ここの整形外科で1年3ヶ月目を過ごしてますてれてれ八分音符


リハビリ最後の日までに・・・・


T村さん(うしろ姿だろうけど)を激写カメラスパーク2(キラリマーク)してアップしたい、お楽しみに八分音符
posted by みじんこ at 20:44| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

